2017年4月30日 (日)

最 終 回

Img_1308

≪渡部マリのMusicLAB≫

残念ながら・・・本日30日で渡部マリのMusicLAB最終回となりますweep

『渡部マリのぉ~ みゅーじっくらぼぉおお~』からの・・・

真○ミキ風 『聴きのがさないで~ぇ』が聴けなくなるのはさみしい限り・・・。

番組を聴いてくださった皆さん。

番組へリクエスト、メッセージを送って下さったリスナーの皆さん。

応援ありがとうございましたsign03

そして、渡部さん。

思わず、プッと吹き出してしまう楽しいトークをありがとうございましたsign03

またお会いできる日を楽しみにしていますnotes

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai


2017年4月23日 (日)

生歌披露♪

Img_1308

≪渡部マリのMusicLAB≫

今週もWarble かなえちゃんと一緒にnotesWarbleの軌跡第2弾です。

そして、スタジオで生演奏したオリジナル曲“夏の蝶”をお送りしますnote

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai

2017年4月15日 (土)

かなえちゃん!再び!!

Img_1311

≪渡部マリのMusicLAB≫

渡部さんと、かなえちゃんのユニット Warblenotes

Warbleがこれまでにカバーした曲を振り返ります。

題して!Warbleの軌跡fuji

そしてそして。番組最後に、大切なお知らせが・・・あります。

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai

2017年3月31日 (金)

流行りにのっかって♪

Img_1060

≪渡部マリのMusicLAB≫

働くママは毎日ドタバタclock時間との勝負!

渡部さんもそんなママのお一人run

元気よく1週間を過ごすため、日曜日の夜の過ごし方が重要だとかimpact

渡部流の日曜システムをご紹介します。

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai


2017年3月24日 (金)

いいね!待ってます☆

Img_1055

≪渡部マリのMusicLAB≫

渡部さん。伊達メガネにはまっている3月shine

渡部さんと、前回ゲストでもお越しいただいた作道さんのユニット

Warbleの新曲が3月10日に配信スタートしましたmusic

ファンのみなさん!!ぜひ、お聴きくださいnotes番組でももちろん!ご紹介します!

そして、WarbleのFacebookページにもぜひ いいね!おねがいしますscissors

slate日曜日 午後6時半~ 午後9時半~

Mai


2017年3月18日 (土)

Img_0872

≪渡部マリのMusicLAB≫

日常生活の中で、フッと頭に流れてくる曲・・・notes ないですか??

今週のMusicLABは、渡部さんの頭の中でリピートされている  という 

映画・アニメ音楽 特集ですnotes

slate日曜日 午後6時半~ 午後9時半~

Mai

2017年3月11日 (土)

好評につき・・・

Img_0873

≪渡部マリのMusicLAB≫

ディスコ特集が続きますbarbar

渡部さん的に・・・ディスコ最盛期!70年代の曲を中心にお送りしますshine

そして、渡部さんが講師を務める カルチャースクールのご案内もありますよ~

slate日曜日 午後6時半~ 午後9時半~

Mai

2017年3月 5日 (日)

ノリノリデス♪

Img_0871

≪渡部マリのMusicLAB≫

リスナーの方からのご要望を受け!!

今週は、ディスコ音楽特集bar

80年代のソールフルな歌声に注目ですnote

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai

2017年2月25日 (土)

Respect☆

Img_0870

≪渡部マリのMusicLAB≫

はい。今週も元気です!

今週は、笛の音のように聞こえる超高音の声“ホイッスルボイス”特集chick

渡部さんが、“がちでうまい!”と絶賛する曲とはflair

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai

2017年2月17日 (金)

音楽のチカラ♪

Img_0784

≪渡部マリのMusicLAB≫

気分を上げたいときupささくれた心を鎮めたいとき・・・そんなとき音楽に救われた!

っという経験、みなさんにもありますよねdog

音楽療法士の顔を持つ渡部さんが推す!! 元気ソング、復活ソング、をご紹介しますsun

slate日曜日午後6時半~ 午後9時半~

Mai

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ