2017年1月29日 (日)

人生は学び

Img_0697

≪MARKと楽しい仲間たち≫

今週も酒井さんと一緒ですshine

酒井さんも恐れおののく・・・

昭和の名曲を即興で演奏する“思い出のメロディコーナー”に加え、

今週から、新たに哲学のコーナーも追加cloverお楽しみにnote

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2016年12月30日 (金)

最終回も笑って♪

最終回も笑って♪
空くん&伊雄利くんコンビの番組も今日最終回を迎えます。
朝の30分番組から始まって、昼の番組へ。
仲良しコンビ力を合わせて、合計191回の放送をお届けしてきました♪
空くんは1人で新番組を、伊雄利くんは本業に打ち込むためラジオを卒業します。
2人の旅立ちをみなさんで見送ってくださいね!

笑ってスッキリFRIDAY 最終回
12/30 金曜日 13:00/16:00/21:00

wada

2016年12月16日 (金)

あと1回!

あと1回!
笑ってスッキリFRIDAY、今回終われば残り1回。
12/30にいよいよフィナーレです(ToT)
伊雄利くんがラジオを卒業するということで、ファンの方からお花やプレゼントが届きました★
二人とも感激と驚きの混ざった表情でしたよー。
暖かいメッセージに包まれ、有終の美をかざれるか!?
おたのしみに!

毎週金曜日13:00/16:00/21:00

※12/23は生放送特番で、通常番組はお休みです。
笑フラチームももちろん登場しますよ♪

wada

2016年12月 9日 (金)

カラダをほぐしてスッキリ!

腰痛に悩まされている伊雄利さん。最近は動画サイトをお手本にヨガを始めたそうです。
体の内部までストレッチすることで、少しずつ痛みが和らいでいるとホッコリ笑顔sun
みなさんも風邪対策に、Let’s ストレッチshineshine

そして・・・最終回まで後2回ですclover

笑ってスッキリFRIDAY 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada
Simg_8441

2016年12月 2日 (金)

12月がやってきた!

あっというまの12月danger
笑ってスッキリFRIDAYもあと4回で終了~pigsweat01
みなさんのメッセージをぜひ空君、伊雄利くんにお送りくださいねmailto

・あなたの2016年・・・どんな1年だったか教えてください。
・あるある川柳・・・日常のあるあるネタを五七五の川柳にして詠んで下さい。

それぞれのコーナーへの投稿もお待ちしています。

pen798-0060 愛媛県宇和島市丸之内5-4-7
mailr-m@gaiya769.jp
FMがいや 笑ってスッキリFRIDAYまで。

毎週金曜日 13:00/16:00/21:00

wada
Simg_8206_2

2016年11月25日 (金)

11月がおわるよー(^◇^;)

11月がおわるよー(^◇^;)
冬将軍がやってきて、一気に冬模様へ。
風邪ひきさんも急増中!!
元気な方はしっかりとうがい手洗い忘れずに。
そして栄養のある食事、たっぷり睡眠、スッキリ笑って風邪撃退★ですよー(o^^o)

笑フラは今日を入れてあと5回。
自分の癖、あるある川柳など、みなさんの投稿お待ちしていますよー♪

笑ってスッキリFRIDAY 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

2016年11月21日 (月)

自慢の・・・

Img_5951

≪MARKと楽しい仲間たち≫

今日は横向きショットcamerashine

MARKさんの新たなプロジェクトがゆっくりと動き出しました。

MARKさんと一緒に 人生を語りませんか!!

※写真が横向きのワケ・新プロジェクトについては番組内でwink

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2016年11月18日 (金)

海すずめDVDでたよ!

海すずめDVDでたよ!

空くんも出演した映画海すずめのDVDが発売!
早速空くんは購入して、映像特典も観たそうです(^o^)♪
俳優さん達のオフショットが楽しめるみたいですよー。
さて、伊雄利くんの卒業、番組の終了まであとすこし。
最後まで応援のメッセージお待ちしていますよー☆

笑ってスッキリFRIDAY 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

2013年1月17日 (木)

来週のDISC NAVIは…

来週のDISC NAVIは…
2週連続ゲストコーナーがあります!
宇和島ロコスタイルに引き続き、空大樹さんです。
1/21のFMがいやは空クンがラジオジャック!?

写真のレコードは、先輩にお借りしたもの。
懐かしいアーティストだなぁ。
B面のMIXバージョンが面白いです★

Written by Nwada

2013年1月 6日 (日)

新番組☆9日午後3時スタート!!


新番組shine『makko&ayapanのしゃべらんとやっとられん!!』

1月9日水曜日午後3時~いよいよスタートします。

婚活や恋活についての熱いトーク、そしてmakkoさんおすすめの本の紹介などをお送りします。再放送は午後7時~と11時~です。

ぜひお聴き下さいmusic

written by Mai

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ