2017年7月19日 (水)

支え☆

Img_2015

≪Teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

今週もリスナーさんから寄せられた質問に ティーナさんが答えていきますcherry

トークテーマは、“心折れそうになったこと”“支えてくれたもの”です

支えてくれる人や、がんばった後の楽しみがあるからこそ、

きつい事もがんばれますよねscissors

今日も一日、張り切っていきましょう~~dash

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年7月12日 (水)

憧れの・・・

Img_2016

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

時代が変われば考えも変わるjapanesetea

昭和生まれと平成生まれとは、ちょいと違う??

理想の家族、カップル像に迫りますcherry

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年6月29日 (木)

梅雨ですが・・・

Img_1831

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

雨が降っては、日が差して。また降って・・・sprinkle

そう。梅雨の季節ですが、

今週もティーナさんは舌!好調happy01

手に入れたいモノ。今、挑戦したいことなどなど

梅雨空を吹き飛ばす勢いでおしゃべりしますsun

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年6月14日 (水)

teanaちゃんが行く!

Img_1772

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

四国地方の梅雨入りが発表されたものの・・・まだ雨の気配はありませんがrain

今週の話題は、梅雨について。

たとえ、雨が降っていても、

長靴はいてでも、傘をさしてでも、

レインコート着てでも、帽子をかぶってでも・・・立ち寄りたいお店。

お気に入りのお店をご紹介します。

来週22日は、

市議会中継のため、teana talkはお休みさせていただきます。ご了承ください。

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年6月 8日 (木)

日々☆感謝

Img_1771

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

今週のトークテーマは、“感謝したい人”virgo

ティーナさんと“おじさん”の感謝したい人は同じく・・・!!

ばぁちゃんの偉大さ、ばぁちゃんのあふれる愛情に乾杯!

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年5月25日 (木)

テンション♪ るんッ♪♪

Img_1712_2

≪Teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

気づけば、5月ももう後半cancer夏はすぐそこsunですね~

今週も気分上々のティーナさん

上半期を振り返り、夏に向けて、スタートを切りますdashdash

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年4月20日 (木)

勉強も恋愛も大事。

Img_1354

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

ティーナトークッッimpact今週も元気な声が響きます。

ティーナさんの過去が徐々に明らかに。

暴走するhorsedashティーナさんを付き人さんがそっと軌道修正。

55分お楽しみください~

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年4月12日 (水)

青春を振り返る

Img_1351

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

リスナーの皆さんからのお便り、リクエスト曲をお送りしていますloveletter

今週は、学生からのメッセージを中心にご紹介pencil

進路について、部活動についてなどなど

ティーナさんの学生時代を振り返りながらおしゃべりします

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年4月 6日 (木)

話しちゃいます。

Img_1164

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

ティーナとぉ~くっっ!!

今週もティーナさんの元気な声が響きますimpact

トークテーマの一つは、『春休みの宿題』について。

来週からは、新学期!学生の皆さん!気持ち新たにスタートを切りたいですねclover

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年3月30日 (木)

ティーナさんからのお願い

Img_1163

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

事務所の移籍に向けて最終段階のオーディションshine

自分をどう売り込むか。自分をPRしていくためには、自分自身の努力のみvirgo

そして、あと一つ必要なのが、みなさんの応援bud

ティーナさんからのお願い ぜひ耳を傾けてください

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ