2017年11月14日 (火)

火曜の朝はともちゃんと!

毎週火曜日の朝、元気150%な声をお届けしているともこさん。
今週末はイベントに出演するそうですよ!
イベントに遊びに行く方はぜひ、ともこさんに感想を送ってくださいね~♪

結城ともこの演歌前線 毎週火曜日8:30/11:30

wada
Img_3519

2017年10月 3日 (火)

1ヵ月ぶりです!

体調不良で番組をお休みしていた結城さん。
10月から放送再開します。
『これからまた頑張りますよ~♪』と意気込む結城さんに応援のおたよりをお待ちしています。

結城ともこの演歌前線 毎週火曜日8:30/11:30

wada
Img_2751

2017年7月 4日 (火)

夏のイベント!

あちこちのイベントに出演が決まって、今からバタバタ落ち着かない様子のともこさん。
今年はスーパー猛暑と言われていますし、着物でステージに出る演歌歌手としては
なかなか厳しい季節ですよねspa
みんなの「ともちゃん」コールがあれば、ともこさんも笑顔満開で乗り切ることでしょうnote

さて、次回は50回目の放送です。ゲストをお迎えしてお送します。お楽しみにsign03

結城ともこの演歌前線 毎週火曜日8:30/11:30

wada
49

2017年1月23日 (月)

今年の目標!!

Img_3184
結城ともこの演歌前線

おはようございますsun
皆さんが今日も元気に一日を過ごせますように・・・
そして、素敵な一年を過ごせますように・・・?

一年・・・・?

と、ここで。

まだ今年の目標が決まっていないそこのアナタ。
1月も残すところあと一週間ですよ。驚

今週は結城さんの目標、そして夢を
おすすめの演歌にのせて30分間お送りしていきますshine

是非聴いて下さいねearnotesimpact


2017年1月16日 (月)

新マネ登場!

新マネ登場!

結城ともこの演歌前線

今週は結城さんの新マネージャーがラジオに登場!

なんと、結城さんが以前にも番組で
お届けしたことのある曲のキーボードとアレンジを担当されていたんだとか・・・驚

結城さんも、昔からの知り合いだった屋地岡さんが
自分の新しい担当マネージャーになる・・・と当時は想像もできませんよね。汗


そしてそして!
宇和島のライブハウス「BOOBY」で月一で行っている音楽イベントに、
今月はなんと屋地岡さんも出演するそうで、興味のある方は是非足を運んで下さい♪

火曜日 午前8時半~

再放送 午前11時半~

2017年1月10日 (火)

津軽三味線。

津軽三味線。
新年は2週連続で、結城さんが習う津軽三味線の師匠・堀尾泰磨さんがゲスト。
今回は堀尾さんの生演奏、結城さんの生歌唱をお送りします♪
お楽しみに。

結城ともこの演歌前線 毎週火曜日8:30/11:30

wada

2016年12月12日 (月)

寒い日も歌って元気!

演歌歌手の結城さん、風邪にはとんと縁がないそうで。
「毎日のように大きな声で歌っていると風邪ウイルスが近寄ってこないんですgood」と本人談。
カラオケ好きな皆さんも実は風邪知らずかもしれませんねnote
朝から演歌を聴いてパワーもらいましょう~scissorsscissors

結城ともこの演歌前線 毎週火曜日8:30/11:30
※13日は宇和島市議会生中継の為、8:30の放送のみとなります。

wada
Simg_8391

2016年10月11日 (火)

ポスター制作の前に。。。

Img_7360

結城ともこの演歌前線


最近の結城ともこさんは
新しいポスター作成の為に減量中なんだとか。。。;;(>_<)

折角宇和島に来たのに美味しいものが思いっきり食べられない;;!!
と嘆いていました;;


無事、ポスター用の写真撮影が終わったら
元通りの「食いしん坊なともちゃん」になります!
宇和島の美味しいものをいっぱい食べて帰ります!!

とのこと^^

早く美味しいものが沢山食べられるように、減量頑張って下さいね♪

2016年9月19日 (月)

演歌の朝。

毎週火曜日の朝8:30、11:30から放送中。
結城ともこの演歌前線cherryblossomwavemaplesnow
松山市で演歌歌手として活動する結城さんがオリジナル曲やオススメ演歌をお届けしています。
皆様からのリクエストや、応援のメッセージをよろしくお願いしますloveletter

wada
Simg_6680

2016年8月 2日 (火)

演歌前線♪

演歌前線♪
松山の演歌歌手・結城ともこさんの新番組。
「結城ともこの演歌前線」が本日8:30からスタートです★
『思うようにしゃべれなくてたどたどしいと思いますが皆さん応援してください!』と結城さんのコメントでした。

演歌のリクエスト、結城さんへの応援メッセージお待ちしています。

毎週火曜日8:30/11:30

wada

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ