« 目のないユカリさん | トップページ | セブン!セブン!セブン展! »

2017年7月 6日 (木)

ジャンボフェリーのあの歌

ジャンボフェリーのあの歌

村田蔵六とフォークを語ろう


今週もスペシャルゲストが番組に遊びに来てくれました!
「森香(もり かおる)」さん

なんと、森さんは香川県高松と兵庫県神戸を結ぶジャンボフェリーの中で流れている曲の作曲者なんです。驚


20年以上も流れている「2人を結ぶジャンボフェリー」は高松では歌えない人はいないほど有名なんだそうで・・・
スタジオでも実際に生演奏で披露して頂きました\(^o^)/

スタジオでも「あ!聞いたことある!!」「え!?この曲の作曲者なんですか!?」とざわざわ。


実際にCD音源として販売はしていないそうで・・・
フェリーに乗った人達が気に入ってその場で録音したりするほど評判の曲です。

森さん本人もジャスラックを通さないのでどこででも自由に使って頂いて大丈夫です^^と太っ腹!

今回は紅白も狙っている「あっちゅうま音頭」もお届けします!

是非お楽しみに♪

« 目のないユカリさん | トップページ | セブン!セブン!セブン展! »

村田蔵六とフォークを語ろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590674/65496089

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボフェリーのあの歌:

« 目のないユカリさん | トップページ | セブン!セブン!セブン展! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ