2017年7月 5日 (水)

終了

終了
Music Shock Wave

しばらくお休みしていた音楽衝撃波。

今週の放送で最終回を迎えました。

5年もの間、番組をお聴き頂いた皆さんありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう\(^o^)/

2017年5月 9日 (火)

MSW 小林より

お父さーん!お母さーん!お兄ちゃーん!お姉ちゃーん!おじいちゃーん!おばあちゃーん!

Music Shock Waveの小林です!

いつも聞いていただき誠にありがとうございます!

突然ではございますが私いろいろございまして入院しています!

このような番組の一時中断は本当に不本意でございます。

復帰はまだ未定なんですが、必ず!FMがいやに戻って来ることをここに約束します!

Music Shock Wave
小林 修一

大切なお知らせ

Img_1628

≪MUSIC SHOCK WAVE≫

番組内でもお伝えしますが・・・

MUSIC SHOCK WAVE、都合により・・来週16日からしばらくお休みさせていただきます。

毎週番組を楽しみにしてくださっていたみなさん。ごめんなさい。

しばしの間、お待ちくださいclock

SHOCK WAVEメンバーの元気な声が再び響く日を願って・・・

Mai

2017年5月 1日 (月)

動物園

Img_9432

Music Shock Wave


GWは皆さんどちらへお出かけですか?


今週は久しぶりにさっちゃんが登場します☆


さっちゃんのらぶらぶび~むのコーナーでは、動物園VS遊園地の戦いが少しだけ覘ける気がしますので是非お楽しみに♪


ちなみに勝ったのは・・・なんと水族館でした(驚)



火曜日 午後3時~ 
再放送 午後6時~/11時~

2017年4月26日 (水)

あんなトーク

Music Shock Wave
今週は宇和島のスター☆空大樹さんをゲストに、
マスター小林が色々聞いていきます!!

他ではこんな空さんが見られないですよ~\(^o^)/

まずは小林さんと空さんの出会いから。

発展して空さんの恋愛エピソードも。。。?


是非番組をお楽しみに!

Erina

2017年4月18日 (火)

ブラザーズ

ブラザーズ

音楽衝撃波


今週は久しぶりにピカイチさんと二人きり(?)でお届けしていきます!


そして、番組内でも久しぶりにカクテルについてご紹介していくコーナーが・・・



15:00は皆で一緒に音楽衝撃波!!

火曜日 午後3時~ 

再放送 午後6時~/11時~

2017年4月10日 (月)

メディア露出多数?


MUSIC SHOCK WAVE

今週から隔週で朝の情報番組Happy morningにも出演し、
ランチ情報を紹介して頂く事になったマスター小林。

日替わりのランチをご紹介していくのでそちらもお楽しみに♪



そしてそして!
ブラッドオレンジが今熱い! in UWAJIMA !!
更に今年のブラッドオレンジは甘みがたっぷりでおすすめ!

ということで・・・eyeflair


マスター小林。
作っちゃいました。


宇和島特産のブラッドオレンジと、
地酒「どぶろく なっそ」を使用したオリジナルカクテルをbarshineshine


色んなテレビ局や新聞社から問い合わせや、
インタビューに追われ、意外にも(?)緊張したということでしたsmilescissors


さぁ、そんなマスターがお送りするMusic Shock Wave
今週は疲れた自分を癒す曲をメインにお届けしていきますconfidentbud

Img_7676

収録後にUCAT事務所のテレビの前を横切るときに、

自分に似ている人が映っている!とiphoneを取り出すマスター小林

Img_0444

そんなマスターの様子を、こっそり撮っている収録スタッフを更に後ろからこっそり撮影。驚

2017年3月29日 (水)

いちはやく

Img_6943
音楽衝撃波

さっちゃんのラブラブび~む。

今週も小林さんがニヤニヤしながらさっちゃんさんにあれやこれをお聴きしましたsmilescissors

今週のトピックは)マスターの中では)そろそろもう夏が来る(?)ということなので
さっちゃんさんに夏のデートについてお聞きしました。笑


火曜日 午後3時~ 
再放送 午後6時~/11時~

2017年3月21日 (火)

ガジェット更新

ガジェット更新

Music Shock Wave

久しぶりのピカイチさん登場☆


今週も為になる雑学選手権と、
さっちゃんのらぶらぶび~む。
そしてガジェット通信でお送りしていきます♪


使わなくなったスマホ。
下取りに出したそのスマホの行く先は・・・

なんと闇が深いんだとか。驚


是非お楽しみに!!


火曜日 午後3時~ 

再放送 午後6時~/11時~


2017年3月 8日 (水)

らぶ・らぶ!

らぶ・らぶ!
音楽衝撃波

またニヤニヤする質問をさっちゃんさんにしていきました\(^o^)/
なんと◯◯フェチでしたね。驚

やはり好みは人それぞれというので、
聞いていて楽しいですよ\(^o^)/

ちなみにマスターは「八重歯フェチ」でした^^

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ