« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

続・特撮ヒーローの原点。

やってきましたこの時間。
懐かしいアニメや特撮ヒーローの楽曲をお届けするヒーロー☆スターRADIO!
先週に引き続き、特撮ヒーローの原点を振り返ります。
当時子供だった方はいろんな思い出がよみがえってくるかも♪

ヒーロー☆スターRADIO 毎週木曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_2261

ご要望につき。

ご要望につき。
リスナーさんの要望で、UN PERFECTメンバーの近影を掲載します!
ラジオUN PERFECTは毎週火曜日14:00/17:00/22:00にOAです!!
ナイスガイ達のゴキゲンで未完全なトークをお楽しみください☆

wada

2017年8月30日 (水)

おやおや。増殖??

Img_2602

≪村田蔵六とフォークを語ろう≫

先週、電話リクエストをいただいた曲を、ゲストがスタジオ生演奏~notes

さぁて、↑写真の中。ゲストは、だぁ~れだ!!

slate木曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


好評につき☆

Img_2596

≪ニコニコ・にっこり・3R♪≫

オープニングトークは 好評につき、レイのアノ話からスタートですsmile

ゲストコーナーでは、“再生可能エネルギーの課題と未来について”ですsign03

一緒に考えてみましょう!

slate木曜日 午前8時~ 午前11時~

Mai


Img_2515_2

≪ティファランドのサブカルアカデミー≫

今週は、芸能人と

漫画同人誌の大規模な展示即売会 コミックマーケットについてbook

そして、ファミコンソフトを紹介するコーナー、今回は、1990年代ですgame

ゲームについてはもちろん。ゲームにまつわるアレやコレについてもご紹介します

slate木曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai


もうすぐ土師祭だ!

9/3は埼玉で土師祭が開催されます。
そこでは田窪さんが裏方として参加するらき☆すた神輿が登場しますー!
テンション上げ目な田窪&山崎コンビのトークをお届けしまーす♪

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada

The end of Summer

今回は夏の終わりをテーマにセレクトしたナンバーを。
去りゆく夏に思いを馳せて、55分間をお楽しみください。

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

20170830_145217

生電話♪

今週も宇和島出身の歌手SunHighさんが電話出演してくれました!
PumpUpのみなさんもSunHighさんのイベントでコラボすることを楽しみにしている様子。
毎週生放送でお送りしていますので、メッセージやリクエストお待ちしています♪

Pump Up Radio!! 毎週水曜日13:00/16:00/21:00

wada


2017年8月29日 (火)

婚活イベント情報もあり!

Img_2461

≪Bstory≫

ゲストは、先週に引き続き、愛南町で バーを経営する ヌノヤマさん。

ヌノヤマさんの驚く!経歴とバーテンダーをはじめたきっかけbar

パーソナリティ田中さんのこの夏のsun思い出を振り返ります。

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai

がいやな句会!

久々に「がいやな句会」開催ー♪
最優秀は誰に輝いたのか、お楽しみに!

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada


2017年8月28日 (月)

さよならエグゼイド!

さよならエグゼイド!
本日の生放送は27日に最終回を迎えた仮面ライダーエグゼイドを振り返る1時間でした。
先週に続き、ベストソングCDから残り全曲をお届けしつつ、チャットに参加する海外ファンと語らいましたよ!!
再放送でもお楽しみください!!

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

歌っちゃいます♪

Img_2542

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

あっという間に夏休み最後の週~!っということでね!!

パーソナリティ末光さん、過ぎ行く夏を惜しみつつ・・・・・

大胆にも??? ゆずの香り 酒井さんの曲を末光バージョンで歌いますsun

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


2017年8月27日 (日)

~夏を感じて~

Img_2392

≪風にのせて≫

夏はライブだ!楽しもう!!

よしこさんも ライブを満喫した模様shine

先週 ゲストにお迎えした ミミさんのライブ、宇和でのライブの様子をご紹介しますnotes

出演アーティストへのインタビューもお届けしますkaraoke

slate月曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

駐車場情報

Img_2192

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

えひめ国体開催まで、いよいよ1か月となりましたevent

今週は、競技会場の駐車場と 臨時シャトルバスの運行についてお知らせします。

愛媛県で国体が開催されるのは64年ぶり!

ぜひこの機会に都道府県を代表する選手の競技を間近で観戦しましょう!!

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年8月26日 (土)

東京男子学生と地域づくり!

東京男子学生と地域づくり!
東京は法政大学から富山出身の加藤柚太さんがゲストにやってきました。
8月中旬から宇和島にやってきて、地域づくりインターンとして活動しています。
9/3には栄町港の「HUB」で、彼の活動を締めくくる、朝市を開催するそうですよ!
ぜひ遊びにいってくださいねー♪♪

HUBラジ 第2・4日曜日8:30/13:30

wada

初めての女性ゲスト!

初めての女性ゲスト! 松野町から初の女性ゲストが番組に登場。 石川玲子さんです! 2週続けて松野のことをワイワイおしゃべりしまーす♪ What's up まつの! 毎週土曜日8:30/11:30 wada

2017年8月25日 (金)

親戚ーズ!!

今回は大学生のゲスト!面平里彩子さんです。
なんと、ユカリさんの姪っ子さんだそうで、テレビ愛媛「Yappy2」のリポーターをしています★
麗しいお2人の親戚トークをお楽しみください♪♪

yukariのon time cafe♪ 毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_2273


セットで覚えて☆

Img_2512

≪ぱそこんせんせい≫

先週、ヤボ用・・・でお休みだったヨウコさんが復活!

お休みの理由に、ぱそこんせんせい 開いた口がふさがらない??coldsweats02

理由については、番組内でchick・・・

今回は、“園だより”や、“プログラム”などに使われている様式

段組み・段区切りについて学びますpencil

Img_2511


slate金曜日 午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年8月24日 (木)

心遣いと開き直り。

20170825

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

早いもので、今月も最終金曜日がやってきました。

そう。ポッチャリーズエンジェルの出番ですvirgo

今週のトークは、“車”rvcar

ポッチャリさんならではの “あるある”が盛りだくさん!お楽しみにbomb

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

特撮ヒーローの原点。

お盆も過ぎて、夏の終わりにはいつも懐古的な気分になる若藤さん。
せっかくなので特撮ヒーローの原点を振り返って、貴重なナンバーをお送りします。
TOSHIMIのコーナーは、今回もアイドルマスターから選曲しますspa
若藤さんは「ヒーローと関係ないじゃん」と苦笑い。

ヒーロー☆スターRADIO 毎週木曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_2260

音楽を語る♪

2

≪宇和島が好きだと叫びたい≫

お待たせしましたnotes

2週間に1度のお楽しみ!“宇和島が好きだと叫びたい”の週ですnotes

今回は、女性2人組ユニット “なっちゃん”をゲストに!!

スタジオは一気に華やかにshine4人の賑やかトークをお送りしますsign01

slate第2・4日曜日 午前8時~ 午後1時~

Mai

まさかの・・・!!??

20170824

≪ニコニコにっこり3R♪≫

楽しかった夏休みもあと1週間。いい思い出はできましたか?

夏の思い出を振り返りつつ・・・今週もリサイクルについて考えましょうflair

ゲストコーナーは、指定ゴミ袋の“ビン・缶”“ペットボトル”の正しい出し方です。

意識が変われば、行動が変わる!ぜひ、今日から実践しましょうrock

slate木曜日午前8時~ 午前11時~

Mai


秋の気配

Img_2528

≪村田蔵六とフォークを語ろう≫

日中は、うだるような暑さですが・・・夕方、スタジオから見える空は・・・

すっかり秋。思わずパシャリcamerashine

そんな秋の気配を感じつつ ラジオ収録。くまもんさん不在のため、ピンチヒッター登場!

ご機嫌トークとフォークソングをタップリどうぞnotes

Img_2527

slate木曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

今週はNOテーマで。

Img_2503

≪Teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

ティーナさんが行う、ライブ配信に、ラジオ収録にと しゃべりっぱなしの数日。

すっかり声もカレてしまい、喉のケアは欠かせないとのこと。

はちみつ&レモンパワーで喉を潤し、今日も55分間しゃべり倒します!

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


おねがい?!●ンデレラ。

同人誌やレトロゲームなど、サブカルチャーな話題満載のサブカルアカデミー!
今回は元SMAP中居くんの出演CMで話題になった「アイドルマスター」のあの曲をご紹介。
かわいいアイドル達の歌なのに、彼のあのコエが聞こえてくるようで・・・。
朝から濃厚サブカルタイム、お楽しみください★

ティファランドのサブカルアカデミー 毎週木曜日8:30/11:30

wada
Img_2136

2017年8月23日 (水)

らきすた音楽祭り!!

田窪さんの人生で無くてはならないアニメ作品「らきすた」のベストアルバムを持ってきたので!
山崎さんと一緒にたくさんの曲から選びつつ、お送りします。
意外なあの有名声優さんの美声から、愛媛出身の声優さんの歌まで飛び出します★

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_2127

色気たっぷりなナンバーです。

色気たっぷりなナンバーです。
軽やかなメロディなのにどこか濃厚な香りのお色気ポップを歌う「ゴールデンハーフ」特集です。
勉さんセレクトのナイスミュージックをどうぞ♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

生放送でしたーっ!

生放送でしたーっ!
本日の生放送も無事終了。
電話ゲストとしてソロシンガーSun highさんも参加しにぎやかに終わりました!!

ケイトさんがいつもFacebook Liveで生配信していますが、今回はInstagramの生配信していました。
いつもと違う方達が放送中の様子を視聴したんだろうと思いますが。

またインターネット配信でも聴いてもらえたら嬉しいです♪♪

Pump Up Radio!! 毎週水曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年8月22日 (火)

婚活イベント情報も

Img_2463

≪Bstory≫

今週のゲストは、愛南町でショットバーを経営するヌノヤマさんですbar

愛南町では、9月に Bfree プロデュースの 婚活イベント開催sign03

詳しい情報は、BstoryでGETshine

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai


今月の課題曲

今月の課題曲
梨花さんが今月水谷さんに出したカバーしてほしい課題曲は!
ブルゾンちえみでお馴染み、「Dirty work」です。
水谷流の日本語詞に変換?!した課題曲をお届けします。

俳句であそぼ 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年8月21日 (月)

エグゼイド最終回を前に。

仮面ライダーエグゼイドが8/27で最終回。
楽しませてくれたエグゼイドに感謝をこめて、主題歌・挿入歌ベストコレクションから
エグゼイドの世界を感じられるナンバーをたっぷりお届けします!!
27日、エグゼイドの最後の勇姿を見逃すな!

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada
Image1


コストコ!!

お盆は貴志さんの実家茨城にいっていた鈴木夫妻。
そして美幸さんが夢に観ていたコストコに、ついに入店したようです!!
ということで、茨城のコストコでの興奮の様子をおしゃべりします。

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada
Image1_2

2017年8月20日 (日)

対応力!

Img_2467

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

夏休み特別企画!酒井さん、登場です~shine

スタジオ生演奏での緊張感の中・・・

末光さんのムチャブリにもしっかり応えますkaraoke

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年8月18日 (金)

夏はまだ終わりません!

先日の松野町で開催された夏祭りの歌謡ステージに出演した空さん。
お客さんのたくさんの笑顔と声援にチカラをもらえたそうです。
ただ夏風邪でノドを傷めてしまって声が出しにくい様子でしたが、いつも通りたのしくおしゃべりをお届けします♪
リクエストやメッセージもお待ちしています♪♪

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_2277_2

2017年8月17日 (木)

お盆休み

20170818

≪ぱそこんせんせい≫

収録日の15日は、お盆のため、いつもの受講者さんは欠席。

ぱそこんせんせい一人でお送りしますpc

今回は、何かと便利な “IF関数” をお勉強。

ぱそこんせんせいの授業で、差をつけようscissors

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

1か月後は・・・!!

20170818

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

9月24日にボディービルのフィットネスコンテストを控えているメンバーcrown

現在、体を絞る大切な期間。でも、たまには、息抜きも必要!ですよねdash

ということで・・・

メンバーみんなで外食を楽しんだそうですよrestaurant

久々の外食から見えてきたものとは・・・eye

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

大盛況!!

Img_2458

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

今月12日に開催した 感謝祭についてご報告bar

当日・・・数々のアクシデントを乗り越えて・・・

ファンとの絆を更に深めたTeanaさん。これからのますますの活躍、楽しみですねshine

そして、この夏、はまってる!!夏ファッションをご紹介します~

↓感謝祭の様子 写真提供 teanaさん

Img_2460


Img_2459


slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

今週もLR!

今週もLR!
左右のチャンネルでオケとボーカルが別れているアニメカバーソングを今週もお送りします!
世の中にはいろんな企画盤がリリースされているんですねー。

ヒーロー☆スターRADIO
毎週木曜日13:00/16:00/21:00

wada

ゲームのレキシ。

同人誌やレトロゲームなど、サブカルチャーな話題をお送りしているサブカルアカデミー!
今回も家庭用ゲーム時代の代表として燦然と輝き続ける「ファミリーコンピュータ」の
ソフト紹介をしています。
オトナゲーマーの皆さんにこそ聞いていただきたい30分です★

ティファランドのサブカルアカデミー 毎週木曜日8:30/11:30

wada
Img_2137_2

2017年8月16日 (水)

3Rの時間です~

20170817

≪ニコニコにっこり3R♪≫

山の日fujiも満喫し、リフレッシュclover

今週も“笑”をちょいちょいはさみながら・・・

リサイクル情報をお届けします!今回のゲストコーナーでは、

ゴミの最終処分場についてpouch

slate木曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

賑やかに語ろう♪

Fullsizerender

≪村田蔵六とフォークを語ろう≫

リスナーの方からのリクエストにもどんどんお応えしていきますclover

mailtor-m@gaiya769.jp

までお気軽にどうぞ。

今週の“聴き比べ”コーナーは、4人のアーティストの作品で聞き比べearshine

slate木曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

オススメしたい、、、。

オススメしたい、、、。
ラジマニコンビが愛読するコミックをご紹介。
少々痛々しいものも混入、、、。
場合によりボリュームを下げてお聞きいただくことをオススメします(^◇^;)

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada

八月も半分すぎて。

八月も半分すぎて。
夏はまだまだ燃え盛っていますね。
そんな日も、涼しいところでレコードのレアナンバーを楽しんでしまいましょう!
思い出の名曲、懐かしのナンバーをぜひリクエストくださいね。

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

夏バテ注意!

夏バテ注意!
イベント続きのケイトさんは少しお疲れの様子?!
それでも生放送が始まるとテンションアゲアゲでーす!!
再放送もお楽しみくださいね♪

Pump Up Radio!! 毎週水曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年8月15日 (火)

俳句に合わせた音楽を。

新企画。
梨花さん、佐々木さん、水谷さんそれぞれが選んだ俳句と、
それに似合う音楽をセレクトしました。
イメージがピッタリ合うペアはどれか、皆さんも聴き比べてお楽しみください♪

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

20170815_102801

2017年8月14日 (月)

マーチングバンドに大興奮!

Img_2389

≪世界はひとつ≫

南予文化会館 館長 宇神幸男さんをゲストに迎えておしゃべり。

南文といえば・・・先日行われた

茨城県立大洗高等学校マーチングバンド部の演奏会notes

私も見に行きましたが、本当に素晴らしい演奏会でしたshine

厚みのある演奏にシャープな動き。さらに高校生のさわやかな態度。あぁ。

もう一度、見たい・・・。

観客を魅了した演奏会を振り返ります。

slate火曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

帰ってきたFriends。

アメリカから帰省してきた友人をゲストにおしゃべり。
ビルさん・よしこさん夫妻とMr.Sの吉田町の想い出話に花が咲きます♪
いつもと違いオモチャトークはありません。

CSTOYS TOKU WAVE
毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

20170814_140053

ニンニクで夏を乗り切れ!

Img_2374

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

少々??夏バテ気味の末光さん・・・??

でしたが、、、、収録スタートすると、エンジン全開impact

自身の歌声でエネルギーチャージ!

今週も 元気な歌声を 皆さんにも~

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

ハワイのスーパー♪

ハワイに行くとスーパーは欠かせない!という美幸さん。
地元ならではの新鮮な食べ物がたっぷりなんだそうです。
そんなハワイ通な情報満載♪♪お楽しみに。
今回のスイーツは砂場?!デザートをご紹介します。

UWAJIMA LOCO STYLE
毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada


ゲストとわいわい♪

ゲストとわいわい♪
yoshikoさんと交流のある宇和島出身のシンガー・ミミさん。
懐かしいあの頃の話をたっぷり2週にわたってお送りします♪

風にのせて 毎週月曜日8:00/11:00

wada

2017年8月13日 (日)

宇和島の食をPR!

Img_2191

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今週の国体情報は、“ふるまい”について。

宇和島には、おいしいものが盛りだくさんriceball

鯛そうめんや じゃこ天おにぎり、戸島ぶりの照り焼き丼などなど

大会に出場する 選手や監督、

応援に駆け付けた皆さんにも宇和島の食を堪能していただきたいですね!!

各競技会場でのふるまいコーナーは、午前11時半から提供開始ですshine

詳しくは、番組内でおしらせします。

slate月曜~日曜日午前7時半~・午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年8月12日 (土)

松野のやっしーさん!

松野のやっしーさん!
2週連続でゲストに登場するのは松野町の井上やすしさん。
「松野のやっしー」という通り名があるそうですよ!
愛する松野町のいろんなコト、真面目に喋ってくれました♪

What's up まつの! 毎週土曜日8:30/11:30

wada

2017年8月11日 (金)

お盆ですから。

Img_2366

≪ぱそこんせんせい≫

先週に引き続き、Lineのスタンプ作りに挑戦clover

画像の背景をくり抜く作業を進めますが・・・・・

今週は、ハプニングの連続~impact

で、ヨウコさんは、都合で、途中退席。

どうなる!!ぱそこんせんせい!!

Img_2368


slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年8月10日 (木)

新体制?!

番組担当が変わったので「新体制!」と意気込む若藤さんです。
、、、けど、いつも通りの様子ですけどね(^◇^;)

今回は「LRチャンネルを楽しむアニソン」特集です。
本人歌唱ではありませんが、BGMとボーカルが左右に振り分けられた曲ばかり。
お楽しみに♪♪

ヒーロー☆スターRADIO
毎週木曜日13:00/16:00/21:00

wada

20170810_123302

待ってました!生演奏♪

1

≪宇和島が好きだと叫びたい≫

doaの大田さんと佐藤さんペアでお送りする番組shine

今週は、佐藤さんがユニットを組む “AGスカンク” の相方 

白砂さんがゲストで登場fujiなんと!生演奏も実現notes

ユニット名の由来に、大田さんもおもわず絶句??

お楽しみにnotes

slate第2・4日曜日 午前8時~ 午後1時~

Mai

2017年8月 9日 (水)

ナツナツナツ。

暑い夏の午後はワンダフルなナンバーをたっぷりとお届けします。
少し手を止めてメロディに耳を任せてみませんか♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada


イベントラッシュー♪

8月のPump Upさんはイベントだらけー!
あちらこちらのイベントに出演してダンスショーをするようなので、ラジオでチェックして遊びに行って下さいね!
楽しい夏の思い出を増やしちゃいましょー(^○^)♪

Pump Up Radio!!
毎週水曜日13:00/16:00/21:00

wada

20170809_202159

ゴミ処理

Img_2327

≪ニコニコにっこり3R♪≫

今回は、戸島 嘉島 日振島 竹が島 (島しょ部)の生ごみ処理をご紹介します。

知れば納得!ごみについて、少し意識するだけでも、生活が変わるかも!!

番組聴いて、ぜひ、家庭から ごみ削減 を考えるきっかけにしてくださいねpouchshine

slate木曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

お盆を前に・・・

Img_2331

≪村田蔵六とフォークを語ろう≫

あっという間に8月も第2週目。お盆間近です。

ということで、今週は、“お盆前に聴きたい曲”をセレクトnotes

心にシミル曲の数々をどうぞ。

そして、帰省する方も多くなるこの時期。同窓会のおしらせもあります☆

slate木曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年8月 8日 (火)

お一人様

Img_2274

≪Bstory≫

毎週、今を輝くshine素敵なゲストと一緒におしゃべりしている番組。

で・す・が!!

今回は、初!!パーソナリティ田中さん一人での放送ですmusicshine

田中さんの思い出の曲とともにどうぞnote

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai


いろいろありまして。

いろいろありまして。
今週は水谷さんと交代して、佐々木さんの登場です。
俳句であそんだり、宇和島のパチンコの歴史を調べたり。
お楽しみに♪

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

ロケットきたー!!

ロケットきたー!!
キュウレンジャーの新メンバー・ホウオウソルジャーの乗りこむボイジャーをレビュー。
今回はロケットタイプ!!その名は「ギガントホウオー」。
衛星とロケットが合体してロボットに変形できちゃう宇宙観満点なオモチャです♪♪
映画も始まって、どっぷりヒーローの世界を楽しむ夏にいたしましょ(≧∇≦)

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

桃のあれ!!

桃のあれ!!
鈴木夫妻の今週のスイーツレビューは!
マクドナルドの限定ドリンク「桃シェイク」☆
まだ飲んで無くて興味のある方は急いだ方がいいようです∑(゚Д゚)

UWAJIMA LOCO STYLE
毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年8月 4日 (金)

作ってみよう♪

Img_2284

≪ぱそこんせんせい≫

今週は、スマホのコミニケーションに不可欠なアプリdanger

ライン の スタンプ作りに挑戦scissors

Img_2286

販売に向けてshine頑張ります!

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


ただいま宇和島!

ただいま宇和島!
キャンペーンで他県を飛び回っていた空さん。
やっと宇和島に帰ってきて一息です。
今週も空さんの元気な声をお届けします♪♪

空大樹のミュウジック☆タイム
毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年8月 3日 (木)

音楽でクールダウン♪

Img_2287

≪村田蔵六とフォークを語ろう≫

チーム 蔵六 全員集合!!

賑やかにお送りしますnotes

大好評!聴き比べのコーナーも!今週は、この季節にぴったり!

“線香花火”の聴き比べ。お楽しみに!

slate木曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

ありがとう!

Img_2151

≪Teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

今週のトークテーマは“伝えたい事”

心では思っていても なかなか口に出すのは難しいものclover

そんな 感謝したい人へ 改めて・・・heart04

slate木曜日 午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年8月 2日 (水)

夏の曲。

夏の曲。
夏をテーマに黒田Brosと友人の豊島さんがオススメのサマーソングをお送りします。
ラジオから夏、感じてください♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

8月の生放送1本目!!

8月の生放送1本目!!
今回はケイトさん達が愛用するシューズブランドJADEの担当フジタさんか隠れゲストとしてスタジオに居ました(^o^)♪
夏休みということもあってか、Facebookの生配信の参加も多かったようです。
来週もお楽しみに☆

Pump Up Radio!! 毎週水曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年8月 1日 (火)

新婚さん いらっしゃ~い!

Img_2091

≪Bstory≫

先週に引き続き 新婚さんがゲストですheart04

幸せあふれる ハッピートークをどうぞsun

美肌のコーナーは、今、とってもおいしい トマトについてですshine

slate水曜日 午前8時半~ 午前11時半~

Mai

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ