2017年5月25日 (木)

かつぜつ


ヒーロー☆スターRADIO

特徴的な声と喋り方をする若藤さん。

至る所で「ラジオやってますよね!?」と声をかけて頂けるそうです。


そしてゆっくりな曲を歌うのを得意とするTOSHIMIさん。

早い曲はうまく舌がまわらず・・・?苦手なんだとか。驚



そんなお二人の共通点をざっと若藤さんがまとめたところ、
鼻の形とカツゼツがキーワードなんだそうです。。。ゴクリ



続きは是非番組で!!


Erina

2017年5月18日 (木)

そいやっ!!


ヒーロー☆スターRADIO

タイトルの意味が気になった方は放送をお楽しみに!


今週も若藤節とTOSHIMI節が大炸裂★


ヒントはTOSHIMIさんが手にしているCDジャケット。

なんとも勇ましい3人組男性のふんどし姿(ゴクリ)


若藤氏のツッコミが火を吹きます!!

木曜日 午後1時~ 

再放送 午後4時~/9時~


Erina

2017年5月11日 (木)

おもひで。

本筋
ヒーロー☆スターRADIO

今週もありがたいことに番組宛てにメッセージを頂きました☆

そんなメッセージと共に・・・
懐かしい曲達を今日もお届け。

若藤さんの思い出が曲と共に蘇ります。


2017年4月27日 (木)

間違いありません!

Img_9137

ヒーロー☆スターRADIO


写真を撮る時、何かで自分の顔を隠すか、
相手の顔を隠すかにハマっている様子のマスター若藤。


今回も写真を撮りますよ!と声をかけたらCDで自分の顔を。。。


ポーズ変えてみませんか?と言ったら何故かこうなりました。笑



Img_9138「これでいいですか?」とTOSHIMIさんの顔を隠すマスター



今週はアニソンではなく・・・
今度マスターがやる企画の中で『誰かに歌って欲しい曲』をお届けしていきます!!


歌謡曲と演歌がメインとなっているので、
途中からお聴きの方は「おや?今日はヒーロースターラジオはお休み?」と思ってしまうかもしれませんが、お聴きの番組がヒーロースターで間違えありません!!


途中のTOSHIMIさんのコーナーでは、
アニソンファンに一安心して頂きたく、
今週もアイドルマスターの曲をお届けします☆


Img_9139


ちなみに写真をみてお気付きの方もいるかも知れませんが、
マスターの歯が「雛あられ」に勝負を挑んだそうです。

2017年4月20日 (木)

GWの最終日!!

Img_7761
ヒーロー☆スターRADIO

先週に引き続き、今週も登場して頂いたのは香川のアニソンシンガー福田竜也さん。

5月7日、ゴールデンウィークの最終日に
香川県の国分寺で行われる「アニソンGO!インFESTIVAL」の宣伝で足を運んで貰いました♪

そのイベントにはヒーロー☆スターのカラオケ大会の常連で、
金賞常連のシュリさんも主演しますshineshine

チケット代はお一人1000円で一日中楽しめる上に、

アニソン好きにはたまらない曲が盛りだくさん!!
生声で聴けるので是非遊びに来て下さい☆



木曜日 午後1時~ 
再放送 午後4時~/9時~

2017年4月 6日 (木)

Yu-Gi-Oh!

Img_7047hi-ro☆su-ta-radio!


今週も先週に引き続き懐かしのCMソング集をお届け☆

そしてゲストの朱里さんがお勧めの曲をご紹介する
「朱里のコーナー」と、「TOSHIMIのコーナー」の3本立てでお送りしていきます♪



今週はいつもと違った構成でトシミさんのコーナーから切り込んでいきます☆
内容もボリュームアップし、
アニメ「遊戯王」の主題歌とエンディングテーマを2曲ご紹介!!


全国ツアーを行っている最中だということなので、
番組を聞いて気になった方はチェックしてみてくださいね^^


ちなみにTOSHIMIさんの遊戯王に対抗して若藤さんは花札で勝負に挑みます。
ファイッ!!!


木曜日 午後1時~ 
再放送 午後4時~/9時~

2017年3月30日 (木)

カラオケチャンピオン

Img_7045ヒーロー☆スターRADIO


今週はゲストでヒーロー☆スターのアニソンカラオケ大会で
チャンピンの常連「朱里さん」がスタジオに遊びに来ました\(^o^)/


マイクを通してなくてもよく通る声に、
若藤氏のいじりが止まりません。笑


今週は懐かしのCMソングの続きと、
「朱里のコーナー」ということでゲストさんによるスペシャルコーナーもお届けします!!


朱里さんがお届けするのは・・・
朱里さんが憧れているアニソンシンガーMIQさんのあの曲。

マクロスのトリビュートアルバムに収録されていた曲なので、
オリジナルではなくカバーということでしたが
若藤氏は「オリジナルよりもこっちの方が好きかも・・・」とコメントするほどでした。驚


さすがMIQさんですね;;;汗



そして朱里さんからイベントの案内も!
Img_7050

ゴールデンウィークの最終日に香川県で行われるアニソンイベント。
全国で活躍中のアニソンのカバーシンガーさん達によるフェスが開催されます。


入場料も1000円とお得ですので気になるかたは是非足を運んでください♪



それでは今週も放送をお楽しみに☆ミ




木曜日 午後1時~ 
再放送 午後4時~/9時~

2017年3月23日 (木)

CM後半

Img_6288
ヒーロー☆スターRADIO

新店舗でヒーロー☆スターのカラオケショットバーを再開してからは
なんだか好調なご様子の若藤氏^^

気になる方は是非足を運んで下さいね♪

宇和島からも沢山の新規さんが訪れているようですshineshine

さぁ、そして今週は前回からお届けしている
「懐かしのコマーシャルソング特集」の後半をお届けします^^

FMがいやで懐かしい風を感じて下さいconfidentclock



木曜日 午後1時~ 
再放送 午後4時~/9時~

2017年3月17日 (金)

なつかしのCM特集

Img_6287
ヒーロー☆スターRADIO

昔のCMはイメージで売ってた。

ということで、スカイラインは当時から本当にお洒落でしたし、
積水ハウスや明治のチョコレートに至っては
今なお当時と同じ曲が使用されていますよね。驚

今のCMの使用期間が短いせいか。
CMが多いからか。。。
今のCMより昔のCMの方が強く記憶に残っています。

そしてTOSHIMIさんは色んなCMソングを口ずさむのがお好きだということで・・・
最近はよくマルナカさんやフジさんのCMソングを歌っているんだとか^^

来週も引き続きCM特集をお送りしていきます☆


木曜日 午後1時~ 
再放送 午後4時~/9時~

2017年3月 9日 (木)

あうっtt!!

Img_5269
ヒーロー☆スターRADIO

今週はマスター若藤の小学生の頃の思い出を振り返りました☆

TOSHIMIさんの得意教科は・・・?

「どーせ給食やろ?」と、いじる若藤さんにパンチ炸裂?

また、当時からよくいたという「同級生あるある」についてもお届けしました^^
「そんな子いたいた!!」と思わず頷いてしまう事間違えなし。

また、アニメの主題歌では「おそまつくん」の曲など、
今週も懐かしの曲をお送りしていきます♪

ちなみにアニメの映画ではおそ松くんの「イヤミが主役の映画」と、
ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男が主役の映画」が特に好きでおススメなんだとか。

普段は主役でないキャラにスポットライトが当たることで、
あ~、このキャラにもストーリーがあるんだな~・・・と。
よりアニメの世界に入り込めますので是非チェックしてみて下さいね!!eyeshineshine

Img_5271


木曜日 午後1時~ 
再放送 午後4時~/9時~
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ