2017年5月17日 (水)

ゲイツとジョブス

Img_0369_2
Pump Up Radio‼︎

解説は番組で\(^o^)/!



※今日のFacebookライブでの生放送はネット環境が悪かったのか・・・

何回か落ちたりしてました;;汗


それでも最後までご試聴頂いた皆さんありがとうございました!


来週はいよいよ250回目の放送となります!



メッセージやリクエストなど、どしどしお送り下さい♪


r-m@gaiya769.jp

2017年5月10日 (水)

にゃおーーん!!?

にゃおーーん!!?
Pump Up Radio‼︎


急遽話が別の件で盛り上がって色んなコーナーを省略。

そんなハプニングが起こるのも生放送の面白さですよね♪


その時のリスナーさんとの盛り上がりで進行方向を決めていきます☆


一番楽しめるのは実際に参加することです!


Erina

2017年4月26日 (水)

しゃーっ!!

Pump Up Radio!!
今週もFacebookライブと同時進行で行なっていきます!

解説は是非番組内で\(^o^)/
生放送の途中でFacebookライブが切れてしまいましたが、
最後まで参加していた皆さんありがとうございました!!


また次回も是非ご参加下さい^^


そしていよいよ来週の月曜日、5月1日にはスペシャルなイベントが。。。

Img_9173


iPhoneから送信

2017年4月19日 (水)

始まってるよ!!

始まってるよ!!
Pump Up Radio!!

解説は番組で\(^o^)/


そして、番組の裏ではFacebookライブも同時配信中♪


Img_8980
裏も表も一緒にお楽しみ下さい♪

水曜日 午後1時~

再放送 午後4時~/9時~


Erina

2017年4月 5日 (水)

新生活応援


Pump Up Radio!!

丸いねこ。。。
解説は番組にて\(^o^)/

そして先週に引き続き、
なんだかもの凄いお知らせが。。。

番組内の曲を要チェックです!

Ivwy3186

YUK@RIさんに「NO!」してみるK@TOさん・・・

それは・・・どちらかというと猫ぱんちですよね?;;w


Img_7442
二人で「NO!!」 手の形がポイントですcatheart04

2017年3月29日 (水)

ひえひえ。

ひえひえ。
Pump Up Radio!!

生放送でお届けしています\(^o^)/
この後13:55までお届けしているのでまだの方はお急ぎでおいで下さいませ\(^o^)/



そして今日のネコちゃんはこちら・・・

↓ ↓ ↓ ↓

ごめん寝。
春もぽかぽか。

解説はラジオのPump Up Radioにてお聞き下さい\(^o^)/

2017年3月24日 (金)

ブラックマスク★

Img_6848

Pump Up Radio!!

今週の生放送はついつい宇和島の話題で盛り上がりすぎてしまい、

猫ちゃんの紹介は残念ながら無しとなりました(>_<)


何の話題でそんなに熱くなったのかといいますと・・・

そうです。

最近色んなところでも話題にあがっていた「宇和島の方言」について。

宇和島にはもっと沢山おもしろくて、かわいい方言があるのに・・・

ということで来週は「方言特集」でお送りしていきます!!

方言に纏わるエピソード(?)など、
どしどしお送り下さい☆



また、生放送中はFacebookの方でもライブ配信しておりますので
そちらも是非ご参加ください☆★



写真は炭入りのブラックマスク!
通常のマスクよりも高品質でおすすめなんだとか・・・eyeflair

2017年3月 8日 (水)

今週も生放送!!

今週も生放送!!
ツイッターで、フェイスブックでも盛り上がってます!
Pump Up Radio!!
本日もなまなま生放送〜★★★
13:55までビッシリお楽しみ下さい!!

毎週水曜日 13:00/16:00/21:00

wada

2017年3月 1日 (水)

卒業をテーマに

卒業をテーマに
Pump Up Radio!!

宇和島市の高校は今日が卒業式ですね\(^o^)/
そんな今日にぴったりの曲とエピソードとこの猫ちゃん!

是非お聞きください\(^o^)/
Facebookではライブ配信もしていますよ♪


Img_5288

水曜日 午後1時~

再放送 午後4時~/9時~

2017年2月23日 (木)

スペスペスペスペスペシャルゲスト☆

スペスペスペスペスペシャルゲスト☆
Pump Up Radio!!


13歳になったパンプアップダンススクール
2月22日は丁度記念日だということで・・・

当時の懐かしい思い出を振り返りましたconfidentshine


また、番組後半ではなんと宇和島出身であり、
PUDS出身でもある後藤慶太郎くんが生出演!

電話でスタジオと繋いで寝起き声だという「ごっちゃん」と思い出トークeyeflair


スペシャルな日に、スペシャルなゲストとスペシャルなリスナーで、
スペシャルな放送回となりましたbirthdaypresentshineshine

より以前の記事一覧

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ