2017年8月25日 (金)

親戚ーズ!!

今回は大学生のゲスト!面平里彩子さんです。
なんと、ユカリさんの姪っ子さんだそうで、テレビ愛媛「Yappy2」のリポーターをしています★
麗しいお2人の親戚トークをお楽しみください♪♪

yukariのon time cafe♪ 毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_2273


2017年6月23日 (金)

モヤモヤトーク。

モヤモヤトーク。
yukariのon time cafe♪
毎週金曜日15:00/18:00/23:00

ユカリさんが大ファンの某歌手がベスト盤を発売しました。
そのことでいろいろモヤモヤしているユカリさん(^_^;)
女心と梅雨の空?!お聞きください。

ユカリさんへのメッセージはこちら♪
r-m@gaiya769.jp
yukariのon time cafe♪まで

wada

2017年5月12日 (金)

今週は女子カフェ。

来週20日に開催するイベントのお知らせのため、ユカリさんの仲間たちがラジオに登場ですclover
いつもよりテンションUPなユカリさんとゲストの皆さんでワイワイとおしゃべりしますnote
まるでカフェで盛り上がっている女子会の様子ですよ~。

yukariのon time cafe♪ 毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada

Img_0731

2017年4月 6日 (木)

春ですね。 春ですよ。

Img_1285

≪yukariのon time cafe♪≫

気持ちのいい季節になりましたcherryblossom

皆さんは、お花見には行かれましたか??

今週は、お花見おすすめスポットをはじめ、

“食” “暮らし”の中で 

ユカリさんが大好きなもの・お気に入りが詰まった55分間です。

お楽しみくださいshine

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


2017年3月31日 (金)

雨の日もcafeへ♪

今日は雨ですね。
外出せずに部屋でのんびりな方はFMがいやをどうぞsevensixnine
ユカリさんがcafeでお待ちしていますcafe

yukariのon time cafe♪
毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada


2017年3月24日 (金)

カフェオープンしてます♪

カフェオープンしてます♪

今日のユカリさんはDo As Infinityのボーカル・伴都美子さん特集です♪
ばんとみさんのカバー曲をお楽しみくださーい(^O^)♪

yukariのon time cafe♪
毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada

2017年1月 6日 (金)

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ。
yukariのon time cafe♪ 開店です。
今日のゲストは、藤田育秀さん。
お仕事、音楽活動、ラジオパーソナリティーと多忙な藤田さんをユカリさんがおもてなし♪
カフェラテ片手にゆっくりとお聴き下さい。

毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada

2016年12月30日 (金)

ゲストを迎えて締めくくり。

ゲストを迎えて締めくくり。
ユカリさんが交流のある方を迎えて今年最後のトークをお届けします。
今回のゲストは松山で活動する歌手・保持光さんです♪
今年メジャーデビューし、アルバムをリリースされました。
そんな話やあれこれ欲張りな音楽トークをお届けしますよ(^。^)♪
お楽しみに。

yukariのon time cafe♪
毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada

2016年11月18日 (金)

101回目の当選発表♪

先週の100回放送でリスナープレゼントを企画したユカリさん。
18日の放送では当選者をどーんと発表しますnotes
どなたがラッキーを手に入れるのか、お楽しみにclover

yukariのon time cafe♪ 毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada
Ssimg_7914

2016年11月11日 (金)

100回目のご来店ありがとうございます♪

ユカリさんのゆったりトークと趣味の世界をご紹介している「yukariのon time cafe♪」。
本日で100回目の放送となりましたnotes

お祝いのメッセージもたくさん届き、ユカリさんはゆったりする間もなくバタバタ(笑)
嬉しい100回記念にユカリさんがご用意したささやかなプレゼントは抽選の上、
来週の番組中に発表しますのでお楽しみにどうぞpresentpresentpresent

これからもますますユカリさんへの応援よろしくおねがいしますclover

毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_7927

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ