2017年5月26日 (金)

空大樹的音楽時間~♪

やってきました金曜日!午後は○○思いっきり大樹shine
ということで、55分間空大樹尽くしのラジオSHOWnote今週もお楽しみくださいね。
「あるある川柳」コーナーやリクエスト、空さんへのメッセージなどお気軽にどうぞapple

※空さんが手に持つのは公式グッズのトートバッグ。
シンプルなデザインで使いやすいですよgoodと空さん談。

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada
Image1

2017年5月19日 (金)

生放送おわり♪

生放送おわり♪
本日の生放送、無事に終わりました。
空さんのInstagram生配信でも関西方面の方から愛媛の方までたくさんコメントがあり、宇和島のリスナーからメールも届いたりと、賑やかに放送を終えました。
参加いただいた皆様ありがとうございます!
また生放送の時はよろしくお願いします(^。^)♪

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

このあと生放送ですっっ!

本日5/19は13時から「空大樹のミュウジック☆タイム」生放送!!
空さんのInstagramでは生配信する予定です( ^ω^ )♪ 番組聴いて、ぜひぜひコメントをお寄せくださいませ〜☆☆

FMがいや 76.9MHz http://www.jcbasimul.com/?radio=fmがいや

wada
Image1_2

2017年5月12日 (金)

生放送だよー!

生放送だよー!
空大樹のミュウジック☆タイム!
本日5/12は生放送ですよー♪
メッセージお待ちしています!!

毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年5月 5日 (金)

お便り続々♪

宇和島市内外からお便りをいただくことが増え、ホクホク笑顔の空さんsun
5/7日曜日はいよいよ「デビュー6周年ライブ」を開催するということで、ステージでも満開の笑顔を見せてくれることでしょうnote

さて、来週12日はまたまた13:00から生放送ですsign03
トークテーマは「母の日」tuliptulip
みなさんの母の日エピソードを聞かせてくださいねmail

メールアドレス
r-m@gaiya769.jp

お手紙
〒798-0060
宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや
空大樹のミュウジック☆タイム係まで。

毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada


2017年4月27日 (木)

珈琲の道

コーヒーが好きだという空さん。
気軽に買える缶コーヒーから、どんどん進化するコンビニコーヒーなど、奥深い珈琲道に踏み込んでゆく・・・のかsign02
宇和島内外からお便りをいただき笑顔の空さんですnote

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada


2017年4月21日 (金)

初!生!!

突然ですが!本日の「空大樹のミュウジック☆タイム」
生放送ですfuji
メッセージおまちしていまーす🎵

毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada


2017年4月14日 (金)

春なので・・・

20170314_2

≪空大樹のミュウジック☆タイム≫

“この春はじめたいこと!”をテーマにおしゃべり。

暖かくなると、何でもできそうな気になりますよねcherryblossom

ど~しよう。こ~しようと悩む前に、まずやってみることも大切。

意外とすんなりできてしまうこともありますよね~

さぁ、空さんがこれから挑戦する事とはnotes

番組では、皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしています!

loveletterr-m@gaiya769.jp

までお願いします。

slate金曜日午後1時~ 午後4時~ 午後9時~

Mai

2017年4月 7日 (金)

謙虚さ = かっこいい

20170307

≪空大樹のミュウジック☆タイム≫

さぁっ!今週も空さんのさわやかトークをお届けしますっnotes

先月、津島やすらぎの里で開催したライブのこと。

今となっては笑い話??九州での営業中のアクシデントdangerについて。

空さんセレクトの音楽とともにお送りします。

slate金曜日午後1時~ 午後4時~ 午後9時~

Mai

2017年3月31日 (金)

全曲“空大樹”SP

今回のミュウジック☆タイムは55分丸ごと!空大樹スペシャルです★
新曲「宇和島の夜」のキャンペーンで大忙しの空さんですが、
久々にデビュー曲から最新曲までどど~んと放出しますよ(σ・∀・)σゲッツ
歌録りの時の想い出など、FMがいやでしか聞けない裏話をお楽しみに!!

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada
Image2

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ