« 米粉の蒸しパン=餅 | トップページ | 寝癖にコレ! »

2017年4月10日 (月)

ZRと愉快な仲間達♪

Img_7410
村田蔵六とフォークを語ろう

ワイワイとスタジオ内でいつも盛り上がっているZR御一行さま。
曲を聴きながら思い出に浸る時もあれば・・・?

そんな楽しい雰囲気でお届けしています^^

頂いたリクエストもどんどんご紹介していきますのでお気軽にお送り下さい♪
ZR氏のレコードが見つからなかった場合は、
ZRセレクトの別の曲を一旦お届けしてからまた後日お届けします。

同じアーティストのレア音源だったり、そのアーティストの別の曲でおススメの曲をセレクト。

さぁ、次回はどんな愉快な仲間達がスタジオに遊びにくるのでしょうか?
フォークでしっとり、写真でフフフとお楽しみください。


木曜日 午後2時~ 
再放送 午後5時~/10時~
※番外編

Img_6373
そして・・・

Img_5272蔵六さん・・・!?


こんな回もありましたね。。。笑

« 米粉の蒸しパン=餅 | トップページ | 寝癖にコレ! »

村田蔵六とフォークを語ろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590674/65131885

この記事へのトラックバック一覧です: ZRと愉快な仲間達♪:

« 米粉の蒸しパン=餅 | トップページ | 寝癖にコレ! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ