2017年5月18日 (木)

1ヶ月に一回やってくる!


TEAM鬼style

ぽっちゃりーず。

そんなお二人の関係に新たな壁(?)が・・・!?

果たして放送の番組内で亀裂を埋めることができるのか・・・?


乞う、ご期待!


また、ビッグなお知らせがありますよ~!!☆



金曜日 午前8時~ 

再放送 午前11時~

2017年5月11日 (木)

憧れの・・・君

Img_1533

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

去る4月・・・

鬼北町に、eye超有名ボディービルダー現る!!

インタビューと共にkaraoke鬼styleメンバー大興奮の様子をお送りします

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2017年5月 4日 (木)

頭を使う☆

Img_1536

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

シーズンに向けて 減量をするメンバー、増量を目指すメンバーと様々。

日々鏡で Bodyをチェックして 理想の体を作っているとかnotes

体を鍛える時も、常に頭をフル回転typhoon

意識して、トレーニングしないと 体は変わらないそうですよhorse

色々なお仕事の傍ら、トレーニングに励むメンバー。

職業ならではのアルアル。トレーニングのアルアルもご紹介します。

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2017年4月28日 (金)

三人衆

Img_8810
TEAM鬼styleのこんな感じ~!

今週は男性三人でOTOKO祭り!

熱いトークを繰り広げて行きますよ!!

筋肉とバイクと筋肉と・・・


様々なトピックでお喋りしていきますのでお楽しみに☆


Img_8811


金曜日 午前8時~
再放送 午前11時~

2017年4月21日 (金)

共通点

Img_8809

TEAM鬼styleのこんな感じ!


今週は世代は違うけど・・・
同じ高校出身の三人が集結☆


懐かしい思い出話に花が咲きましたtulip


伝統としてやはり受け継がれていくものなのか、
世代が違っても同じ思い出を共有できるのって素晴らしいことですよねshine



Erina

2017年4月14日 (金)

新たなユニット誕生?!

今回のTEAM鬼styleは、新しいユニットが番組ジャックimpactimpactimpact
その名もshineポッチャリーズangelshine
素顔はNGの彼女たちのぽっちゃりエピソードをご堪能くださいspa

「TEAM鬼style」のこんな感じ! 毎週金曜日8:00/11:00

wada
Image3

2017年4月 7日 (金)

1周年だ!!

今回はTEAM鬼styleの宮崎さんとあぴさんがトークnote
4/8でチーム発足1周年になるということで、初期メンバーの2人がこの1年の
出来事を振り返ります。

「TEAM鬼style」のこんな感じ! 毎週金曜日8:00/11:00

wada
Image2

2017年3月29日 (水)

シーズンイン!

Img_1082_2

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

季節は春。フィットネス界もシーズン入り!

冬場に鍛えた筋肉量をそのままに、これから体を絞る作業に入るそうです。

減量中はやはり・・外食にも気をつかうとか・・・大変だぁぁ・・・(@Д@;

体作りは一日にして成らず。ですね。

鬼styleのみなさんの素顔がのぞけるブログはこちらです。

↓↓

http://athletekihoku.web.fc2.com/

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2017年3月15日 (水)

こ~んな感じ!

Img_1030_2

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

今月から始まった番組ですshine

鬼北町にある THE GYM!フィットネスジム アスリートの会員で作る

美BODY集団!! TEAM 鬼 stylefuji

現在、西日本大会、世界大会に向けて、体を作り上げているメンバー!!

今週は、メンバーのお一人 エイコさんをゲストにお迎えしています。

また、トレーニングには欠かせないプロテインshineについてもご紹介しますrock

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2017年3月13日 (月)

密着取材!?

Img_4837

Team鬼スタイルの「こんなかんじ~」

3月から始まった新番組で、既に聞いたよ!という方も多いのでは?eye

※只今密着取材中で、メンバーの皆さんの生活をカメラが追っています^^

~~~ブログでは収録中の舞台裏エピソードをお届け☆~~~

Img_4834

皆さん、なんと収録の合間にもプロテインを飲んでいます。驚
定期的に飲まないと筋肉が落ちてしまうとのことで、
折角手に入れた筋肉を維持する為に休むことなく頑張っています。

プロテインってなんだか美味しくなさそう。。。

と思っていた方に最近の美味しいプロテインもご紹介!
思わずジュース感覚で飲み過ぎてしまう為要注意!!

Img_4836

次回もゲストと一緒に近況報告、
そして効果的なトレーニングなどについてご紹介していきますのでお楽しみに☆

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ