2017年5月29日 (月)

週末はハワイアンフェス★

今回は地元スーパーで気になった菓子パンを実食bread
新商品もいいけど、ずっと作られている定番商品も捨てがたいんですよね~。
魅力的な菓子パンワールドshine

そしてそしてsign01今週末6/3(土)6/4(日)は鈴木夫妻が時間をかけて準備してきた
UWAJIMA Hawaiian Festival 2017が開催ですnotes
両日ともに、宇和島市弁天町・道の駅きさいや広場で、10時から19時までです。
魅惑のグルメ、ショップ、ステージショーとハワイ尽くしの2日間note

FMがいや 76.9MHzでも会場から生中継しますよsign01
6/3(土) 10:00~12:00
6/4(日) 10:00~11:00 15:00~16:00 18:00~19:00

ラジオを聴きながら、会場に遊びに来てくださ~いnote

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

Img_0934

2017年5月22日 (月)

再び抹茶!!

再び抹茶!!
今週のグルメスタイルは、またもや抹茶スイーツ!!
なんだか美味しそうなパッケージ、、、さてその感想はどうでしょうか♪♪

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日 13:00/16:00/21:00

wada

2017年5月15日 (月)

別腹ターイム♪

今週は貴志さんの大好きなスイーツ・チーズケーキを実食note
チーズケーキには目がないという貴志さんの舌を満足させられるのでしょうかww
ハワイアンフェスティバルもあと2週間とちょっと。
ラジオで予習をしっかりしといてくださいね~appleMAHALOwavewavewave

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada
Image1

2017年5月 8日 (月)

冷やすとおいしい??

抹茶味にこだわりがある美幸さん。
今週は無印良品の「宇治抹茶バウム」を実食restaurant
どんなお味なんでしょうね~note
そして、6月のハワイアンフェスティバル出店紹介があります。
今から予習して、食べ逃し、買い逃しのないように心の準備をしてくださいねdanger

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_0722

2017年4月30日 (日)

スイーツターイム♪

今回のスイーツは美幸さんのヒットが出ましたscissors
それは、チョコレートをつけて食べるチュロスshine
詳しくは番組でお伝えしますので聴いてくださいね。
6月のハワイアンフェスティバル情報も大盛りですよsign03

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada

20170430_142600

2017年4月24日 (月)

抹茶!

世の中に数ある抹茶スイーツ、、、
今週のグルメスタイルでは鈴木夫妻がコンビニの抹茶スイーツを食します。
さあ、どのような食感なんでしょうsign02

宇和島LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada

20170424_194206

2017年4月17日 (月)

ハワイ通になろう♪

ラジオを聴くだけでハワイ通になれる情報満載note
オススメのグルメもスタジオで生実食しちゃいますfull
常夏な雰囲気をラジオでお楽しみくださいねsign01

宇和島LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00


2017年4月10日 (月)

米粉の蒸しパン=餅

Img_7452

UWAJIMA LOCO STYLE

今週もハワイの情報盛りだくさん♪
そしてあと2カ月後に迫って来た宇和島ハワイアンフェスティバルの出店情報もお届けします☆

今年は昨年より更にグルメブースが増え・・・
気になるお店でいっぱいです(>_<)

このイベントじゃないとなかなか出会う事も難しい他県からの出店も増え、
ダンスにショッピングにグルメにと、お楽しみ頂ける2日間となってます☆


ちなみに今週のグルメスタイルでは米粉を使った蒸しパンをレポート。
もはや餅!という感想と、食べる勢いが止まらない美幸さんのレビューをお楽しみに♪


月曜日 午後1時~
再放送 午後4時~/9時~

2017年4月 3日 (月)

なっそ!!

なっそ!!

UWAJIMA LOCO STYLE


今週のグルメはどぶろくなっそ饅頭!
どぶろくの強い香りがするものの、食べてみるとお酒!!っていう感じの味ではないので
お酒が苦手な方でも食べられるお饅頭だということでした^^


そして、ハワイアンスタイルでは旅行会社について。

ハワイに訪れた際、または訪れる際に利用する旅行会社は沢山ありますよね;;汗

その中からどれを選べばいいのか、また気をつけなければいけない点も!!


事前の下調べは大事ですangrypunch


月曜日 午後1時~
再放送 午後4時~/9時~

2017年3月27日 (月)

愛媛サイダー!

Img_6863
UWAJIMA LOCO STYLE

グルメスタイルで三ツ矢サイダーの新商品を食レポ★

気になるお味は・・・?


そして今年の宇和島ハワイアンフェスティバルの情報もお届けいたします!!noteyacht

より以前の記事一覧

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ