« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

正義仁愛

Real0131

Real40’s 

今週のお客様は!宇和島海上保安部長shine

海保の設立精神や仕事について、そして宇和島への思いを熱く語りますship

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai

寒いぜ宇和島!

寒いぜ宇和島!
寒気来襲で寒いよ寒いよー!!
しっかり着込んであったかくしなくては。
今日もスッキリコンビは元気一杯放送中です♪

笑ってスッキリFRIDAY

wada

NOW ON SALE!!

Photofishfishフィッシングラボfishfish

今回の放送でななななんと、99回目を迎えましたsign01
来週はいよいよ100回目ですねeyeflair

そして、ホッキーさんと大悟くんも活躍している「アングリングソルト」sign03
3月号の発売が開始されましたscissorsshineshine
今回の応募者プレゼントとなっていますheart01


大悟君がアップで載っていますよ~smilenote

1

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinacat

結果発表☆

1_2

pcぱそこんせんせいheart01

前回の授業でやった「エゴグラム」pencil

今回はその結果について発表して行きますscissorsshineshine

皆さんはどうだったでしょうかeye?
先生曰く「意外と当たってるから面白いsign03
とのことなので、興味がある方はLET'S TRYですよ( ^ω^ )goodnote


slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

2015年1月29日 (木)

朝の番組 生放送中!

朝の情報番組!FMがいや Happy morningfuji

1月から月曜~金曜日 生放送していますshine

時間は午前10時から30分間!!宇和島の情報盛りだくさんですdog

金曜日担当は 加藤ですapple

金曜日の話題はchickランチ情報をはじめ、ブックランキングや 伊達400年祭のPR、

UCATスペシャルの紹介です!!ぜひ 聴いてくださいね~heart04

みなさんからのメッセージお待ちしていま~す!!

loveletterr-m@gaiya769.jp

Date400


Photo


Mai

大所帯パート②☆

2

diamondヒーロー☆スター RADIOdiamond

前回に引き続き大所帯でお送りしますsign03
ゲストは歌手の千桃生そらさん、と
松山にあるヒーロースターの常連の三好さんですcatfaceheart04

このメンバーで繰り広げられるアニメトークとは。。。?eye
必聴ですearshineshine

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinahorse

インフルエンザの次は。。。

8

note村田蔵六とフォークを語ろうnote

インフルエンザが無事に完治した蔵六さんshineshine

これで元気100倍ですねsign01と思ったのもつかの間、
完治したその日に指を大きく切ってしまったそうです(トホホ)coldsweats02sweat02

なんとseven針も縫うという大怪我でしたdespair
指が痛いのでまともに箸も使えないsign03と言ってた蔵六さん。
これでは大好きなギターの練習も難しいでしょうし
早く治りますようにscissorsshine

ZRさん、お大事にsign03

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinacat

2015年1月28日 (水)

今日はスーツで♪

4_2shineflairラジオマニアックスflairshine

今日はお仕事帰りでの収録だった為、ピシッとスーツを着ていた田窪さんsmilescissorsshine
やはりスーツっていいですよねeyenote
普段着にはない戦闘能力がある気がしますcatfaceshine

今回の内容は健康管理について。

私も、この収録で普段から自分が食べている物のカロリーを初めて知って衝撃をうけてしまいました(トホホ)sadsweat01

病気を遠ざける為には気付いたことから、が一番ベストですねsign03

6ちなみに田窪さんはこの日、収録の後
和霊神社に遅ればせながら初詣に行ってくるとのことでしたrun

slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinapig

こんな寒い日は。

こんな寒い日は。
暖かい部屋で、お気に入りのドリンク片手に、
ゆったりとレコードの音に包まれるのも良いですね。

宇和島レコードコレクターズミュージック
今週はかっこいい曲、たっぷりどうぞ。

wada

犬が飼いたい!

犬が飼いたい!
犬が大好きなケイトさん。
犬飼いたい〜といつも話しています。
いつか飼えるといいですね♪
今日の放送はお一人様。
ゆかりさん不在の寂しさに負けず、今日もケイトさんは喋るのです☆

Pump Up Radio!!

wada

2015年1月27日 (火)

収録前に。

収録前に。
俳句であそぼ。
収録前にドーナツで腹ごしらえ♪
ドーナツって美味しいですよね。
スーパーアイドル相葉ちゃんも一緒にスリーショット(笑)

さて、来月のお題は「如月」。
一句浮かんだらぜひ投稿を(^。^)

wada

世界一長い名前の首都

3

thunderthunderMusic Shock Wavethunderthunder

番組の中では相変わらず「ほぉ~っ」となる雑学が盛りだくさんsign01

ピカイチさんの「ガジェット通信」のコーナーでも
今回は気になる「あの話題」についてピックアップsign03
その名も「脱○」。。。eyeflair

ちなみに私が一番気に入ったのは小林さんお勧めの「玉ねぎの切り方」bomb

如何にまな板の上に寝そべる玉ねぎと小林少年との戦いが神秘的かが伺えましたshineshine
やはり皆さん、涙が出ないように色々な方法で四苦八苦されていたのですねcoldsweats02

slate火曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~/11時~

Erinasnail

2015年1月25日 (日)

懐かしの旗を背に。

懐かしの旗を背に。
小学1年の清家少年、昭和44年当時に作られた亥の子旗。
実家近所の公民館に残されていたそうです。
製作はなんと、黒田旗幟店さん!
ラジオパーソナリティとしてお互い活躍しているなんて、なんだか所縁を感じますよね。
人に、町に、歴史は紡がれているんだと思えた瞬間でした。

CSTOYS TOKU WAVE
月曜15:00/18:00/23:00

wada

2015年1月24日 (土)

ミマメン!イケメン!

Bingo0127

ネイチャービンゴbell

27日放送分は 三間野菜のブランド化を目指して活動する

若手農業後継者!ミマメンshineのみなさん。

農業の苦労話や、作業の中で、

地球温暖化につながる二酸化炭素を出さない工夫などなどお話を伺っています。

毎週土曜日 午前9時~お昼12時まで

恵美須町商店街で ミマメンマルシェも開催中apple

slate火曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

ハワイいきた~い!

0126

今週のUWAJIMA LOCO STYLEcherry

旅行で使える 英会話に みゆきさん絶賛restaurantコンビニすうぃ~ツをご紹介shine

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai

2015年1月23日 (金)

お早めに!

0125

宇神幸男のマイフェイバリットクラシック

今週は、前回の続きと・・・

4月に開かれる 仙台フィルハーモニー管弦楽団の宇和島公演についてshine

チケットの販売スタートしていますticket良い席はお早めにchairshine

slate毎月第2・4日曜日 午前8時~ 午後3時~

Mai

まじめに。

Real0124_3

Real40's

今週は、音楽祭り!
OLDIES特集ですnotes

思い出話と一緒に 懐かしのこ~んな曲からあーんな曲をお送りしますcafe

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai

風邪に負けるな!

再び風邪気味、イオリさん。

治ったからって油断してると次の罠にはまりますよbomb

ラジオを聴いてる皆さんは、うがい・手洗いしっかりと。

睡眠休息充分にdanger

笑ってスッキリFRIDAY

金曜13:00/16:00/21:00

wada

Simg_5080

まぐかっぷ。

9

fishfishフィッシングラボfishfish
今日の放送では嬉しいお知らせがありましたねsign03shine

なんと、大悟くんが志望校に合格しましたuphappy02shineshine
大悟くん、おめでとうございますsign01
これからも大悟君のご活躍を期待してますnote

まだ、放送を聞いていないそこのアナタeyeflair
大悟くんの面接時の丸秘エピソードをホッキーさんが明かしているので
気になる方は再放送を聞いて下さいねscissorsshineshine

ちなみに今回のプレゼントはカサゴちゃんのマグカップですよ\(^o^)/heart04

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinacancer

2015年1月22日 (木)

エクセルでエゴグラム☆

12

pcぱそこんせんせいheart01

今回の授業の内容は「エゴグラム」ですsign03


エクセルでのグラフ作り、ただ練習するだけじゃつまらないpoutsign01
ということで先生が考えた方法が。。。eyeflair


「エゴグラムという心理テストの様な要素を含んだ物を加えることによって
楽しく、尚且つ覚えやすくエクセルでのグラフ作りの練習を簡単にup
という作戦(?)でした( ^ω^ )shineshine

気になる方は是非ぱそこんせんせいと一緒に挑戦してみて下さいscissorsheart04

slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

ぺぺライブの前に。

8note村田蔵六とフォークを語ろうnote

今日はゲストにアークのお二人とルデアさんが登場eyeflair

残念ながら今回アークさんは生Liveを披露しなかったのですが、
ルデアさんがオリジナル曲を3曲、生Liveで披露して下さいましたscissorsheart04

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinacat

2015年1月21日 (水)

歌謡曲特集!

歌謡曲特集!
今週は日本の歌謡曲特集。
洋楽中心のリストが多いコレクターズとしては
なかなか珍しい企画です。
こだわりの選曲、今週もお楽しみください♪

そして勉さん(写真右)のヘアスタイルが新しくなりました。
奥様のSPECIAL CUTだそうです★

宇和島コレクターズミュージック
毎週水曜14:00/17:00/22:00

wada

今週は大所帯で。。♪

7

diamondヒーロー☆スター RADIOdiamond

今週のヒーロー☆スター RADIOには、
たくさんのゲストの方が来て下さいましたscissorsshineshine


四国を中心に活動されている、歌手の千桃生そらさんsign01eye
松山を中心に会社員をされている、ヒーロー☆スターの常連・三好さんsign03smile

そして今回の番組で一番最初に流れる千桃生さんの曲は必聴ですearshineshine
神秘的でなんだか情景が浮かんでくる様。。。lovely

是非明日の放送をお楽しみにnote

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinapig

水曜はワンチャ〜ンス★

水曜はワンチャ〜ンス★
Pump Up Radio〜(^o^)
今週はゆかりさん復帰!
天気はご機嫌ナナメだけど、ラジオでご機嫌良好になりましょう♪♪

毎週水曜13:00/16:00/21:00
wada

車について、深く。

6_2shineshineラジオマニアックスshineshine

今日の課題は「車car」です!!


新しく車を買おうと検討している方や、
車を買い換えようと思っている方。
必聴ですsign01scissors

友人が車を買おうとしている山崎氏sign03
与えられた条件をどんどんクリアしていくと。。。
自然とどの車rvcarがいいのか、
という感じで浮かび上がってくるそうですeyeflair

す、すごいcoldsweats02

slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinacat

2015年1月20日 (火)

しょーっくうぇいぶう

3

thunderMUSIC SHOCK WAVEthunder

おとーさぁーんsign01おとーさぁーんsign01おとーさぁーんsign01
何故か今回は全国のお父さん達しか呼んでいませんでしたeyeflair

今日も始まります、Music Shock Wavesign03


個人的には今週の映画ランキングでの小林さんの発表に笑ってしまいましたsmile

slate火曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~/11時~

Erinapig

フルスロットール!!

フルスロットール!!
今週も始まりました!
週末までフルスロットルで駆け抜けましょう★
CSTOYS TOKU WAVE

wada

2015年1月19日 (月)

詳しく。。。♪

2_2

shinefastfoodラジオマニアックスfastfoodshine

前回の放送の中で言っていた内容を写真でも投稿smilescissors

やはり、ラジオ番組の中だけでは伝わりにくいかも。。ということでeyeflair

↑の写真に写っているのが、「あの」ランチョンマットですshinerestaurantshine


そ、し、て。。。。
4
↑これが放送で言っていた「宮河ステーキ」ですshineshine

ちなみに、はじめさんはこのお店の素敵なハンバーグを使用したハンバーガーfastfood
お正月fujisunから食べていたということで。。。う、羨ましいですbearingsweat01


Erinapig

2015年1月18日 (日)

私たちのできることから

Bingo0120

自然環境を考える『ネイチャー ビンゴ』recycle

今週は、真珠養殖業から『環境・リサイクル』についておしゃべりします。

真珠を取り出した後の貝殻の再利用!そして宇和島の活性化策を語ります!

slate火曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai


旅のすすめ

Loco0119

UWAJIMA LOCO STYLE~!

今週のグルメスタイルは 今sign03 話題のココナッツオイルを使ったキャンディ~heart

ココナッツオイルの効能もたーっぷりご紹介。

そして、ハワイのホテル選びのポイントをお教えしますhotel

あぁ。ハワイwave行きたい。

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai

2015年1月16日 (金)

ホイミ!

ホイミ!
肩を傷めた伊雄利さん。
心配した空さんが愛のお手当て(笑)
笑ってスッキリFRIDAY、今日も楽しく放送中★

wada

2015年1月15日 (木)

戦隊物40周年特集!(後編)

3

diamondヒーロー☆スター RADIOdiamond

今回も先週に引き続き。。。
戦隊ヒーローの40周年記念にちなんでのテーマ曲特集の後編ですsign03shine

今回の放送で「ガオレンジャー」までの全twofive戦隊のテーマ曲を
無事流し終える事が出来ました\(^o^)/shineshine

曲の間の二人のトークにも是非ご注目くださいhappy02ear
色んなレンジャー達の裏話等が聞けちゃったりしますeyeflairshine

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~

Erinapig

個人レッスン★

Photo

pcぱそこんせんせいheart01

今日はいつも参加して下さる西田さんがお休み。。crying
ということなので。。。

ようこさんと先生の1対1scissorsshineshine

個人レッスンとなりましたupsign03
途中で島津さんも参加を試みるのですが。。。eye??

どうやら携帯の充電に問題があるご様子bearingsweat01

何はともあれまたまた島津さんの面白トークが炸裂★

是非お楽しみ下さいheart04

slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

ぷっくり。

1

fishfishフィッシングラボfishfish
まずは何よりホッキーさんのこの顔です。笑smile

今回のプレゼントはなんと今までと違った路線で攻めちゃいます★sign03
奮ってご応募下さいませませ\(^o^)/heart04

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinapig

大人になるっていうことは。

Real0117

slateFMがいや 76.9MHz

Real40’s

1月12日の成人の日にちなんで・・・。

今週のトークテーマはbar『大人になったと感じた瞬間』

このテーマ。なんだか危険な かほりが・・・・

music土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai


2015年1月14日 (水)

インフルエンザを頂きまして。

1_2

note村田蔵六とフォークを語ろうcd

年始早々インフルエンザを頂いてしまった蔵六さんcoldsweats02sweat02
うつしてしまっては大変。と(?)
収録にもマスクをしたまま挑みました(´・ω・`)sweat01

そんな今回の選曲も「冬」をテーマにした曲達snowshine
皆さんの思う「冬」の曲は出ましたでしょうか?eye

風邪をひかれぬよう、暖かくしてからラジオをお聴きくださいませconfidentsun

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinacat

ワールドワイド。

ワールドワイド。
今週は、世界中の曲から集めたリストでお送りします。
世界一周したような気分になれるかも♪

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜14:00/17:00/22:00

wada

ハッピー太郎登場!

ハッピー太郎登場!
今日はゆかりさんお休み。
ピンチヒッターはハッピー太郎ことRYOHEI君です♪
緊張のMCっぷり、いかがでやんしょ(^。^)

Pump Up Radio!!
毎週水曜13:00/16:00/21:00

wada

年末年始の過ごし方!(ラジマニの場合)

1

shineラジオマニアックスshine

先週からお送りしている「ラジオマニアックスの年末年始の過ごし方sign03
今日の放送ではパートtwoに突入ですhappy01scissors

そして、番組の前半ではプリッツ等の食レポもsign02

異国の地からやってきたプリッツとカップ麺について。
二人のコメントが色んな角度から繰り広げられますeyeflair

slate水曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~ 11時~

Erinapig

2015年1月13日 (火)

メガネであそ、ぼ?

メガネであそ、ぼ?
本日も、俳句であそぼ通常放送です。
水谷中八氏の中八迷句、またもや飛び出すか?!
こっそりファンが増えていると噂の水谷ソングもありますよ〜(^。^)

wada

2015年1月12日 (月)

ヨミヨミヨミ・・・

ヨミヨミヨミ・・・
ついに出たぞ!
仮面ライダー鎧武、禁断のロックシード。
そのなも「ヨモツヘグリロックシード」
プレミアムバンダイ限定商品なので、もはや購入不可。
いや、むしろ手に入れてはいけない?!

CSTOYS TOKU WAVE
毎週月曜15:00/18:00/23:00

wada

2015年1月 9日 (金)

宇和島も!ハワイも!

Roco0112

UWAJIMA LOCO STYLEwave

今週のグルメスタイル~はハワイの駄菓子 リヒムイapple

ドライフルーツが甘じょっぱい味付けになってるとかsign03

そして ハワイの眺めのいいeyeshine レストランをご紹介します。

宇和島とハワイ情報盛りだくさんの55分です。

slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai

もう2回目!?

もう2回目!?
早い、、、早すぎる。
1月の時間はすぐ過ぎる!
と言うことでみなさん。2度目の金曜日です。
笑ってスッキリFRIDAY、聴いてください☆

wada

1fishfishフィッシングラボfishfish

今週も三人でガヤガヤとやっていきますnote

しかし、この写真の生首のクオリティは高いですね。。。
写真を撮っていて自分でもびっくりしてしまいましたcoldsweats01

そして、ダイゴの釣行レポートではなんと驚きの結果が。。。sign02

応募者プレゼントも是非気軽にご応募下さいませshineshine

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinacat

「試算表」その②

Photopcぱそこんせんせいheart01

今回は前回の試算表の続きですhappy02shine

最近は「エクセル」を使用する課題が続いただけあって、
なんだか受講者の皆さんも「エクセル」に慣れてきたご様子。。。eyeflair

計算式をあらかじめ入力することで
自動的に合計金額等を簡単にはじき出してくれる「エクセル」memo
やはり自営業をしている人達の強い味方にもなってくれますsign03good

でもやっぱり「エクセル」は。。。なんだか苦手。。。despairsweat01

という方も是非ラジオを片手に、
今年はエクセルを克服することに挑戦してみては如何でしょうeyeglassshineshine

slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

2015年1月 8日 (木)

40th Anniversary of 戦隊物★

2

diamondヒーロースターRADIOdiamond

今年は戦隊物の40周年記念ということなので。。。eyeflair
今回はガオレンジャーまでの戦隊物の
オープニング曲とエンディング曲を
ランダムで選んで流していきますsmilenote

若藤さん曰く、
今回の番組の進行はまるでジュークボックスで
曲を選んでいっているみたいなので楽しいhappy02scissorsshine
癖になりそうだ。とのことeye

流しきれなかった戦隊物のテーマもたくさんあるので
どうやら来週に持ち越しの様子です。。。catfacespa
今回の放送で、好きな戦隊物のテーマが流れていなかった方は
次回に乞うご期待ですsign03

slate木曜日 午後1時~ 
slate再放送 午後4時~/9時~
Erinacat

フォークソング・冬の陣

4

note村田蔵六とフォークを語ろうnote

今回お届けするのは、どれも冬にちなんだ曲ばかりeyesnow

そして、その曲の紹介と同時に
蔵六さんがその曲にちなんだ思い出や
そのアーティストのエピソードを語っていきますshine

是非お聴きください♪sign03

slate木曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~/10時~

Erinacat

新春にふさわしく♪

0111

宇神幸男のマイフェイバリットクラシックnotes

今年第1回目の放送です。

今回は、ドイツの指揮者 ハンス・クナッパーズ・ブッシュにスポットを当てておしゃべり。

また、南文思い出のコンサートでは、エリックハイドシェックのステージを振り返りますribbon

今年も宇神さんの辛口コメントにご期待くださいchick

slate第2・4日曜日午前8時~ 午後3時~

Mai

気品と風格のある番組へ。

Real0110

40代があれやこれやを語る Real40’sshine

新年に入り第1回目の収録。ということで。

Real40’s活動計画を練りましたpencil・・・

リスナーの皆さんと一緒に番組を盛り上げていこうsign01とイベントを企画していますので 

みなさんぜひご参加くださ~いmusic

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai


2015年1月 6日 (火)

4人で座談会。

4人で座談会。
新年初の放送は大所帯で賑やかに。
黒田Bros、豊島さん、そして初登場!
パーソナリティとしてもお馴染み、グレブさんです(^。^)♪
リバプールサウンドについて盛り上がりました。

宇和島レコードコレクターズミュージック

wada

おかえり!

おかえり!
ケイト先生の愛弟子の一人。
司くんが帰省して、久々のラジオ出演です。
前に会った時よりも大人びていました。
時間の過ぎるのは早いものですね。

Pump Up Radio!! お便りお待ちしています☆

wada

2015年1月 5日 (月)

一年の計♪

一年の計♪
俳句であそぼ、新年の収録始めです。
梨花さん伊都さんそれぞれが、今年の抱負を書きしたためました。
二人の表情をみれば、すでに達成の兆しです(^。^)♪

俳句であそぼ
毎週火曜日13:00/16:00/21:00

wada

飛び出せチキン!!

1_2thunderMusic Shock Wavethunder

2015年初めての小林さんのシャウト。
「おとーさぁーん、おかーさぁーん・・・」が今日もスタジオに鳴り響きますsmilegood

気になる雑学選手権のコーナーeyeglass
今回はどの方向に向かうのでしょうかeyeflair

それでは。。
今年もMusic Shock Waveを宜しくお願いしますsign03

ちなみにブログタイトルに大した意味はございません。。。( ^ω^ )scissors
slate火曜日 午後3時~ 
slate再放送 午後6時~/11時~

Erinapig

6回目のビンゴ!!!

Photo

cloverネイチャービンゴ!clover
ネイチャービンゴからの「明けまして、おめでとうございます」fujisun
そして「2015年も宜しくお願いします」smileshine


今回の番組の中では、面白い映画を紹介sign03
私も収録していて大変興味を持ってしまいました。笑
物凄く面白そうで見たくなったので早速メモメモ。。。pencil

「時間」と「現在科学の進歩・発展」との間の面白い関係性(?)についてeyeflair

そして、ひとりひとりが出来る「リサイクル」についてrecycleflair
どんなに小さなことでも、出来ることからコツコツと実行していきましょうsign01

slate火曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~
Erinapig

もっとマッハ!!

もっとマッハ!!
今週の玩具レビューは、仮面ライダードライブから2号ライダーのグッズ。
マッハドライバー&前輪シューターの2つです(^o^)
いやー毎度ながらよく出来たギミックと発光演出!!
これは欲しがるお友達がたくさん居そうですなぁ☆

CSTOYS TOKU WAVE
毎週月曜15:00/18:00/23:00

wada

50's特集

50's特集
渋い顔で現れた男前。
正体はグレブさんでした♪
今週来週は50'sナンバーをたっぷりお届けします。
みなさま、素敵な月曜日を。

wada

2015年1月 4日 (日)

夢いっぱいの2015年に☆

Loco0105

UWAJIMA LOCO STYLE☆

新年1回目の放送は、今年の夢・目標についてbarshine

ハワイのイベントもお知らせします。今年もアロハな時間をお届けします~shine



slate月曜日午後1時~ 再放送午後4時~ 9時~

Mai

2015年1月 3日 (土)

新番組・・・始めます。

新番組・・・始めます。
Music Diver 1/3スタート。
毎週土曜13:00/16:00/21:00 OA

音楽の世界に深くもぐりこんでいくラジオプログラム。
アイドルからロックバンドまで着の身着のままNONジャンルでお届けします(^-^)

そして番組内にミニコーナーがあります。
愛の葉ガールズ研修生・みゆうさん、ayayaさんが出演するコーナー!
その名も「みゆう・ayayaのアイドル日記」です。
宇和島出身の二人の活動や趣味の話を、少しずつお届けしたいと思います。
こちらもどうぞお楽しみに☆

wada

新春BlackNight!

新春BlackNight!
黒島アニキのラジオも本日再スタート。
YAZAWAスペシャルでヨロシク!!
と行きたいところでしたが、ムッシュ矢野さん来襲(笑)
矢野さんのオシドルたっぷりお届けします☆
焼酎プレゼントも受付中です!!

宇和島BLACK NIGHT
毎週土曜14:00/17:00/22:00

wada

2015年1月 2日 (金)

すっきり新春☆

すっきり新春☆
笑ってスッキリFRIDAY、1/2新年放送スタートです。
寒くて外に出たくない!
そんなあなたにFMがいや(^。^)♪
早速みんなで笑い初めといきましょう☆☆
毎週金曜放送中 13:00/16:00/21:00

wada

今年もフォークで!

今年もフォークで!
村田蔵六とフォークを語ろう、新年もフォークソングをたっぷりとお届けしていきます。
よろしくお願いします。
毎週木曜放送中 14:00/17:00/22:00

wada

2015年の1限目は。。。

Photopcぱそこんせんせいheart01

ぱそこんせんせいから「sun明けましておめでとうございます!!fuji

今回も早速エクセルを使った書類作成の仕方について教えちゃいますsign03
今までエクセルが苦手だった方も、それは去年までの話。。。pout
せんせいと一緒にどんどん使用してエクセルを克服してしまいましょうscissorsshine

それでは、今年一年も「ぱそこんせんせい」を宜しくお願い致しますhappy01heart04

slate金曜日 午後2時~ 
slate再放送 午後5時~ 10時~

Erinapig

新年一発目!!

1fishfishフィッシングラボfishfish

新年一発目sunということでsign03
今回はお正月のスペシャル回fuji(?)でゲストが来ておりますsmilescissors

そのゲストとは。。。eye??

ダイゴくんの弟のダイスケくんです\(^o^)/shineshine

なんと今回ダイスケくんが収録に来てくれた事には

ある「理由」が。。。eyeflair

その「理由」とは一体sign02
是非、放送をお楽しみにhappy02


そして「ダイゴの釣行レポート」でも。。。。。。fishfishfish

slate金曜日 午前8時~ 
slate再放送 午前11時~

Erinasnail

2015年1月 1日 (木)

人口=○○!!

Real0103

fuji新年 あけましておめでとうございますfuji

今年もFMがいやを よろしくお願いいたしますconfident

さぁて。新年1回目のReal40’s エンジン全開です!

妄想トークが遂に!コーナー化!!

恋愛マスターが的確なアドバイスを送ります!!

slate土曜日午後3時~ 再放送午後6時~ 11時~

Mai

元日から懐メロを。

元日から懐メロを。
明けましておめでとうおめでとうございます!
今年もFMがいやは色々なジャンルの番組をお届けしますので、よろしくお願いします。

本日のヒーロースターRADIOは昭和20年代頃にタイムスリップ。
懐かしいテレビ番組のテーマソングなど、次々飛び出しますよ(^。^)
正月のテレビに飽きたらFMがいやをどうぞ♪

ヒーロースターRADIO 木曜13:00/16:00/21:00

wada

2015年の分別奮闘記。

7clover資源回収情報clover

明けましておめでとうございますsunfuji

本年は1月5日(月)から資源物回収を開始します。
今年も皆様のご協力をお願い致します。

shine「混ぜればゴミ、別ければ資源」shine
生活環境課

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ