2017年5月25日 (木)

仲良しテレパシー?

仲良しテレパシー?
村田蔵六とフォークを語ろう

皆仲良しのレギュラーメンバー。
ついに心も通じ合ったかこの日のコーディネートは黒×赤!


今週もまた赤いTシャツを着たマサジロウさんが思わず赤面をしてしまうシーンが・・・

しかし色んな偶然ってあるものですね。。。驚

と思わずにはいられない出来事が炸裂します。



コーディネートはこうでないとね!



Erina

2017年5月18日 (木)

おいしいメロンパンと共に♪


村田蔵六とフォークを語ろう♪


収録スタジオは今週も大賑わい。

ガヤガヤと大人数でお送りしていきます☆



ゲストは「さだまさよし」さんの大ファンだというタマキさん。

冒頭でお届けしたカレーライスシリーズの曲以外は全てさだまさし特集でお届けしていきます。


「カレーライスシリーズ」とは・・・?

気になる方はラジオの前に大集合\(^o^)/

2017年5月11日 (木)

遠近フォーク

遠近フォーク

村田蔵六とフォークを語ろう


遠近法ならぬ遠近フォーク。
本日はなんとレギュラー「まさ」さんがお休みでスペシャルゲストが・・・!?


まささんがいつも「会いたい!」と言っていたシホさんが
今回はイベントの宣伝にやってきました~!


きさいや広場で行われるフラメンコ。

グルメブースも各地から多数参加するので、
見に、遊びに、食べにきさいや~!!

2017年4月27日 (木)

春雨ちがい。

Img_9149
村田蔵六とフォークを語ろう


今週は収録の様子を見学したいということで、
スタジオにはヒーロー☆スターの若藤さんとTOSHIMIさんが参加!

蔵六さんの雨の歌セレクトに入っていた「春雨」というキーワードで、
スタジオは思わぬ方向へ・・・?(ゴクリ)

だって酢の物は美味しいですからね。笑


先週お届けした雨の曲特集が好評を呼んで、
今週は沢山の「雨」にまつわる曲のリクエストが届きました!

と、いうことで・・・今週も雨の曲をメインにお届けしていきます♪

2017年4月20日 (木)

困った。。。

困った。。。

村田蔵六とフォークを語ろう


今週は「雨の曲」をお送りしていきます♪

というのもZR氏が選曲していた時、外はがいな雨だったようで。。。汗

※収録時はカンカン照りでしたが;;coldsweats01 sun


放送日は果たしてどんな天気になっていることやら・・・?

今週もお楽しみに!!


木曜日 午後2時~ 

再放送 午後5時~/10時~


Erina

2017年4月10日 (月)

ZRと愉快な仲間達♪

Img_7410
村田蔵六とフォークを語ろう

ワイワイとスタジオ内でいつも盛り上がっているZR御一行さま。
曲を聴きながら思い出に浸る時もあれば・・・?

そんな楽しい雰囲気でお届けしています^^

頂いたリクエストもどんどんご紹介していきますのでお気軽にお送り下さい♪
ZR氏のレコードが見つからなかった場合は、
ZRセレクトの別の曲を一旦お届けしてからまた後日お届けします。

同じアーティストのレア音源だったり、そのアーティストの別の曲でおススメの曲をセレクト。

さぁ、次回はどんな愉快な仲間達がスタジオに遊びにくるのでしょうか?
フォークでしっとり、写真でフフフとお楽しみください。


木曜日 午後2時~ 
再放送 午後5時~/10時~
※番外編

Img_6373
そして・・・

Img_5272蔵六さん・・・!?


こんな回もありましたね。。。笑

2017年3月30日 (木)

マーチ

Img_7052村田蔵六とフォークを語ろう


三月もいよいよおわりですね。。。


レギュラーのくまもんさんが、春のぽかぽか陽気に誘われて(?)
今週はお休みだということでしたので、
代打でコア○のまーちさんが。


3月は英語でマーチですし、偶然ですがぴったりですね。驚


それでは今週も懐かしいフォークソングをお楽しみください(*^-^)




木曜日 午後2時~ 
再放送 午後5時~/10時~

2017年3月24日 (金)

え~ん(´;ω;`)

え~ん(´;ω;`)

村田蔵六とフォークを語ろう


先週はスタジオの中に着ぐるみを来たお友達が沢山いたのに・・・

今週は蔵六氏と二人きりのクマモンさん。


なんだか悲しそう・・・?


そして、お届けしたのはあの有名フォークグループのちょっとメジャーではないけど、
ファン達なら絶対喜びそうな曲・・・ということで蔵六氏がセレクト★


あの有名フォークグループと言えば・・・?


今回お届けしたのは「かぐや姫」でした♪


来週もお楽しみに☆


木曜日 午後2時~ 

再放送 午後5時~/10時~

2017年3月 9日 (木)

初対面

初対面

村田蔵六とフォークを語ろう


まさじろうさんのピンチヒッターで最近出演していたマハタ屋さん。
今週はじめてお二人がスタジオで顔を合せました^^


今週は「かまやつひし」さん、仲村雅俊さんの曲をメインにお届けしていきます☆

そして収録中に電話しはじめた人が一人・・・・驚

しばらく他のメンバーの標的になっていました。^^汗

木曜日 午後2時~ 

再放送 午後5時~/10時~

2017年2月23日 (木)

レトロなアンティーク眼鏡

レトロなアンティーク眼鏡
村田蔵六とフォークを語ろう


今週は「オフコース特集」です♪

聴いたことのある名曲達。
実はオフコースがオリジナルだったりして・・・?


スタジオにいたクマモンさんとマサジロウさんも驚きを隠せませんでしたsmilescissors


それでは今日も懐かしのフォークソングを聴きながら、
思い出話に花を咲かせてみませんか?tulip


そして今日の撮影小道具は・・・
村田さんが装着している「丸眼鏡」ですeyeglassshine

木曜日 午後2時~ 

再放送 午後5時~/10時~

より以前の記事一覧

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ