2017年11月15日 (水)

アメリカンフォーク♪

今回は「アメリカンフォークソングの聴き比べ」です。
オリジナルとカバーの異なるアレンジをお楽しみください。
秋は音楽をたっぷりと。

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週木曜日13:00/16:00/21:00

wada
Simg_3831

2017年11月 8日 (水)

エンケンさんの世界。

Img_3696

今回は、先日天に昇ったフォークシンガー遠藤賢司さんの特集です。
いろんな表情を描いているエンケンさんの音楽をたっぷりお楽しみください♪

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

2017年11月 1日 (水)

秋の夜長にSLOWなJazzを。

秋の夜長は自分と語ろう・・・ゆったりとジャズの調べに包まれて。

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_3462

2017年10月25日 (水)

メロウな秋。

今回は、黒田Brosの友人・豊島さんをゲストに、3人で持ち寄ったレコードからお送りします。
「ちょっとメロウな秋に聴きたい曲」をテーマに選曲しています。
センチメンタルな秋にはレコードがぴったりですよ♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_3372s

2017年10月18日 (水)

ダイヤルまわして・・・

今週のオススメは、電話にスポットをあてた邦楽。
近頃はもう家庭用電話じゃなく、携帯電話でいつでもどこでも通話できますよね。
レコードが発売された時代は今とちょっとニュアンスが違う気がします。
あの頃長電話をしていたあの人・・・今はどこで何をしているのかな。
ロマンチックな秋のレコードタイムをお楽しみください。

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_3230

2017年10月11日 (水)

プレスリー特集。

伝説のロックンロール歌手・エルビス プレスリーの特集です。
改めて聴き直すとプレスリーの世界観に魅了されます♪
みなさんのリクエストもお待ちしています!

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

20171010_120440

2017年10月 4日 (水)

POP ROCK★

今週はアメリカのポップ・ロック・バンド「モンキーズ」特集です。
とある曲を放送に使おうと思ったら、モンキーズの曲が集まったので特集になったようです。
秋は音楽鑑賞!GOODミュージックをお楽しみください♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_2943

2017年9月27日 (水)

若かりしあの頃。

若かりしあの頃。
今週は黒田bros健さんのセレクト。
一人暮らしの頃に聞いていたフォークソングをお届けします。
曲を聴くとその時代にすぐトリップできるのが不思議ですよね♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

2017年9月20日 (水)

セプテンバー20th!

セプテンバー20th!
本日のお品書きは、秋を感じる曲。
熟成されたおいしい音楽をめしあがれ♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

2017年9月13日 (水)

SEの入った曲。

黒田Brosの友人豊島さんをゲストにむかえ、3人で特集するのはコチラ。
Sound Effect=SEが使われている楽曲です。
モーター音、自然の音、SEが入ると明確な景色を想像することができますよね。
今週も55分、音楽にどっぷり浸かってください。

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_2650


より以前の記事一覧

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ