« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月30日 (火)

爽やかに30分☆

Img_1738

≪Bstory≫

Bstoryパーソナリティ田中さんの同級生で、

今年3月末で終了した“Real40’s”パーソナリティ森本さんが今週のゲストですclover

番組変われば 人変わる??

勢いと、ギャグがウリの森本節をチョイチョイhairsalonはさみながら30分お送りします。

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai

がいやな句会、開戦。

がいやな句会、開戦。
5週目の火曜日、それは戦の火蓋が切って落とされる日。
メンバー全員が句を持ち寄り、選句し、No.1を決めるのです。
天才みどりさんは投句のみ参加★
準レギュラー?になりつつある気配の優子さんも参加しましたよ。
結果はどうなるのか、、、放送を待て。

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年5月29日 (月)

どこまで出るんだ!?

仮面ライダーエグゼイド、物語も佳境にさしかかったところでまたもやsign03
新キャラクターの登場です。その名は「仮面ライダークロノス」danger
時間を止める能力を持った強敵クロノスの変身グッズをレビューしますimpact
次々と謎が明らかになるエグゼイドのドラマを今後も見逃せませんsign01

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_0993

週末はハワイアンフェス★

今回は地元スーパーで気になった菓子パンを実食bread
新商品もいいけど、ずっと作られている定番商品も捨てがたいんですよね~。
魅力的な菓子パンワールドshine

そしてそしてsign01今週末6/3(土)6/4(日)は鈴木夫妻が時間をかけて準備してきた
UWAJIMA Hawaiian Festival 2017が開催ですnotes
両日ともに、宇和島市弁天町・道の駅きさいや広場で、10時から19時までです。
魅惑のグルメ、ショップ、ステージショーとハワイ尽くしの2日間note

FMがいや 76.9MHzでも会場から生中継しますよsign01
6/3(土) 10:00~12:00
6/4(日) 10:00~11:00 15:00~16:00 18:00~19:00

ラジオを聴きながら、会場に遊びに来てくださ~いnote

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

Img_0934

国体選手 インタビューその3

21_2

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今回ご紹介するのは、レスリング競技に出場する 津田さんです。

高校生から国体に参加している津田さん。

国体で楽しみにしていることとは・・・notes

愛媛国体は、いよいよ9月30日開幕ですevent

slate月曜~日曜日 午前7時半~・午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai


★★風にのせて 放送100回★★

シンガーソングライターYOSHIKOさんがお送りする「風にのせて」。
今回で100回を迎え、先週に引き続き“約束のゲスト”が登場ですclover
松山市三番町にあるスタジオOWLのマスター高橋さんと生演奏でお送りしますnote
100回はあっというまだったなぁとYOSHIKOさん。
これからも素敵な歌声をFMがいやからお届けしますkaraoke

風にのせて 毎週月曜日8:00/11:00

wada
Yoshiko0529

2017年5月26日 (金)

空大樹的音楽時間~♪

やってきました金曜日!午後は○○思いっきり大樹shine
ということで、55分間空大樹尽くしのラジオSHOWnote今週もお楽しみくださいね。
「あるある川柳」コーナーやリクエスト、空さんへのメッセージなどお気軽にどうぞapple

※空さんが手に持つのは公式グッズのトートバッグ。
シンプルなデザインで使いやすいですよgoodと空さん談。

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada
Image1

2017年5月25日 (木)

もぅ~他の事、考えてたでしょ~!!

Img_1733

≪ぱそこんせんせい≫

今週のタイトルは、収録中pencil・・・の一幕typhoon

“せんせい”の話は、きちんと聞きましょう~coldsweats01

気になる授業は、

小数点以下の切り上げ、切り捨てについてですpc

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

仲良しテレパシー?

仲良しテレパシー?
村田蔵六とフォークを語ろう

皆仲良しのレギュラーメンバー。
ついに心も通じ合ったかこの日のコーディネートは黒×赤!


今週もまた赤いTシャツを着たマサジロウさんが思わず赤面をしてしまうシーンが・・・

しかし色んな偶然ってあるものですね。。。驚

と思わずにはいられない出来事が炸裂します。



コーディネートはこうでないとね!



Erina

かつぜつ


ヒーロー☆スターRADIO

特徴的な声と喋り方をする若藤さん。

至る所で「ラジオやってますよね!?」と声をかけて頂けるそうです。


そしてゆっくりな曲を歌うのを得意とするTOSHIMIさん。

早い曲はうまく舌がまわらず・・・?苦手なんだとか。驚



そんなお二人の共通点をざっと若藤さんがまとめたところ、
鼻の形とカツゼツがキーワードなんだそうです。。。ゴクリ



続きは是非番組で!!


Erina

テンション♪ るんッ♪♪

Img_1712_2

≪Teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

気づけば、5月ももう後半cancer夏はすぐそこsunですね~

今週も気分上々のティーナさん

上半期を振り返り、夏に向けて、スタートを切りますdashdash

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai

2017年5月24日 (水)

リスペクト。

リスペクト。
ザ・ビートルズとローリングストーンズのアルバムジャケット。
その中にはお互いのメンバーの顔写真がデザインされているんです!
細かい遊び心ですね。

さて、今週は全てシングル盤。
勉さんが最近入手したもの、倉庫から発掘したものをお届けします♪♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada

2017年5月23日 (火)

虹色の薔薇?!

虹色の薔薇?!
今日はまーきみさんと俳句であそぼ♪
梨花さんが手に持つのは虹色の薔薇。
造花ではないんです。珍しい製法で作られたとか。
そんなわけで薔薇の句もご紹介します。

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

国体選手へのインタビューその2

2

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

国体出場経験者へのインタビューをお届けしますkaraoke

今週は、卓球競技の石城戸さんですshine

国体に出場し、勝敗の喜び、悔しさだけではない、国体で得た大切なものとはfuji

1

slate月曜~日曜日 午前7時半~・午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

2017年5月22日 (月)

珠玉の名作☆

Img_1730

≪世界はひとつ≫

5月20日に南予文化会館で開かれた 劇団カッパ座の講演

“つるのおんがえし”の感動をお伝えします。

優しさ、思いやりの詰まった作品。メンバーの心にもドカーンと響いたようですbell

slate火曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

再び抹茶!!

再び抹茶!!
今週のグルメスタイルは、またもや抹茶スイーツ!!
なんだか美味しそうなパッケージ、、、さてその感想はどうでしょうか♪♪

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日 13:00/16:00/21:00

wada

プラスで行こう~♪

Img_1709

≪末光正浩の人生弾き語り♪≫

今週もやってきました!

歌あり 人生訓あり そして笑いあり。

人生、いろいろあるけれど!!何事も前向きに~ 

っということでねdog

ポジティブシンキングな55分間をお楽しみくださいnotes

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時

Mai

~文武の世界~

Fullsizerender

≪伊達博通信≫

6月9日からスタートする展示情報をいち早くお届けしますfuji

今回の展示では、藩主の嗜んだ書やお姫様の教養・嗜みにスポットを当て

伊達家の“文武”と“武芸”に関する資料を紹介しますpencil

※番組は毎週月曜日に更新しています

slate月曜~日曜日 午前7時50分~

 月曜~金曜日 午前10時50分~

Mai


99回目のゲストは。

YOSHIKOさんのギター弾き語りが名物の「風にのせて」。
今回で99回というこの日に“約束のゲスト”が登場ですclover
松山市三番町にあるスタジオOWLのマスター高橋さんですnote
YOSHIKOさんのCD制作やLIVEなど、欠かせない存在の高橋さんと生演奏SPですnotes
すばらしいギターの音色と味わい深い歌声をお楽しみください。

風にのせて 毎週月曜日8:00/:11:00

wada
Yoshiko0522


2017年5月21日 (日)

月一回の生放送★

5/22(月)15時からは、CS TOYS生放送で~すshineshine
特撮ヒーローファンの皆さんは15:00からラジオの前に集合sign03
生リクエストもどんどんお送りくださいねmailto

メールアドレスはコチラnote
r-m@gaiya769.jp

CS TOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

Image1

2017年5月19日 (金)

生放送おわり♪

生放送おわり♪
本日の生放送、無事に終わりました。
空さんのInstagram生配信でも関西方面の方から愛媛の方までたくさんコメントがあり、宇和島のリスナーからメールも届いたりと、賑やかに放送を終えました。
参加いただいた皆様ありがとうございます!
また生放送の時はよろしくお願いします(^。^)♪

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

このあと生放送ですっっ!

本日5/19は13時から「空大樹のミュウジック☆タイム」生放送!!
空さんのInstagramでは生配信する予定です( ^ω^ )♪ 番組聴いて、ぜひぜひコメントをお寄せくださいませ〜☆☆

FMがいや 76.9MHz http://www.jcbasimul.com/?radio=fmがいや

wada
Image1_2

2017年5月18日 (木)

1ヶ月に一回やってくる!


TEAM鬼style

ぽっちゃりーず。

そんなお二人の関係に新たな壁(?)が・・・!?

果たして放送の番組内で亀裂を埋めることができるのか・・・?


乞う、ご期待!


また、ビッグなお知らせがありますよ~!!☆



金曜日 午前8時~ 

再放送 午前11時~

巷で噂の・・・

Img_1686

≪ぱそこんせんせい≫

パソコンのウイルス感染についての話題から授業スタートmotorsportsです。

パソコンの画面とにらめっこpc

先週の課題だった “漢字”を作ろう!をより簡単な操作方法で挑戦します~!

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


おいしいメロンパンと共に♪


村田蔵六とフォークを語ろう♪


収録スタジオは今週も大賑わい。

ガヤガヤと大人数でお送りしていきます☆



ゲストは「さだまさよし」さんの大ファンだというタマキさん。

冒頭でお届けしたカレーライスシリーズの曲以外は全てさだまさし特集でお届けしていきます。


「カレーライスシリーズ」とは・・・?

気になる方はラジオの前に大集合\(^o^)/

そいやっ!!


ヒーロー☆スターRADIO

タイトルの意味が気になった方は放送をお楽しみに!


今週も若藤節とTOSHIMI節が大炸裂★


ヒントはTOSHIMIさんが手にしているCDジャケット。

なんとも勇ましい3人組男性のふんどし姿(ゴクリ)


若藤氏のツッコミが火を吹きます!!

木曜日 午後1時~ 

再放送 午後4時~/9時~


Erina

2017年5月17日 (水)

イベントラッシュのシーズン到来☆


ティファランドのサブカルアカデミー


梅雨に入るからイベント数が減る・・・?

いえいえ!
サブカル業界ではそんなことは決してありません!!


むしろこれからの時期、5月6月が一番イベント数が多いと言っても過言ではないのです!!


今月も谷本さんは各地に足を運んでイベント出店してきます。


愛媛県周辺での東方系イベントでもしかしたらリアル谷本さんに会えるかも・・・?



※8月の夏コミと被らないように、
そしてイベント同士での間を空ける為にもこの時期イベント数がぐっと増えるんだそうです。驚

ダンディタイム


にこにこニッコリ3R♪

今週のゲストは早くも常連となった松本さん!

素敵な声でラジオをお聴きのリスナーさんも落ち着いてお楽しみいただけるはず・・・♪


市役所の生活環境課の方にも、松本さんのラジオを聴いてから実際に問い合わせがあったのだとか。驚


松本さん自身も、まさか反応があると思わなかったそうで驚きながらもやっぱり嬉しいとのことでした!!


今週も分かりやすく解説していきます☆


木曜日 午前8時~ 

再放送 午前11時~

にゃ~ん

にゃ~ん
ラジオマニアックス!!


久しぶりにこのジャンルの雑誌を手にしたという山崎氏。

そして最近お痩せになった田窪氏。


「にゃんたいぷ」という雑誌を中心に最近注目のアニメについてご紹介していたので・・・


画像をこんな感じにしてみました☆



さぁ、マニア2人が繰り広げるDEEPなトーク。

今週はどんな流れになるのやら。。。?

Img_9811

ゲイツとジョブス

Img_0369_2
Pump Up Radio‼︎

解説は番組で\(^o^)/!



※今日のFacebookライブでの生放送はネット環境が悪かったのか・・・

何回か落ちたりしてました;;汗


それでも最後までご試聴頂いた皆さんありがとうございました!


来週はいよいよ250回目の放送となります!



メッセージやリクエストなど、どしどしお送り下さい♪


r-m@gaiya769.jp

GROUP SOUNDS!!

今週のコレクターズは健さん選曲の「ギターがかっこいいGS特集」ですmusic
グループサウンズのビートに乗って午後はノリノリsign01イケイケGOGOですねnotes

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Image1

2017年5月16日 (火)

秘密の・・・

Img_1542

≪B story≫

パーソナリティ田中さんが学ぶ “心理学”の師匠がゲストですfuji

考え方、見方を少し変えるだけで、随分 気持ちが楽になるんですね~。

そんな心理学のお話をお送りしますcherry

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai

国体開催を記念して!

Img_1530

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

年5回の定期闘牛大会とは別に今月28日に、

“えひめ国体開催記念闘牛大会”が開かれますtaurus

えひめ国体を盛り上げよう!と闘牛の白熱した取り組みはもちろんtaurusshine

沖縄ツアー招待券や別府杉乃井ホテルの宿泊券などなどがあたる

抽選会もあるそうです!これは、見逃せない!!

ぜひ 闘牛場へ足を運んでくださいね!※入場料が必要です。

slate月曜~日曜日 午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日 午前10時半~

Mai

みどりさんとあ・そ・ぼ★

2カ月ぶりのみどりさ~んnote
今週もアクセル全開でおしゃべりしますよfuji
梨花さんは近頃かまってちゃんモード??みどりさんが冷たい~と嘆きつつ、楽しく俳句で遊びますclover

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada
Haiku0516


2017年5月15日 (月)

龍の力!

今回のTOYレビューは「DXリュウボイジャー」sign03
天空から現れたその龍は、紫の戦士リュウコマンダーが乗り込むメカなんですshine
変形合体することでリュウテイオーに、さらにキュウレンオーとも超合体できるスゴイヤツnote
そしてそして、コグマスカイブルーの載る「クマボイジャー」も一緒にレビューしますぞgood
お楽しみに~secretsecret

CS TOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

Cs0515


別腹ターイム♪

今週は貴志さんの大好きなスイーツ・チーズケーキを実食note
チーズケーキには目がないという貴志さんの舌を満足させられるのでしょうかww
ハワイアンフェスティバルもあと2週間とちょっと。
ラジオで予習をしっかりしといてくださいね~appleMAHALOwavewavewave

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada
Image1

2017年5月12日 (金)

生放送だよー!

生放送だよー!
空大樹のミュウジック☆タイム!
本日5/12は生放送ですよー♪
メッセージお待ちしています!!

毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

今週は女子カフェ。

来週20日に開催するイベントのお知らせのため、ユカリさんの仲間たちがラジオに登場ですclover
いつもよりテンションUPなユカリさんとゲストの皆さんでワイワイとおしゃべりしますnote
まるでカフェで盛り上がっている女子会の様子ですよ~。

yukariのon time cafe♪ 毎週金曜日15:00/18:00/23:00

wada

Img_0731

漢字を作る!探す!!

Img_1652

≪ぱそこんせんせい≫

今日も、パソコン関連ニュースで世の動きをチェックしてから

実習に移ります。

課題は“IMEパッドを使って、難しい漢字を出しちゃおう”

珍しい漢字、普段なかなか使わない難しい漢字もパソコンがあれば、

ちょちょいのチョイですscissors

Img_1650

slate金曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai


2017年5月11日 (木)

憧れの・・・君

Img_1533

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

去る4月・・・

鬼北町に、eye超有名ボディービルダー現る!!

インタビューと共にkaraoke鬼styleメンバー大興奮の様子をお送りします

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

遠近フォーク

遠近フォーク

村田蔵六とフォークを語ろう


遠近法ならぬ遠近フォーク。
本日はなんとレギュラー「まさ」さんがお休みでスペシャルゲストが・・・!?


まささんがいつも「会いたい!」と言っていたシホさんが
今回はイベントの宣伝にやってきました~!


きさいや広場で行われるフラメンコ。

グルメブースも各地から多数参加するので、
見に、遊びに、食べにきさいや~!!

おもひで。

本筋
ヒーロー☆スターRADIO

今週もありがたいことに番組宛てにメッセージを頂きました☆

そんなメッセージと共に・・・
懐かしい曲達を今日もお届け。

若藤さんの思い出が曲と共に蘇ります。


2017年5月10日 (水)

にゃおーーん!!?

にゃおーーん!!?
Pump Up Radio‼︎


急遽話が別の件で盛り上がって色んなコーナーを省略。

そんなハプニングが起こるのも生放送の面白さですよね♪


その時のリスナーさんとの盛り上がりで進行方向を決めていきます☆


一番楽しめるのは実際に参加することです!


Erina

Queen of SOUL

今週のレコードコレクターズは「ソウルの女王・アレサ フランクリン特集」ですnote
大型連休で逆に疲れてしまった貴方をすばらしいナンバーが包みます。
お楽しみにgood

宇和島レコードコレクターズミュージック 毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_0724

2017年5月 9日 (火)

積み重ねって、大切ね。

Img_1439

≪B story≫

今週もゲストは、宇和島美容学校の先生ですhairsalon

美容学校の先生となったいきさつについておしゃべりします。

毎日の生活・心がけが人を作っていくんですね~うん~深い。

ぜひお聴き下さいvirgo

slate水曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai


MSW 小林より

お父さーん!お母さーん!お兄ちゃーん!お姉ちゃーん!おじいちゃーん!おばあちゃーん!

Music Shock Waveの小林です!

いつも聞いていただき誠にありがとうございます!

突然ではございますが私いろいろございまして入院しています!

このような番組の一時中断は本当に不本意でございます。

復帰はまだ未定なんですが、必ず!FMがいやに戻って来ることをここに約束します!

Music Shock Wave
小林 修一

大切なお知らせ

Img_1628

≪MUSIC SHOCK WAVE≫

番組内でもお伝えしますが・・・

MUSIC SHOCK WAVE、都合により・・来週16日からしばらくお休みさせていただきます。

毎週番組を楽しみにしてくださっていたみなさん。ごめんなさい。

しばしの間、お待ちくださいclock

SHOCK WAVEメンバーの元気な声が再び響く日を願って・・・

Mai

そろそろ準レギュラー?

そろそろ準レギュラー?
今週もまたまたゲストに吉川優子さん登場!
すでにファンがいるという話を聞きますが、もう準レギュラーの雰囲気ですね(^。^)♪
水谷さんの力作俳句?!そして優子さんの初俳句をお楽しみに。

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

バスケ 水崎選手!

2


1

≪宇和島から盛り上げよう!国体みきゃんだより≫

今週から国体出場経験のある選手にインタビューした内容をお送りしています。

第1回目は バスケットボール競技に6回!出場している

市職員 水崎さんですbasketball

バスケは、鬼北町の総合体育館がえひめ国体の会場となっていますshine

地元選手の活躍に期待が高まりますねshine 

slate月曜~日曜日午前7時半~ 午後7時54分~

 月曜~金曜日午前10時半~

Mai

2017年5月 8日 (月)

すごいよね~が止まらない!!

Img_1626

≪世界はひとつ≫

今週は、スペシャルゲスト!

南予文化会館 宇神幸男館長をゲストにお迎えしてます。

番組で、たびたび話題となる タカコプロジェクトについてや、

12日金曜日に開催される “仙台フィルメンバーによる コンサート 名曲の夕べ”

について、詳しくお話しますbook

slate火曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

最強のライバル!!

仮面ライダーエグゼイドのNew TOYsign01ガシャコンパラブレイガンshine
エグゼイドの宿敵・パラドが最強LEVELにsign03
その名は、仮面ライダーパラドクス・パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99dangerdangerdanger
彼が手にした武器こそガシャコンパラブレイガンなのだban
さてどんなサウンドが飛び出すのか、お楽しみにsecret

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada
Img_0702

冷やすとおいしい??

抹茶味にこだわりがある美幸さん。
今週は無印良品の「宇治抹茶バウム」を実食restaurant
どんなお味なんでしょうね~note
そして、6月のハワイアンフェスティバル出店紹介があります。
今から予習して、食べ逃し、買い逃しのないように心の準備をしてくださいねdanger

UWAJIMA LOCO STYLE 毎週月曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_0722

今週も!いってみよ~っ♪

Img_1623

≪末光正浩の人生弾き語り≫

GW疲れもナンノその!

今年は、えひめ国体の年!ということで、MARKSの国体応援ソングからスタートですsign03

歌う姿を撮影しようと、カメラを向けたとたん!!

Img_1624

カメラ目線ありがとうございます~shineさすが・・・です。

slate月曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

2017年5月 5日 (金)

お便り続々♪

宇和島市内外からお便りをいただくことが増え、ホクホク笑顔の空さんsun
5/7日曜日はいよいよ「デビュー6周年ライブ」を開催するということで、ステージでも満開の笑顔を見せてくれることでしょうnote

さて、来週12日はまたまた13:00から生放送ですsign03
トークテーマは「母の日」tuliptulip
みなさんの母の日エピソードを聞かせてくださいねmail

メールアドレス
r-m@gaiya769.jp

お手紙
〒798-0060
宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや
空大樹のミュウジック☆タイム係まで。

毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada


2017年5月 4日 (木)

頭を使う☆

Img_1536

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

シーズンに向けて 減量をするメンバー、増量を目指すメンバーと様々。

日々鏡で Bodyをチェックして 理想の体を作っているとかnotes

体を鍛える時も、常に頭をフル回転typhoon

意識して、トレーニングしないと 体は変わらないそうですよhorse

色々なお仕事の傍ら、トレーニングに励むメンバー。

職業ならではのアルアル。トレーニングのアルアルもご紹介します。

slate金曜日午前8時~ 午前11時~

Mai

課題に挑む!

Img_1585

≪ぱそこんせんせい≫

今週の授業は、生徒さんの課題

“封筒の表書きの方法”“封筒への印刷方法”にもう一度挑戦pencil・・・

『行間を詰めるのは、どうするんやったっけ?』

『パソコンでは、うまくおさまっとるけど、印刷すると、ずれるんよ~』

といった 生徒さんの声に、せんせいは 丁寧に指導。

解決へと導きますscissors

slate金曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai


2017年5月 3日 (水)

BBB緊急参加!!

Pump Up Radio!!

本日の生放送にビートバディーボーイズが参加することが決定しました!
宇和島ライブを無事終えて大分から福岡に移動中のメンバーと中継を繋いでお届けしていきます!

興奮がまだまだ冷めることを知らないケイトさんとユカリさん。
番組冒頭からソワソワしている様子を今お聴きいただけます!

是非お聞き下さい。

また、メンバーに対するメッセージなどもどしどしお送り下さい。



Facebookの方ではライブ配信も行なっています!


iPhoneから送信

おにぎり弁当

Img_9343

ラジオマニアックス
番組の中でご紹介していたお弁当を持って2人でパシャリ☆


田窪さんが購入してきた色んな宇和島グルメに大洲出身の山崎氏も反応します。
「うわぁー!!まる寿司懐かしいな~!!そういえば松山にはないですね」
Img_9338良い匂いでお腹が・・・とパッケージを見つめる山崎氏。


収録が終わった後、
帰る途中でまる寿司を皆で頂きました。笑


Img_9332

田窪氏が買った内容がコチラ↑↑


きさいや広場に皆さん遊びにきさいや~!

2017年5月 2日 (火)

働きマン♪

Img_1440

≪Bstory≫

今回のゲストは宇和島美容学校の先生ですvirgo

64周年を迎える美容学校について詳しくご紹介します。

そして。

パーソナリティの田中さんshine世の中、お休みでも、働きます!学びます!

普段の仕事に加え、最新の美容の知識を勉強中~。ただただ・・・すごい。

slate水曜日午前8時半~ 午前11時~

Mai


60年代のUKより。

今週のURCMは「60’s 英国アーティスト特集」です。
Love Affair、The Moody Blues、The Animalsなど、黒田Bros健さんの選曲でお楽しみくださいgood

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日14:00/17:00/22:00

wada
Img_0606

トモフスキーを知ってるかい?

今回はメロさんと梨花さんで遊びます。
メロさんが持ってきたオススメアーティストは「トモフスキー」です。
梨花さんの好みではないかもしれないが、僕は大好きsign01というメロさん。
さて、梨花さんは共感するのでしょうかdanger
みなさんもトモフスキーの世界をお楽しみください。

俳句であそぼ 毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada
Img_0703

2017年5月 1日 (月)

動物園

Img_9432

Music Shock Wave


GWは皆さんどちらへお出かけですか?


今週は久しぶりにさっちゃんが登場します☆


さっちゃんのらぶらぶび~むのコーナーでは、動物園VS遊園地の戦いが少しだけ覘ける気がしますので是非お楽しみに♪


ちなみに勝ったのは・・・なんと水族館でした(驚)



火曜日 午後3時~ 
再放送 午後6時~/11時~

リクエスト放出!!

リクエスト放出!!
今回はTOYレビューをお休みして、たくさんいただいたリクエストをどーんと放出です★
海外の特撮ファンがお気に入りのナンバー、お楽しみ下さい♪

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜日15:00/18:00/23:00

wada

流れるように、力強く

Img_7666_2

 

風にのせて


今週は「流さん特集」

物凄く可愛らしい方なのに、声は透き通る少年のような・・・
一回聴いたら印象に残る声の持ち主。


よしこさんもラジオを聴いている時に、
たまたま流れていた曲が気になってしまい・・・
電話して問い合わせたらなんと同一人物だったという。驚


かわいらしい曲や和テイストの曲。
様々な曲を演じ分けるように歌う彼女のアルバムから、
今日はよしこさんが大好きな5曲をお届けします♪



月曜日 午前8時~
再放送 午前11時~

« 2017年4月 | トップページ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ