2017年7月17日 (月)

それが大事。

Img_2154

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

ジリジリと暑い日が続きますね。バテないように、しっかり栄養・休養をとりたいものです。

そして、なんといっても、元気な人の声を聴くと、きっと元気になるはず!

今週は、リクエストにお応えしていますよ♪

末光流のアレンジsmileでお送りしますkaraoke

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年7月10日 (月)

今週は、ロックで!

Img_2096

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

今週は、みぞっちさんも参戦notes象型のギターがナイスでグッドgoodですね~

番組では、末光哲学全開fuji

新曲が10曲できたことは、前回お伝えしましたが、

欲望が強すぎて??ボツになった 1曲を 少しだけご披露します。

あなたの判定は??アリか。ナシか。

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年7月 3日 (月)

きてます!キテマス!!

Img_2029

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

近頃、曲作りモードに入っている末光さんflair

2か月で10曲もの新曲notesを生み出した!!とか!!

今、ノリにノッてる末光さんのオリジナル曲、要チェックですscissors

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


2017年6月26日 (月)

新曲ぞくぞく~♪

Img_1968

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

身近なコトを題材に、新曲ぞくぞできましたnotes

できたてホヤホヤをお楽しみくださいmusic

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年6月12日 (月)

しゃべらせて!

Img_1848

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

哲学者fujiSUEMITSU降臨??今週のありがた~い言葉とは・・・。

そして、リードギターみぞっちも参加。

得意とするグループサウンズもタップりとお送りしますnote


slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年6月 4日 (日)

お待たせしました♪

Img_1788

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

待望の新曲を披露notes

その名も・・・“反省します”

こうご期待!!

slate月曜日午後2時~5時~10時~

Mai

2017年5月22日 (月)

プラスで行こう~♪

Img_1709

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

今週もやってきました!

歌あり 人生訓あり そして笑いあり。

人生、いろいろあるけれど!!何事も前向きに~ 

っということでねdog

ポジティブシンキングな55分間をお楽しみくださいnotes

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時

Mai

2017年5月 8日 (月)

今週も!いってみよ~っ♪

Img_1623

≪末光正浩の人生弾き語り≫

GW疲れもナンノその!

今年は、えひめ国体の年!ということで、MARKSの国体応援ソングからスタートですsign03

歌う姿を撮影しようと、カメラを向けたとたん!!

Img_1624

カメラ目線ありがとうございます~shineさすが・・・です。

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年4月30日 (日)

9連チャン!

Img_1545

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

GW、満喫していますか~eventshine

最大連休は9日!eyeとか!!

末光さんは、お休みなしの絶賛9日連続営業impact

新しくお店を構えてはや3か月。メニューも充実しているとのことjapanesetea

番組聴いて、たいこまん食べて、焼きそばもすすって!

ついでにタコ焼きもつついて!GW楽しみましょ~!

Fullsizerender

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


2017年4月16日 (日)

一緒に歌いましょ♪

Img_1444

≪末光正浩の人生弾き語り≫

新たな一週間のスタート!月曜日shine

人生いろいろあるけれど、番組で歌って 楽しくやっていきましょう~karaoke

末光流 人生ミニ講座もありますhappy01

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ