2017年9月18日 (月)

地獄兄弟。

地獄兄弟。
今回は仮面ライダーカブトの名物コンビ「地獄兄弟」の変身ベルトをご紹介します。
裏表で色と音声が変わる一つで2度楽しめるお得なベルトなんです!
仮面ライダーキックホッパー、パンチホッパーになりきって、さあ叫ぼう。
「変身!!!」

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

2017年9月11日 (月)

勝利の法則は決まった!

エグゼイドに代わって登場した新戦士。仮面ライダービルド。
さっそくビルドの変身アイテムをレビュー!
DXビルドドライバー&DXドリルクラッシャーの2本立てですよ~★★★

新ベルトは横に付いたハンドルを回して、変身モーションが作動する、男子がムネアツなメカニカル仕立て。
しかもベルトに収録された音声は、あの“DJ 小林克也さん”!!
大きなお友達をニヤリとさせるサウンドです。

ドリルクラッシャーはモーターでドリルが動き、さらに変形させて銃になる「回転剣銃」!?
計器の針もバッチリ動く、遊びゴコロ満載の武器です。

今後のオモチャはどんな意表をついてくるのか楽しみになりますね。

wada
Img_2583

2017年9月 4日 (月)

さらなるチカラを!

さらなるチカラを!
ウルトラマンジードの変身アイテム「ジードライザー」の連動アイテム!
DXウルトラゼロアイNEOだ!!
ウルトラマンゼロ・ビヨンドに変身できるスペシャルアイテムです☆
新しいサウンドもレビューでお届けします。
お楽しみにー♪♪

CSTOYS TOKU WAVE
毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

2017年8月28日 (月)

さよならエグゼイド!

さよならエグゼイド!
本日の生放送は27日に最終回を迎えた仮面ライダーエグゼイドを振り返る1時間でした。
先週に続き、ベストソングCDから残り全曲をお届けしつつ、チャットに参加する海外ファンと語らいましたよ!!
再放送でもお楽しみください!!

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

2017年8月21日 (月)

エグゼイド最終回を前に。

仮面ライダーエグゼイドが8/27で最終回。
楽しませてくれたエグゼイドに感謝をこめて、主題歌・挿入歌ベストコレクションから
エグゼイドの世界を感じられるナンバーをたっぷりお届けします!!
27日、エグゼイドの最後の勇姿を見逃すな!

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada
Image1


2017年8月14日 (月)

帰ってきたFriends。

アメリカから帰省してきた友人をゲストにおしゃべり。
ビルさん・よしこさん夫妻とMr.Sの吉田町の想い出話に花が咲きます♪
いつもと違いオモチャトークはありません。

CSTOYS TOKU WAVE
毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

20170814_140053

2017年8月 8日 (火)

ロケットきたー!!

ロケットきたー!!
キュウレンジャーの新メンバー・ホウオウソルジャーの乗りこむボイジャーをレビュー。
今回はロケットタイプ!!その名は「ギガントホウオー」。
衛星とロケットが合体してロボットに変形できちゃう宇宙観満点なオモチャです♪♪
映画も始まって、どっぷりヒーローの世界を楽しむ夏にいたしましょ(≧∇≦)

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

2017年7月24日 (月)

鳳凰の戦士!!

鳳凰の戦士!!
キュウレンジャーの12人目の新しいメンバー・ホウオウソルジャー。
彼の使う強力なウェポン「ホウオウブレード」をレビューします!!
たくさん仕込まれたサウンドにMr.Sも大満足(^o^)♪

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/21:00

wada

2017年7月 3日 (月)

宇宙刑事ギャバンの・・・?

Img_6300

CS TOYS TOKU WAVE


今日ご紹介するのはコチラのアイテム!

で、でかい・・・

サイズでお分かり頂けたかと思いますがなんと、子供用の玩具ではありません!

大人も楽しめる、飾って嬉しいコチラの玩具。
そうです、あの宇宙刑事ギャバンの武器が玩具になりました^^
この剣に手を添えると・・・・



Img_6301
おや?
Img_6303

光り出しましたね。。。驚
Img_6311

おぉお。。。。驚



最近のおもちゃは凄いですね;;汗

当時から宇宙刑事ギャバンが大好きだったという清家さんは大興奮!
楽しそうに開封し、レビューしていました^^



その様子は是非番組内でお楽しみください☆




Erina

2017年6月26日 (月)

リクエストバンバン!


CS TOYS TOKU WAVE


なんだか必殺技のようなタイトルですが・・・

そうです!

今週は溜まっていたリクエスト曲をどんどんお届けしちゃいます!

皆さんの思い出と共に懐かしの戦隊やライダーソング。


玩具レビューでは最終形態!
黄金がまばゆいこちらのガシャットをご紹介!!



Erina :))

より以前の記事一覧

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ