« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月24日 (月)

鳳凰の戦士!!

鳳凰の戦士!!
キュウレンジャーの12人目の新しいメンバー・ホウオウソルジャー。
彼の使う強力なウェポン「ホウオウブレード」をレビューします!!
たくさん仕込まれたサウンドにMr.Sも大満足(^o^)♪

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/21:00

wada

夏もイベント!!

夏もイベント!!
今年もキッズ向けプールイベントが開催です。
7/29、30はちびっこサマーフェス☆
親子できさいや広場にきさいや!

今回のスイーツは「水ゼリー」?!
不思議な感触をレビューします。

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日 13:00/16:00/21:00

wada

2017年7月22日 (土)

Event!!

Event!!
Pump Up Radio‼︎

久しぶりにこの方を迎えてのお届けでした‼︎
本人は最近来たと言われていたのですが。。。

我々の記憶ではここ半年以上は来ていないかなぁ?と。笑

今週は水曜日のお仕事を休んででも紹介したかったイベントを宣伝しにやって来ました!
Facebookでは先日の生配信の模様をいつでも見ることができるので、当日聞けなかった方は是非そちらもチェックして下さい\(^o^)/

夏祭りがきた!

夏祭りがきた!
空さんの大好きな夏祭り!
今年は時間を作って祭りを楽しみたい♪と目を輝かせていましたよ(^o^)♪
かなりの暑い気温なので、皆さんも充分体調に気をつけて楽しんでくださいね!

空大樹のミュウジック☆タイム
毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年7月21日 (金)

ま~つ~の~!!!

Img_2058

≪What’s up まつの!≫

今週も 元気100%scissors

松野の旬の話題をお届けしますnotes

リスナーの皆さんからのリクエストもジャンジャン放送しますよ~shine

皆さんからのメッセージお待ちしてます

loveletterr-m@gaiya769.jp

までお願いします♪

slate土曜日 午前8時半~ 午前11時半~

Mai

2017年7月20日 (木)

夏の思い出 撮り逃さない!

Img_2178

≪ぱそこんせんせい≫

四国地方も 梅雨明けし 夏本番sun

山に、海にプールにBBQにと!!楽しいことがた~くさん!!

楽しい事は、写真に撮りたいですよね!スマホで写真を撮ろうと、したとき、

容量オーバーで 写真がとれませんcoldsweats02という事態に陥らないためにも

定期的に PCに保存したり、データを移しておきたいものです。

今週は、データ移行をレクチャーいたします。

slate金曜日 午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


ちなんで・・・

Img_2147

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

7月21日放送に、21回目となる!! TEAM鬼styleのこんな感じ!

ということでshine“21”にちなんだお話clover

9月のコンテストに向けての減量経過報告もお聴き逃しなく!!

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai


2017年7月19日 (水)

支え☆

Img_2015

≪Teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

今週もリスナーさんから寄せられた質問に ティーナさんが答えていきますcherry

トークテーマは、“心折れそうになったこと”“支えてくれたもの”です

支えてくれる人や、がんばった後の楽しみがあるからこそ、

きつい事もがんばれますよねscissors

今日も一日、張り切っていきましょう~~dash

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

ゲストだらけ!

ゲストだらけ!
今回はゲスト3組が登場で大騒ぎ。
たんぽぽスマイルさん、TOMTOMさんはオススメ商品の紹介を。
ちゃんしーさんは生演奏をお送りしますよ♪
どれが誰の声か探しながらお楽しみ下さい(^o^)♪

村田蔵六とフォークを語ろう 毎週木曜日 14:00/17:00/22:00

wada

今年も。

今年も。
和霊大祭の花火は、ビアガーデンで過ごすという黒田bros。
喧騒から離れてゆったりと鑑賞するのは何とも優雅な気がします。

さて、今回は浅川マキさんのことを語ります。
宇和島で彼女がライブをした時に交流したことはBrosの大事な思い出となっているようで。

今週も素敵な音楽の世界をお楽しみください♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日 14:00/17:00/22:00

wada

炬火採火式 行います!!

Img_2014

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

国体開催期間、選手たちを見守る

炬火(きょか)の採火式が 和霊大祭 うわじま 牛鬼まつり 3日目、

親牛鬼パレードの前 12時20分~ 牛鬼ストリート で行われます!

炬火とは、オリンピックでいう聖火のこと。

当日は、巨大なまいぎりを使って 火をおこしますfuji

県内の市町でおこした 火が 愛媛県総合運動公園 陸上競技場で ひとつにまとめられます。

めったに見る機会のない 炬火採火式。 注目ですねeye

slate月~日曜日 午前7時半~  午後7時54分~

 月~金曜日 午前10時半~

Mai

シンプルライフ

Img_2034

≪Bstory≫

先週に引き続き、ドイツ在住のライフスタイルマナーコンサルタント 

ムナカタさんがゲストですvirgo

気になるドイツでの暮らし・健康・笑顔でいるためのコツについてご紹介しますevent

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai


2017年7月18日 (火)

一人あそび。

一人あそび。
すごく久しぶりな梨花さん一人のラジオ収録。
最初は一人で初めましたが、今では多くの仲間に囲まれているので、今回は少し手こずった様子。
梨花さんの一人喋りと、こだわりの選曲をお楽しみください♪

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年7月17日 (月)

ジーッとしてても始まらねぇ!

ジーッとしてても始まらねぇ!
新しいウルトラマンが登場、その名もウルトラマンジード!
ウルトラマンが伝説の存在になっている別次元の宇宙が舞台で、主人公は何とウルトラマンゼロの宿敵ベリアルの息子?!
何だか複雑なストーリー展開になっていきそう。
そんな主人公が使用する変身アイテムをレビューします。
DXジードライザー!!
どんなサウンドが秘められているのかお楽しみに☆

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

まだまだハワイ日記!

まだまだハワイ日記!
6月から続いているハワイ旅行記、まだ続きます!
何度も話題に出てくるキースポットは「白木屋」。
手頃な価格で食事ができるので現地の友人と集まりやすいそうです。
日本の居酒屋さん、ハワイでも人気なんですね〜♪

今週のグルメは、ほうじ茶を使ったスイーツをリポートします!

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00
wada

それが大事。

Img_2154

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

ジリジリと暑い日が続きますね。バテないように、しっかり栄養・休養をとりたいものです。

そして、なんといっても、元気な人の声を聴くと、きっと元気になるはず!

今週は、リクエストにお応えしていますよ♪

末光流のアレンジsmileでお送りしますkaraoke

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

クローバー♪

YOSHIKOさんがライブで知り合った2人組みユニット「クローバー」のCDを2週連続で特集します。
いろんな表情をみせるクローバーの音楽をたっぷりお楽しみくださいclovercloverclover

風にのせて 毎週月曜日 8:00/11:00

wada
Yoshiko0717

2017年7月14日 (金)

イベント盛りだくさん♪

Photo

≪What’s up まつの!≫

土曜日の朝を元気にスタート!!

今月からスタートした番組 What’s up まつの!

抑えきれない 松野愛を 叫びますfuji

今週は、地域の特産品!!この時期ならではのイベントをご紹介しますshine

slate土曜日 午前8時半~ 午前11時半~

Mai

祭り近し!!

祭り近し!!
7/22から始まる和霊大祭うわじま牛鬼祭りが待ちきれない空さん。
今年は観覧の時間が作れるということで、楽しみにしているそうです♪♪
宇和島の熱い夏を、空さんと一緒に楽しみましょうね(^O^)ノ

リクエストテーマは「サマーソング」です!
皆さんの胸に焼き付いて離れない思い出の夏ウタ教えてください☆
メール r-m@gaiya769.jp

空大樹のミュウジック☆タイム
毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

な い!!!

Img_2130

≪ぱそこんせんせい≫

今週は、郵便配送サービス Webレターに挑戦loveletter

さぁ。始めましょう!っといったところで、またもや トラブル発生impact

西田さん、ようこさん、島津さん。今週は、どんなことで先生をハラハラさせるんでしょうsmile

収録時間帯が、ちょうどごはんの支度中japanesetea

電話先の島津家の ごはんも気になるところですfish

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年7月13日 (木)

連覇に向けて!

Img_2050

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

7月に入ったら、宇和島は祭りモード突入impact

そう。和霊大祭うわじま牛鬼まつりに向けて、

どの団体も練習・準備に追われていますねsign03

鬼styleの番組には、

昨年のガイヤカーニバル こどもの部ジュニアガイヤ大賞を受賞した

ダンスチーム広蓮の代表がゲストですshineチーム結成のきっかけ、チームの特徴などなど

ご紹介します。

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai


ZRのレギュラー陣


村田蔵六とフォークを語ろう


今週は久しぶりにレギュラーメンバーが勢揃い!
来週に来る予定のゲストに関するトークに花が咲きます^^


果たしてそれは一体誰なのか・・・?
番組内でお知らせしておりますのでお楽しみに☆


ヒーロースターRADIO


7月は「ウルトラマンの日」という記念日が10日にありました!
それは初代ウルトラマンの放送開始日にちなんで制定されたそうです。。。

と、いうことで今日はウルトラマンの曲をどんどんご紹介!

円谷プロの特撮ヒーローは一体どんなものがあったのか皆さんご存知ですか?

当時の思い出と共に主題歌を振り返ります♪

電気で走るあのクルマ!


にこにこニッコリ3R♪


皆さん電気で走る車とハイブリッドカーの違い、わかりますか?

今週は補助金と電気カーのメリット・デメリットについて分かりやすくご紹介していきます!!

2017年7月12日 (水)

憧れの・・・

Img_2016

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

時代が変われば考えも変わるjapanesetea

昭和生まれと平成生まれとは、ちょいと違う??

理想の家族、カップル像に迫りますcherry

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

梅雨明けまだか。

梅雨明けまだか。
雨の日は仕事にならない!と困り顔の黒田bros。
染物のお仕事は天気が良くないと捗りません。
今年は男梅雨と言われていますが、早くあけるといいですね(^_^;)
今週の放送は、ザ・サンシャインカンパニーを特集します。

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

らじまにたいむ!

らじまにたいむ!

ラジオマニアックス

徳島から車を飛ばしてくる田窪氏。

高速ならまだしも下道を使うそうで・・・その疲労は半端ないものに・・・

しかし相方山崎氏とのトークが始まると疲れも吹っ飛んだように爆弾トークがとまりません!


さぁ、今週も濃いアニラジをお楽しみください☆

超ヒップホップ

超ヒップホップ
Pump Up Radio!!

ガイヤカーニバルにもぴったりのこのセリフ解説はラジオにて\(^o^)/
Img_8376

2017年7月11日 (火)

一目惚れの人。

Img_2131

≪B story≫

今週は、海外からお客様wine

ドイツ在住のライフスタイルマナーコンサルタント ムナカタさんですwine

パーソナリティ田中さんが“一目惚れしたheart04”と言うのも納得wine

キラッキラ輝く人には、やはり理由があるんですね。うㇺ。

詳しくは番組内でwine

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai

課題曲。

課題曲。
先月の水谷さん放送回で梨花さんが出した課題曲は「天城越え」。
さて、水谷さんがカバーするとどんな印象になるのか!?
生演奏でお届けします、お楽しみに。
恒例になりつつある「インスパイア句」もやりますよー(^O^)

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

祝50回!

祝50回!
本日放送50回のゲストは、ともこさんがラジオを始めるキッカケになった友人のパキさんです。
二人の思い出話に花が咲きました♪
これから2年目を迎えるともこさんに応援メッセージお待ちしております(^O^)♪

r-m@gaiya769.jp
結城ともこの演歌前線 宛までどうぞ!

毎週火曜日8:30/11:30

wada

2017年7月10日 (月)

メガゾード起動!!

メガゾード起動!!
7/15に日本公開される映画「パワーレンジャー」!!
ハリウッド版戦隊ヒーローの劇中に登場するロボット「メガゾード」をレビューします。
光る☆鳴る♪のは当たり前!だけどシルエットはかなり人間っぽい。
どんな活躍を見せるのか映画館でのお楽しみ♪

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

夏はプール!!

夏はプール!!
真っ黒に焼けた鈴木夫妻。
愛媛のビッグプール「サンパール」で遊んできたそうです♪
平日だったこともありほぼ貸切な状況でゆったり遊べたということで、狙い目ですね!
スイーツレビューはGODIVAショコラプリン!!
ローソンの数量限定スイーツ、どんな味わいなのか気になりますね(°▽°)☆

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada

今週は、ロックで!

Img_2096

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

今週は、みぞっちさんも参戦notes象型のギターがナイスでグッドgoodですね~

番組では、末光哲学全開fuji

新曲が10曲できたことは、前回お伝えしましたが、

欲望が強すぎて??ボツになった 1曲を 少しだけご披露します。

あなたの判定は??アリか。ナシか。

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

準備状況お知らせ

Img_2012

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今週は、国体 卓球の少年女子で実施する “民泊”の準備状況について

お知らせしますschool

選手や監督を受け入れる民泊。

準備状況や、民泊家庭へのインタビューをお届けしますkaraoke

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai


2017年7月 9日 (日)

2回目にして・・・

若者達のコミュニティスペース『HUB宇和島』を立ち上げた渡邊誠さんをリーダーにお送りするラジオ番組。
それが『HUBラジ』です。
今回で第2回、新メンバー山本さんも一緒におしゃべりします。
すでに第1回を経験したセンパイ2人はベテラン風をビュンビュン吹かしていましたよ(笑)
メンバーの青春時代のことや、これからの夢などザワザワと語ります。

HUBラジ 第2、4日曜日 8:30/13:30

wada
Hub0709

2017年7月 8日 (土)

ハードロックデイズ☆


宇和島が好きだと叫びたい!

お二人の共通点でもある「音楽」

今週は二人が愛してやまない「ハードロック」というジャンルに焦点をあててお届けして行きます!


それでは放送でお会いしましょう!

2017年7月 7日 (金)

松山日和?




今週は生放送でお送りした空大樹のミュウジック☆タイム!

7月に入ってから皆さん如何お過ごしでしょうか?
ちなみに今日は七夕ですが短冊に願い事は書きましたか?


空さんは最近はお仕事でほぼ毎日松山に足を運んでいるんだとか・・・驚
来週は九州の宮崎県へ渡ってその歌声をお届けしてきます^^


番組宛てにメッセージやリクエスト、投句などお気軽お送り下さい♪
r-m@gaiya769.jp

空大樹のミュウジック☆タイム宛てまで


※再放送をお聴きの方は残念ながら収録放送です(>_<)

便利な機能

Img_2076


Img_2077

≪ぱそこんせんせい≫

七夕の今日も、スタジオ3名、電話をつないで1名。安定の4名でお届けしますsmilepc

関数が続きましたが、今回は、関数を使わなくてもできる

簡単な計算方法をご紹介しますpencil

パソコンに関する “知らん!”“わからん!”があれば、

ぜひ ぱそこんせんせいに解決してもらいましょう!

loveletterr-m@gaiya769.jp

までお願いします。

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

もんたかな♪

もんたかな♪
yukariのon time cafe♪
今回は西予市民劇団もんたかな の上甲成栄さんをゲストに迎えワイワイおしゃべり。
久々の生演奏もやりますよ!

ユカリさんへのメッセージ、リクエストお待ちしています(^o^)
r-m@gaiya769.jp
yukariのon time cafe♪まで

毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada

2017年7月 6日 (木)

こだわり

Img_2051

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

9月のフィットネスコンテストに向けて、減量中の皆さんhorse

確かに・・・顔のラインが・・・シャープになってますね!!

健康的に減量するため、気を付けていること。また減量中にできたこだわりについて

お話しますcrown

slate金曜日 午前8時~ 午前11時~

Mai


このご時世・・・

Img_2778

ティファランドのサブカルアカデミー


先週お届けしたのはツイッターで急上昇中のバ○ッターについて。
その流れでユーチューバーなど、最近流行っているキーワードについてもお届けして行きました。


ゲーム初期の時代から最近までのゲームやサブカル系全般を取り扱うティファランドのサブカルアカデミー。

この番組をきけば最近流行っているものや話題がつかめるかも・・・!?

来週も是非お楽しみに☆



Erina

どんどん行きます!

Img_0617

にこにこニッコリ3R♪


今年始まったばかりですが、ほとんど毎回違うゲストをお呼びしているこちらの番組。
市役所生活環境課内の様々な方をお呼びして各課の活動内容や業務内容、イベントのお知らせをしていきます!

とてもわかりやすく解説していきますので30分で貴方も地球にやさしい環境にやさしい、そしてなによりも「宇和島にやさしい人」になれるはず・・・!?


セブン!セブン!セブン展!

セブン!セブン!セブン展!

ヒーロー☆スターRADIO


事務所においてあったウルトラセブンの撮影用パネルにいち早く反応した若藤さん。
早速中に入って撮影を・・・・

※当初入る予定はなかったんですが折角ですので入って頂きました。


その後もTOSHIMIさんが中に入ってからパシャリcamerashine


ちなみに7月7日から道の駅「よって西土佐」でヒーロー☆スターの「ウルトラセブン展」も始まります!
「夏休みシーズンに向けて、どんどん運びこんで行く予定!」とのことだったので是非足を運んで下さい☆


ラジオでは皆さんからのお便りもお待ちしています。

r-m@gaiya769.jp

「ヒーロー☆スターRADIO係」まで お気軽にお寄せ下さい♪

Img_5705_3

ジャンボフェリーのあの歌

ジャンボフェリーのあの歌

村田蔵六とフォークを語ろう


今週もスペシャルゲストが番組に遊びに来てくれました!
「森香(もり かおる)」さん

なんと、森さんは香川県高松と兵庫県神戸を結ぶジャンボフェリーの中で流れている曲の作曲者なんです。驚


20年以上も流れている「2人を結ぶジャンボフェリー」は高松では歌えない人はいないほど有名なんだそうで・・・
スタジオでも実際に生演奏で披露して頂きました\(^o^)/

スタジオでも「あ!聞いたことある!!」「え!?この曲の作曲者なんですか!?」とざわざわ。


実際にCD音源として販売はしていないそうで・・・
フェリーに乗った人達が気に入ってその場で録音したりするほど評判の曲です。

森さん本人もジャスラックを通さないのでどこででも自由に使って頂いて大丈夫です^^と太っ腹!

今回は紅白も狙っている「あっちゅうま音頭」もお届けします!

是非お楽しみに♪

2017年7月 5日 (水)

目のないユカリさん


Pump Up Radio!!


番組冒頭で「今日のユカリさんは目がありません」と伝えたケイトさん。

本人も「今日は目がないのであんまり生配信に映りたくありません!」とのこと。



最後の方でその真意がようやくわかったスタッフ。笑
なるほど、そういう意味だったんですね。汗



番組では今日も大盛り上がり!
いよいよ始まるガイヤカーニバルの商店街を使った外練習。
再びK@TOさんの声がガラガラになりそうな予感がしてきます^^;


皆さん今年もガイヤに向けて頑張って下さい☆

おぬぬめの。。。

おぬぬめの。。。

ラジオマニアックス


今週は山崎氏おススメの漫画をご紹介☆

最近アニラジらしい話題から遠ざかっていたかも・・・?

いやいや、そんなはずはありません!とばかりに今回も趣味ワールドを大公開!!


気になる方は是非手にとって読んでみて欲しい一冊です。

通常のラブコメとは違うのがおススメポイント。



Rain Rain Rain・・・

ゲストに友人の豊島さんを迎え、この時期恒例の『雨の曲』を特集します。
黒田Bros、豊島さん三者三様のセレクトをお楽しみください。

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_1580

終了

終了
Music Shock Wave

しばらくお休みしていた音楽衝撃波。

今週の放送で最終回を迎えました。

5年もの間、番組をお聴き頂いた皆さんありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう\(^o^)/

2017年7月 4日 (火)

やったね!1年☆

Img_1879

≪Bstory≫

放送開始から早いもので・・・1年birthdayですshine

番組で、美容情報、ウエディング情報をゲット!!してください。

今週も四国中央市からのゲスト マーチンさんをお迎えしてのおしゃべりです。

美肌コーナーは、

肌の糖化について。

老化でも酸化でもない。糖化とはsign02あぁ~気になりますね~

番組でぜひチェックしてくださいね!

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai


大塚さんとあそぼ!

大塚さんとあそぼ!
今週は大塚迷路さんをパートナーにお送りします。
梨花さんの句会メンバーの作った俳句からお気に入りの3つを選んで鑑賞したり、俳句誌「100年俳句計画」で迷路さんが担当するコーナーを紹介します。
後半は迷路さんセレクトの音楽タイムです♪
今日もにぎやかな55分、お楽しみに!

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

夏のイベント!

あちこちのイベントに出演が決まって、今からバタバタ落ち着かない様子のともこさん。
今年はスーパー猛暑と言われていますし、着物でステージに出る演歌歌手としては
なかなか厳しい季節ですよねspa
みんなの「ともちゃん」コールがあれば、ともこさんも笑顔満開で乗り切ることでしょうnote

さて、次回は50回目の放送です。ゲストをお迎えしてお送します。お楽しみにsign03

結城ともこの演歌前線 毎週火曜日8:30/11:30

wada
49

2017年7月 3日 (月)

愛犬の導き・・・

Img_2035

≪世界はひとつ≫

スペシャルゲスト 南予文化会館 宇神幸男さんを迎えての

賑やかトークです。

宇神さん、愛犬散歩中に、歴史にまつわる 面白い発見があったようですよdog

歴史好きの方、必聴です!

slate火曜日 午前8時~ 午前11時~

Mai


宇宙刑事ギャバンの・・・?

Img_6300

CS TOYS TOKU WAVE


今日ご紹介するのはコチラのアイテム!

で、でかい・・・

サイズでお分かり頂けたかと思いますがなんと、子供用の玩具ではありません!

大人も楽しめる、飾って嬉しいコチラの玩具。
そうです、あの宇宙刑事ギャバンの武器が玩具になりました^^
この剣に手を添えると・・・・



Img_6301
おや?
Img_6303

光り出しましたね。。。驚
Img_6311

おぉお。。。。驚



最近のおもちゃは凄いですね;;汗

当時から宇宙刑事ギャバンが大好きだったという清家さんは大興奮!
楽しそうに開封し、レビューしていました^^



その様子は是非番組内でお楽しみください☆




Erina

きてます!キテマス!!

Img_2029

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

近頃、曲作りモードに入っている末光さんflair

2か月で10曲もの新曲notesを生み出した!!とか!!

今、ノリにノッてる末光さんのオリジナル曲、要チェックですscissors

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


ハワイ日誌②

今週も、6月にハワイ旅行した鈴木夫妻の最新ハワイリポート第2弾をお届けします。
おいしいグルメやショッピング情報など、楽しすぎるハワイの日々について
たっぷり語ってしまいます。
※このシリーズはあと数回続く見込みです(笑)

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_1575

お久しぶりです♪

久々登場のゲストは、いっちゃんです。
YOSHIKOさんと歌うハーモニーは、声質が近いからかピッタリな気がしますnote
2週連続の2人の歌声タイム、お楽しみに。

風にのせて 毎週月曜日8:00/11:00

wada
Img_1345

2017年7月 2日 (日)

選手の声

Img_2007

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

宇和島市で開催される えひめ国体 サッカー女子競技の

愛媛県代表として出場する 愛媛FCレディース の インタビューの模様をお送りしますsoccer

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午前10時半~ 午後7時54分~

Mai

2017年7月 1日 (土)

なながつとつにゅう!

なながつとつにゅう!

資源回収情報


七月に突入!

ということは・・・2017年も後半に突入しました☆

気が緩んできた方はまた気を引き締めて残り半年頑張りたいですね^^


七月はお祭りに向けて、夏休みに向けて。
各地でボランティア清掃やゴミ拾いなどのクリーンプロジェクトが行われる予定になってます!


海や川におでかけする時、キャンプに出かける時。
ちゃんとゴミを持ち帰って分別してから捨てましょう!


Erina

« 2017年6月 | トップページ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ