2017年11月15日 (水)

ハチロク!!

今回のラジマニは山崎さん一人でお送りします。
愛車の「TOYOTA ハチロク(2017後期型)」について、熱く語ります。
いいとこも悪いとこもひっくるめて熱弁するその様子は、「クルマ」ではなく
「家族」のようでもありました。

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_3801

2017年11月 7日 (火)

お宝ざくざく

Img_3091

≪ラジオマニアックス≫

家の片づけをしていると・・・house

出てくる!出てくる!懐かしの品!!っといったこと、ありますよね!

田窪氏の場合、

アニメ、ゲームにのめり込むきっかけとなった原点を発見したそうです。

Img_3093

むむむっ!!

slate水曜日 午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年11月 1日 (水)

1番組で2度おいしい??

Img_3032

≪ラジオマニアックス≫

難しいお話とゆっる~いお話。両方お楽しみくださいcancer

パーソナリティ田窪氏。ついに!○○デビュー!!

slate水曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年10月24日 (火)

楽しみをトコトン!

Img_2980

≪ラジオマニアックス≫

徳島県で開かれた サブカルイベント “マチ☆アソビ”を楽しんだ 山崎さん。

イベントの模様をレポートkaraokeします。

町ぐるみで行われる アニメやゲームなどが集うイベント

ドキドキ、ワクワクが詰まってますね!

slate水曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年10月17日 (火)

1メートルは・・・・・・

Img_2906_2

≪ラジオマニアックス≫

今週は、災害医療についてのお話。

パーソナリティ田窪さんが、研修会で学んだ中でも特に心に残った話を。

心に留めておきたい合い言葉。お聴き逃しなく!

slate水曜日 午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年10月11日 (水)

がっつりアニメトーク!

サブカルチャー大好きな田窪・山崎コンビ。
最近アニメの話してないよね!ってことで、最近観た作品、おすすめ作品について
わいのわいのおしゃべりします♪
みなさんの好きなアニメやオススメしたいアニメ教えてください~★

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_3019

2017年10月 4日 (水)

バスがすごいネ!!

えひめ国体開催中につき、松山市内には見た事がない他県の大型バスがいっぱいなんだそうです。
ラジマニの2人は興味津々な様子でした♪
たしかに見たことが無いラッピングのバスとか、目を惹きますよね。

そして、愛媛=養殖ということで、愛媛の海で育てられた美味しい魚の話に。
せっかく愛媛に来てもらった他県のみなさんに、美味しいものを食べてもらいたいな~。

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_3017s


2017年9月19日 (火)

猛烈~!!

Img_2683

≪ラジオマニアックス≫

やっと!2人そろっての放送ですmusic

続!田窪さんの土師祭レポート! 祭りの熱気、あなたにもheart04

※土師祭→関東最大級の『千貫神輿』と『らき☆すた』神輿。

 伝統とサブカルが融合した夏の祭

slate水曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年9月12日 (火)

君がいな~い♪

Img_2660

≪ラジオマニアックス≫

今週は田窪さん“お一人様の回。”

アニメ らき☆すたの聖地で開催された 土師祭の話題を出すものの・・・

相方 山崎さんは不在。

土師祭の話では、山崎さんの鋭い突っ込みが必要なため、

次回以降にも祭の話題、お届けしますdanger

slate水曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年9月 6日 (水)

恒例のコミック紹介。

恒例のコミック紹介。
今週は遅刻していません!という山崎氏。
そりゃそうですよだって収、、、。
さ!今週は恒例のオススメコミック紹介。
黙り込んで読みふける田窪氏(^◇^;)
しゃべってくださいねーww

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada

より以前の記事一覧

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ