2017年9月25日 (月)

開催まであと!!!

Img_2608

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

えひめ国体開催まで1週間を切りました!!!

いよいよですねevent

今月に入ってからは、番組では、宇和島市で開催される競技についてご紹介しています。

今週は、レスリング。そして来週は、高校野球軟式についてです。

試合会場のことや、駐車場情報もお届けしますsign03

Img_2609


slate月曜~日曜日午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日午前10時半~

Mai


2017年9月12日 (火)

今週はバスケットボール!

Img_2606

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

30日にいよいよ開幕となるえひめ国体!

そのうち、鬼北総合体育館で開催の バスケットボール競技は、

10月1日から4日までです!詳しい内容は、番組内でお知らせしますmusic

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年9月 7日 (木)

☆卓球☆

Img_2605

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

いよいよ今月末から始まる えひめ国体!

今週からは、宇和島市開催競技について、1競技ずつ紹介します!

まずは、卓球から!臨時駐車場情報もありますので、お聴き逃しなくear

slate月曜~日曜 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜 午前10時半~

Mai

2017年8月27日 (日)

駐車場情報

Img_2192

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

えひめ国体開催まで、いよいよ1か月となりましたevent

今週は、競技会場の駐車場と 臨時シャトルバスの運行についてお知らせします。

愛媛県で国体が開催されるのは64年ぶり!

ぜひこの機会に都道府県を代表する選手の競技を間近で観戦しましょう!!

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年8月13日 (日)

宇和島の食をPR!

Img_2191

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今週の国体情報は、“ふるまい”について。

宇和島には、おいしいものが盛りだくさんriceball

鯛そうめんや じゃこ天おにぎり、戸島ぶりの照り焼き丼などなど

大会に出場する 選手や監督、

応援に駆け付けた皆さんにも宇和島の食を堪能していただきたいですね!!

各競技会場でのふるまいコーナーは、午前11時半から提供開始ですshine

詳しくは、番組内でおしらせします。

slate月曜~日曜日午前7時半~・午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年7月19日 (水)

炬火採火式 行います!!

Img_2014

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

国体開催期間、選手たちを見守る

炬火(きょか)の採火式が 和霊大祭 うわじま 牛鬼まつり 3日目、

親牛鬼パレードの前 12時20分~ 牛鬼ストリート で行われます!

炬火とは、オリンピックでいう聖火のこと。

当日は、巨大なまいぎりを使って 火をおこしますfuji

県内の市町でおこした 火が 愛媛県総合運動公園 陸上競技場で ひとつにまとめられます。

めったに見る機会のない 炬火採火式。 注目ですねeye

slate月~日曜日 午前7時半~  午後7時54分~

 月~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年7月10日 (月)

準備状況お知らせ

Img_2012

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今週は、国体 卓球の少年女子で実施する “民泊”の準備状況について

お知らせしますschool

選手や監督を受け入れる民泊。

準備状況や、民泊家庭へのインタビューをお届けしますkaraoke

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai


2017年7月 2日 (日)

選手の声

Img_2007

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

宇和島市で開催される えひめ国体 サッカー女子競技の

愛媛県代表として出場する 愛媛FCレディース の インタビューの模様をお送りしますsoccer

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午前10時半~ 午後7時54分~

Mai

2017年6月13日 (火)

宇和島から盛り上げよう!!

Img_1735

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

先週までは、9月30日開幕の国体の開会式・閉会式についてご紹介しましたが、

今週からは、国体強化指定校インタビューを3週にわたってお送りします。

12日からは、東高校ボート部wave

19日からは、東高校弓道部sagittarius

26日からは、津島高校相撲部ですpaperお楽しみに!

Img_1782

先日開催された ハワイアンフェスティバルにて。

国体みきゃん、ダークみきゃん、伊達にゃんよ揃って、えひめ国体をPRshine

宇和島から盛り上げていこう~!!

slate月~日曜日 午前7時30分~・午後7時54分~

 月~金曜日 午前10時30分~

Mai

2017年5月29日 (月)

国体選手 インタビューその3

21_2

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今回ご紹介するのは、レスリング競技に出場する 津田さんです。

高校生から国体に参加している津田さん。

国体で楽しみにしていることとは・・・notes

愛媛国体は、いよいよ9月30日開幕ですevent

slate月曜~日曜日 午前7時半~・午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai


フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ