« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

ワードで画像挿入♪

Photopcぱそこんせんせいheart01

金曜日の14時からは
ぱそこんせんせいの授業がありますよーshineshine

今回の課題は文書作成ソフトの「Words(ワード)」を使って、画像を挿入scissorsshine

そしてその後、挿入した画像にちょっとした加工を加える段階までを
先生が受講者とリスナーの皆様に丁寧にお教えしちゃいますhappy02heart04

↓画像加工のサンプルですeyeflair
11

slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

おっはよーございまぁーす!!

9_2fishfishフィッシングラボfishfish

ちなみにタイトルはホッキーさん風味の発音を意識して書いてみましたscissorsshine

皆さんおはようございますsign01
今日はフィッシングラボOn Airの日ですよsign03
まだお聴きで無い方は11時から再放送がありますので、
そちらでもお楽しみ頂けますsmilenote

Erinacancer

月末なので。

今週は月一のフリートークをお届けします♪
先日26歳になった空さん。
どんな話が聴けるのか、お楽しみに(^o^)

笑ってスッキリFRIDAY

wada

Image1_2

2015年2月26日 (木)

2週目☆

2

diamonddiamondヒーロー☆スター RADIOdiamonddiamond
先週からやっております、マスターの「ぱ○もんコレクション」eyenote
今週は先週流しきれなかった曲達をどんどんかけていきますsign03

クオリティが高い作品が多いので、
途中途中でマスターが「今日はオリジナルじゃないですよー」と呼びかけることもしばしば。

乞う、ご期待ですcoldsweats02sign02

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinasnail

Move ment☆

Real0228

≪Real40’s≫

今週は、本book 『地方消滅』を読み進める タイガーオオタさんがトークリーダーでお送りします。

地域の活性化にむけた人口増加計画を真剣に!考えますsnail

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai

2015年2月25日 (水)

痛風ブルース

6

note村田蔵六とフォークを語ろうnote

今回はゲストのルデア三好さんと戸田道尚さんの生演奏が聴けちゃいますよsmilesign03

戸田さんオリジナルの「痛風ブルース」のかっこいよさといったら。。confidentnotes

ちなみに歌詞は、当時痛風になった戸田さんがお医者様からもらった
「痛風の時に食べてはいけないものリスト」に載っていた食べ物を延々と歌っていく。
という、なんとも現実味が溢れる歌詞になっております。eyeflair

そしてアークのエステルさんも今回は生演奏ではないのですが、
新しく収録したバージョンの曲で参戦です( ^ω^ )scissorsshine

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinacat

リスナーさんの企画♪

リスナーさんの企画♪
今日はリスナーえこさんの提案で企画された
ムード漂うボーカル曲特集です★
みなさんの声にどんどんお応えするため
黒田BROSはますますレコードを集めております!

宇和島レコードコレクターズミュージック

wada

のぞみちゃんが来ました!

のぞみちゃんが来ました!
Pump Up Radio!!
今日はゲストののぞみちゃんとパンプアーップ(^o^)ノ
ワンチャンスも当然やりますよ♪

wada

チョコっと気になるお話を。。。

0225

slateラジオマニアックスshineshine

今回の放送は大変遅ればせながら。。。
2月にあった一大(?)イベントの「バレンタイン」について振り返りますeyeflair

と、いうこ・と・は・・・?

そうです、今回のDeeper Worldでは「チョコレート」についてsign03smileshine

普段から口にしているあの甘くて美味しいお菓子。
好きな人なら一日に一回は絶対に食べなくちゃ!!っていう人も多いですよねcoldsweats02sweat01

バレンタインの起源から、チョコレートの成分まで。
とことんDeepにお話しちゃいますsign03

slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinachick

2015年2月24日 (火)

俳句ラビリンスへようこそ。

俳句ラビリンスへようこそ。
迷路のようなトンネルを抜けた場所。
そこには笑顔をたたえた梨花先生と、
才能あふれるサポーター達がお待ちしています♪
リスナーの皆様が詠んだ俳句、ぜひぜひご紹介させてくださいね(^。^)

メール r-m@gaiya769.jp
ハガキ 798-0060 宇和島市丸之内5-4-7
俳句であそぼ係

wada

さぁさぁ、始まるよー

8

thunderthunderMUSIC SHOCK WAVEthunderthunder

無事、お引っ越しhouseも終わって落ち着いてきた小林さんsmilescissorsshine
今日は収録に来る前にカレー用の牛筋を煮込んでいたようですcoldsweats02

そしてなんと、その美味しい牛筋カレーのレシピを番組内で大公開eyeshineshine

簡単で美味しい事間違いないので興味のある方は挑戦しちゃいましょうpencilflair

これであなたもワンランク上のカレーシェフ(?)ですhappy02heart04

slate火曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~/11時~

Erinapig

2015年2月23日 (月)

締め切りました。

締め切りました。
100回記念プレゼント企画、22日で応募終了!!
さて、どなたにあたるのか。
CSTOYS TOKU WAVE 3/2の放送で発表します(^。^)

それはそうと、23日の玩具レビュー。
「昭和のお友達」の物欲を刺激するアイテムです。
残念ながら販売終了しております。悪しからず。

wada

2015年2月22日 (日)

あったかいんだからぁ~♪

Marks0223

≪MARKと楽しい仲間たち≫

MARKさんがついに!あの 話題の曲を!!

そして、今年初の ライブに潜入~~!!ライブ音源もお届けしますscissors

0221raibu


slate月曜日午後2時~ 再放送午後5時~ 10時~

Mai

2015年2月21日 (土)

ぺろりんちょ

Loco0223

≪UWAJIMA LOCO STYLE≫

今週もハワイ情報盛りだくさんでお送りします。

グルメSTYLEのコーナーでは、先週に引き続き

ハワイ州観光局公認の スウィーツですheart

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai

韓国へ!

0222

≪宇神幸男のマイフェイバリットクラシック≫

 

韓国 ソウルで開かれた HJリムさんのピアノリサイタルを鑑賞した宇神さん。

宇和島公演とは一味違った演奏だったようですよnotes詳しくは番組内で!

前回に引き続き 仙台フィル特集もありますよ。

slate第2・4日曜日午前8時~ 再放送午後3時~

Mai


食堂?

Img_6032

BAR油屋の店主、新家英二さんがしばらくぶりのゲストです。
不定期につくるフードメニューが人気の不思議なお店♪
いつか食堂になるかも?!
さて、その油屋さんが7周年記念LIVEを開催。
番組を聴いて、油屋へレッツゴー(^o^)ノ

宇和島BLACK NIGHT

wada

2015年2月20日 (金)

新メンバー 入りま~す!

Real0221

≪Real40’s≫

青春をともに過ごした40’s仲間が参戦!

男の中の!男!!新メンバーを大解剖eyeshine

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai

ラジオ聴いてるかーい♪♪

ラジオ聴いてるかーい♪♪
大樹と伊雄利のトークラジオ★
みんなも笑ってスッキリしようぜ〜♪
FM76.9で張り切って放送中(^o^)ノ

wada

久しぶりのワード☆

2_2pcぱそこんせんせいheart01

今日は随分と久しぶりに書類作成ソフトの「Word (ワード)」を使った授業になりましたsign03

授業内容は「普段あまり使っていないようなワードの機能について」eyeflair
やはりパソコンにはたくさんの機能が備わっています。

折角お手元にパソコンがあるのに、
ちゃんと使いこなせていないと勿体ないですよねdespairsweat01

そこで本日は先生がワードの便利な機能について教えちゃいますscissorsshineshine

文書作成でお礼状などが簡単に作れる雛型があるのをご存じだったでしょうか?
一体それは何処にあるのか、是非放送をお聴きくださいnote


slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

軽い気持ちで始めたつもりが。。。?

4fishfishフィッシングラボfishfish

釣りに行けない日は何しようか。eye
別のことで息抜きしようか。eye
気楽にやれる「何か」。。。。eyeflair

と、この釣り親子が軽い気持ちで始めたウィンタースポーツの「スノーボード」sign03

それが当初の予定を遥かに上回る回数でお出かけ、没頭するように。snowsnow

そして今ではなんと、道具を買い揃えただけでなく、
大悟くんに至ってはウェアやボードを買い換え、日々上達しているようですsmilescissorsshine

このお二人の趣味に対する打ち込みは素晴らしいものですねcatfaceflair

私も自分の好きなことにもっとどっぷりと打ち込めるようになりたいと思った瞬間でしたshineshine

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinapig

2015年2月19日 (木)

ヒッチハイクで世界一周

4

note村田蔵六とフォークを語ろうnote

今日のゲストは、ヒッチハイクで世界一周を終えてきたばかりだという金丸さんshineshine
曲の間のトークでは色んな面白い話を聞く事が出来ましたearnotes


しかし当初の所持金moneybagが、ななななんと。。。。「6000円」だとかcoldsweats02sweat02
6000円からこの旅はスタートしたというから驚きですよね

やはり苦労したことや危険だったこと、
でもその反対に嬉しかったことや感動した事など色々ありましたが
たくさんの事が学べて、良い経験になったと聴いて
旅っていいなと感じてしまいましたshineshinehorsedash

さて、九島一周もまだ達成したことがないですし、
まずそこからスタートしてみようかと思いますcoldsweats01sweat01

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinapig

MR.WAKAFUJIのパチモン特集♪

3_2diamondヒーロー☆スターRADIOdiamond

今週の内容は随分と久しぶりにやります、「パチモン特集」ですsign03shineshine

パーソナリティの若藤さん曰く、
「ちょっとカッコよく言えば「カバーソング」だけど、
でも意味的にはパチモン(偽モノ)だよね?」とのことgood

  

coldsweats02sign02

た、たしかに。。。本物(本家)では無い以上そうなってしまいます(?)ね(???)coldsweats01

でもコレクターとは不思議なもので、
それを専門で集めている方もたくさんいらっしゃるとのことeyeflairsign01

今回の放送を聞いて、そちらの道に目覚める方も「いない」とは言い切れませんねsmilescissors

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinasnail

2015年2月18日 (水)

宇和からのゲスト。

宇和からのゲスト。
レコードコレクターズのゲストは久々!
西予市宇和町から佐藤ゆかりさんです。
音楽談義に花が咲きました♪♪

wada

STYLISHにワンチャ~ンス!

Pump Up Radio!!

最近購入したお気に入りのコートで登場したケイトさん。

ハリウッド俳優の誰かに似ていませんか?

今日もゆかりさんとのんびりトークをお楽しみください。

wada

Image1

今日は「手術室」について!

6shinepencilラジオマニアックスpencilshine

今週は田窪さんお一人での番組収録となりましたscissors

お二人とも、2月辺りに大変忙しくなる業種の職業の為、
今月は中々予定が合いそうにもないのだとか。。。coldsweats02sweat02

ちなみに今日のDEEPER WORLDでは「手術室」について、
深く深く、そして熱く語っていきます☆shine

滅多に健康な状態では、入ることのあまりない「手術室」。

例えばドラマなどでよく見られる手術前の「あのポーズpaperpaper」についても
詳しく解説していきますeyeflairshine


slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinapig

2015年2月16日 (月)

ハンパナイ!

Loco0216

≪UWAJIMA LOCO STYLE≫

さぁさぁ。月曜日!

今日のロコスタイルは、ハワイ州公認の限定ハワイアンパンケーキを実食restaurant

本物を知っているお2人の評価やいかにcakeshine

そして、今、チェックすべきスウィーツを紹介しますcakecake

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai

2015年2月15日 (日)

苦しくったって〜♪

苦しくったって〜♪
悲しくったって〜スタジオの中では平気なの〜♪♪
でもつい食べちゃう。美味しいんだもん(≧∇≦)

豆菓子を食べて収録するパーソナリティであった。
俳句であそぼ 毎週火曜日OA

wada

デッドヒート!

デッドヒート!
101回目のCSTOYS。
気持ちも新たに、一歩を踏み出します!

プレゼント企画も続行中です。
宇和島含む日本のリスナー、そして世界各国のリスナーへ!
仮面ライダードライブ変身ベルトを各1名様に★
〆切は2/22までですよー(^。^)

wada

2015年2月14日 (土)

ヨネさん登場。

ヨネさん登場。
登場したらさっさか退場したヨネさん。
明日15日のHIMESAKI LIVE 2015に出演するということで、その宣伝でした(^。^)
UN PERFECTでお馴染み、ミッキーさんのバンドでドラムを担当するようです。
時間のある方はぜひ三間町コスモスホールへ♪

宇和島BLACK NIGHT 毎週土曜OA

wada

2015年2月13日 (金)

明日は聖戦♪

明日は聖戦♪
大樹さん伊雄利さん含め、男子諸君はドキがムネムネする日!
つまり、胸がドキドキする日☆
明日はバレンタインデーです。
女子の皆様、戦いの準備はお済みかな?
想いを寄せるあの人に、チョコを片手にレッツゴー( ^ω^ )

笑ってスッキリFRIDAY

wada

貯めちゃう家計簿♪

6_2

pcぱそこんせんせいheart01

今日の課題はエクセルを使用して「家計簿」を作ることでしたscissorsshine

ちなみに市民講座の方でも次回「貯まる家計簿」を課題にするとのこと。
残念ながらこちらの授業では普通の家計簿の作り方でした(トホホ)coldsweats01sweat02

でもポロポロと「貯めちゃうポイント」を言ってしまう先生。eyesweat01
そしてどうにかそのポイントを聞き出せないかと試みる受講者の皆さんsmileearnotes

こうして、いくつかのポイントが本日ついにOn Airされちゃいますので
皆さんメモの用意をお忘れなくpencilshineshine
slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

大阪に行って参りました♪

8

fishfishフィッシングラボfishfish
大阪のフィッシングショーに出かけてきたこのお二人happy02scissorsshineshine
今回の放送だけでは収まりきらない量の土産話を持って帰って参りましたsign03

どうやらしばらくのメインはフィッシングショーに関しての報告レポになりそうですねeyeflair
行けなかった方、詳細が気になる方、お聴き逃しなくearnote

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~
Erinasnail

2015年2月12日 (木)

チョコについて。

Real_0214

≪Real40’s≫

放送日 2月14日はバレンタインデ~lovelyheart04 っといえば、

話題は、やっぱりチョコレートheartについて。

男性から見たバレンタインデーとは!!に迫りますeyeshine

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai


今日もたっぷりと♪

4_2

diamonddiamondヒーロー☆スターRADIOdiamonddiamond
今日も前回に引き続きこの特集sign03
前回使用したレコードのB面を中心に、
その曲にまつわるエピソードや若藤さん自身の思い出と共にお送りしていきますshineshine

もしかしたら似たような経験をされた方もいるのでは。。。flaireye?
slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinacat

ELEC RECORDS 特集

8

note村田蔵六とフォークを語ろうnote

今回はELEC RECORDSというレコード会社に所属していたアーティスト特集ですshineshine
泉谷しげる、海援隊、佐渡山豊などをはじめとしたアーティストの方達の
フォークソングを55分間。たっぷりと流していきますのでお楽しみにearnotes

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erina
cat

2015年2月11日 (水)

お気に入りのレコードから。

お気に入りのレコードから。
宇和島レコードコレクターズミュージック
今週は健さんのセレクトでお送りします。
テーマは無し!
お気に入りのナンバーをたっぷりお送りします♪

wada

祝日だよ!

祝日だよ!
祝日でもFMがいやは通常放送です♪
人生はワンチャン〜ス(^。^)
2つのワードを紹介するからダブルチャンスかな??
Pump Up Radio!!聴いてくださーい☆

wada

不動産関連第●弾!!

3_2

slateラジオマニアックスshineshine

今回は不動産関連について、DEEPに語っていきますflairshine

不動産関係の仕事をしてみたいそこの貴方に、
是非とも聴いてもらいたい内容になっておりますhappy02ear

なんと。。。
意外にも人材不足に陥っているらしいこの職業eyesweat01
少しでも興味を持たれたことがあるなら諦めないで、今が狙い時なんだそうですsign03

詳細は番組でnote

slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinacat

2015年2月10日 (火)

shock!?

2_2

thunderthunderMUSIC SHOCK WAVEthunderthunder

今回の放送では久しぶりに「グルメ天国」のコーナーが復活していますsmilescissorsshine

ちなみに今回の内容は「ラーメンnoodle」でしたsign03
小林さんの色んな所にあるお勧めラーメンをピックアップしていきますpenshineshine

slate火曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~/11時~

Erinacat

水谷さんとあそぼー!

水谷さんとあそぼー!
今日の俳句はヒマシンガー水谷さんがお相手♪
梨花さん、薙刀を振り回すの巻。

皆様の季節の俳句、ぜひ投句してくださいね。
r-m@gaiya769.jp
俳句であそぼ係まで〜♪

待ちよるけんね(^。^)

wada

2015年2月 9日 (月)

CSTOYS 100th SHOW!

ついにCSTOYS TOKU WAVEも100回目の放送を迎えました☆
なんと今回はCTW特別企画!
宇和島のリスナー1名様に、豪華プレゼントをご用意しておりますo(^▽^)o
番組を聴いて、どしどしご応募ください。
このLuckyを掴み取る強運の持ち主は誰だ!?
※当選者は、103回3/2放送分で発表します。
プレゼントは宇和島ケーブルテレビ・FMがいや事務所でお渡しします。
wada
Image1_2

2015年2月 7日 (土)

名刺代わりにこの1曲♪

Marks0210

≪MARKと楽しい仲間たち≫

今週も元気におとどけしますkaraoke

皆さんからのリクエスト受付中!懐かしのあの曲、思い出の曲、歌いますnotes

loveletterr-m@gaiya769.jp

までお願いします。

slate月曜日午後2時~ 再放送午後5時~ 10時~

Mai


明日は宇和島商店街へGO!

明日は宇和島商店街へGO!
宇和島BLACK NIGHTに井上さんと三瀬さんが来襲!!
明日のバレンタインダンスコンテストの宣伝をされました。
ダンスあり、グルメありの楽しげなイベント♪
予定の無い皆さんはぜひ宇和島袋町商店街へどうぞ(^。^)♪

※写真の表情とイベントは全く関連はありません。

wada

和・わ・輪

Bingo0210

≪ネイチャービンゴ≫

今週は有機農法に取り組む農家さんがゲストです。

自然・環境について考える輪が広がっていますbud

slate火曜日午前8時~ 再放送午前11時~

~お知らせ~

第1回 愛媛南予環境シンポジウムが 2月14日(土)午後1時~

住吉町の市総合福祉センターで開かれます。

講演・パネルディスカッションが行われます。

講師は、NPO法人 森は海の恋人 副理事長 畠山 信さん

      NPO法人 海遍路 企画担当理事 八幡 暁さんです。

入場無料です。

Mai


2月10日

Loco0209

UWAJIMA LOCO STYLE

2001年2月10日(日本時間)

宇和島水産高校の実習船 えひめ丸がハワイオアフ島沖で

アメリカの原子力潜水艦に衝突され沈没。

9名の尊い命が奪われました。犠牲となった9名のご冥福をお祈りいたします。

事故を風化させないように。またハワイとのより良い関係を目指して始まった番組。

今週は事故を振り返り海の安全を祈ります。

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai


2015年2月 6日 (金)

金曜はフルスイング★

さぁ今週もあとわずか!

家事やお仕事の合間に、ラジオで気分転換して乗り切ってくださいねsun

笑ってスッキリFRIDAY 空大樹&清家伊雄利が笑えてスッキリするトークを

お届けいたしますfuji

wada

Image1

確定申告をしてみましょう♪

3

pcぱそこんせんせいheart01

今回の授業内容は「ぱそこんで確定申告をしてみようnote」でしたsmilescissors
ちょうど今の時期にピッタリですねshineshine

ちなみに毎回「ぱそこんせいせい」の授業を受ける為に必要な物は、
「ぱそこんpc」と「ラジオslate」のtwoつで大丈夫なのですが、
今回の内容では「インターネットを使える環境」も必要となっております。


slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinasnail

100回目☆

1fishfishフィッシングラボfishfish

ついに、この日がやって参りましたsign03
フィッシングラボ・第onezerozero回目の放送ですscissorsshine

ホッキーさん、大悟くん、おめでとうございますsmilenote

これからはテレビの方の番組出演も決まった事ですし、
もっともっと忙しくなると思いますが、相変わらずパワフルに頑張って下さいsign01

そしてフィッシングラボを楽しみにしてくださるリスナーの皆さん、
いつもありがとうございますhappy02shineshine


これからもフィッシングラボを宜しくお願い致しますconfident

7
6_3↑今回の応募者プレゼントは2名様に当たりますscissorsshineshine
奮ってご応募下さいませませsmileshine


slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinacancer

2015年2月 5日 (木)

予 習 

0208

毎月第2・4日曜に放送中notes

宇神幸男のマイフェイバリットクラシック

4月に開かれる 仙台フィル宇和島公演を事前学習しますear

今週は、公演前半の曲目 フィガロの結婚序曲と

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲です。

slate第2・4日曜日午前8時~ 午後3時~

Mai

愛は勝つ!

Real0207

Real40’sbar

Realメンバー タイガーさん。

出会いを求め プロジェクト始動bicycledash よい ご縁がありますようにheart

頑張れ!タイガーさん!!

続きは 番組内で!

slate土曜日 午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai


指も完治しないままで

6_2

note村田蔵六とフォークを語ろうnote

新年早々指をザックリと切ってしまった蔵六さんwobblysweat01
それ以来全くギターの練習も出来ていなかったとのことで・す・が・・・eye??

本日の水谷さんというゲスト来襲により、
久しぶりにギターに触れる機会ができましたsign03

しかし何より気になってしまうのは。。。
傷口が再び開かないのか。。。sign02などということばかりで、
見ている方は始終ヒヤヒヤさせられましたsadsweat02

でもギターも少しは弾きにくいものの、
ちゃんと弾けたとのことなので、回復はあともうちょっとの様ですねsmilescissorsshineshine

後もう少し、頑張りましょうscissorssign03shineshine

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinacat

2015年2月 4日 (水)

最近

2

diamondヒーロー☆スターRADIOdiamond

FMがいやのみならず、色んな所のラジオに出演しているというこのお二人さん。
今月はカラオケ大会も控えているとのことなので、尚忙しそうdespairsweat01

去年はおっきなイベントを開催したのですが、
果たして今年は一体どうなるのやらeyeheart01

物凄く楽しみにしていますsmilescissorsshineshine

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinapenguin

1月に入手したレコードから。

1月に入手したレコードから。
今日のラインナップは、2015年になってから手に入れたレコード。
すでに数十枚買っているそうで、年末までに一体何枚増えるのか・・・

宇和島レコードコレクターズミュージック

wada

週末は商店街へきてね!

週末は商店街へきてね!
2/8日曜日は宇和島袋町商店街へ〜♪
ケイトさんが司会をするバレンタインダンスコンテスト開催ですよ(^。^)!
グルメブースも出店多数です☆☆

さて、ラジオは76.9MHzにしてますか?
Pump Up Radio!!お楽しみください♪

wada

今日こそ飛び立てるのか…!?

4shinepencilラジオマニアックスpencilshine

今週のDEEPR WORLDは随分と久しぶりに「飛行機airplane」についてsign03

今までに何回か「飛行機airplane」を取り上げたことがあったので・す・がsign02
話は飛行機が飛び立つ前の段階までは行ったものの・・・・coldsweats02
未だに飛び立てていない状態でしたcoldsweats01sweat02

さぁ、今回でその「飛行機airplane」は飛び立てるのでしょうか?eyeflair

放送を是非お楽しみにnote

slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinapig

2015年2月 3日 (火)

リクライニングソファ

2

thunderthunderMusic Shock Wavethunderthunder
大洲までリクライニングソファを始めとした、
色々な家具を見に行って来た小林さんeye
もうすぐお引っ越しが控えているとのことでしたcoldsweats02

しかしその噂のリクライニングソファ。
なんとseven万円もするので一旦諦めたものの・・・
相当欲しかった様で今回の収録の合間で、ずっとその名を叫んでいましたrun

話は変わりますが、私は某○印○品さんの
「人をダメにするソファ」が相当欲しくって毎月悩んでいますsad
ちなみにそのお値段はone万円です。
その差six万円・・・
悩み方もやはり違ってきますよね(汗coldsweats01sweat02

小林さん、買ったら是非動画で見せてくださいねsmilenote
slate火曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~/11時~

Erinapig

2015年2月 2日 (月)

Bonjour Uwajima!

Photo

sunsunGood morning 宇和島sunsun

バルさん、なんと番組を聞いてくれた知り合いに
朝に流れるような感じの番組ではないかも。。?と、
言われたそうな。。。eyeflair

確かに海外のFM番組みたいで、知らない方が聴いたら
「ん?FMがいや??」となってしまいそうcatfaceshine


そんなバルさん選曲の素敵な音楽をたっぷりお届けするthreezero分間。
是非お楽しみ下さいscissorsshineshine


slate月曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinachick

2015年2月 1日 (日)

宇和島だけ!

Bingo0203

ネイチャービンゴflair

みなさん、宇和島にだけ咲くツツジをご存知ですか??

今週のネイチャービンゴは、宇和島にのみ自生するツツジの保護・保全活動について

お話を伺いますpencil

slate火曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

ぐ・る・め☆

Loco0202

UWAJIMA LOCO STYLEheart

今週は、グルメ!ぐるめ!gurume!!

ハンバーガーにロコモコに、テイルスープにパンケーキにとハワイの美味しいものをたーっぷりお届けしますcake

ますますハワイに行きたくなりますよ~

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai


2月突入!!

2

clover生活環境課clover

早いもので、もう2月に突入してしまいましたeyesign03


まだまだ寒くなっていきますので皆さん、
防寒対策はしっかりとpoutsign01
そしてゴミの分別もしっかりとhappy02sign01

そういえば、2月と言えば??
バレンタインの時期ですね。。。bearingheart04



皆さんはどういったチョコがお好きですか?
味見しすぎて太ったりしないように気をつけましょうcoldsweats01sweat02



Erinacancer

99回目のMr.S

99回目のMr.S
ドイツの民族衣装・レーダーホーゼンをプレゼントされた清家さん。
これは是非その衣装でラジオショウをしてほしい!という意思なのか。
意外と似合いそうですけど♪
さぁ、次回はいよいよ100th TOKU WAVE!
ハラショーな発表があるかも??

CSTOYS TOKU WAVE 毎週月曜OA

wada

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ