2017年4月 7日 (金)

バスケ命!

Img_1275

≪ITANだより≫

環太平洋大学短期大学部の番組!ITANだより!

学生パーソナリティが入れ替わり、1か月notes

少しずつ 収録にも慣れてきたかなぁwink

今回は、

米より、断然パン派!!元気いっぱいバスケットボールサークルのキャプテンを

ゲストに迎えていますbasketball学生の今!に迫ります!!

slate土曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2017年3月10日 (金)

パーソナリティ交代!

Img_1021_1

≪ITANだより≫

環太平洋大学 短期大学部の学生がお届けするITANだよりvirgo

2年生が卒業し、今週から、新メンバーshineで番組 再スタートですbicycle

宇和島、松山、神奈川出身の学生が学生生活をおしゃべりしますsign03

slate土曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2017年3月 4日 (土)

~卒 業~

0304

≪ITANだより≫

土曜日の朝、元気な声を届けてくれていた ITANだよりのパーソナリティ 

わかなさんとまいさんshine

本日、3月4日cherryblossom短大卒業です。ということで・・・

番組のパーソナリティも今日で終わりcrying

しっかりものの2人ですが、時に天然炸裂。

癒しの2人のトークが聴けなくなるのは残念です。

これから保育士として新たな道を行く2人。短大で学んだことを現場で発揮してくださいね。

わかなさん、まいさんは卒業しますが、

新2年生が番組を引き継ぎますfujiこれからも 番組をお楽しみに!!

slate土曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

2016年10月21日 (金)

な~んだ??

Ipu1022

≪ITANだより≫

環太平洋大学短期大学部の学生がお送りしているITANだよりvirgo

保育士・幼稚園教諭を目指して、学業+実習の忙しい短大生活を送る彼女たち。

今週は、実習を振り返って こどもたちとの関わりについておしゃべりしていますdog

そんな中でてきたのが・・・こちらの絵upwardright先生のたまごちゃん達は、日々奮闘ですhappy02

slate土曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ