« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

みんなのラジオをSWITCH ON★

みんなのラジオをSWITCH ON★
CSTOYS TOKU WAVE 月曜15:00/19:00/23:00

キカイダーの最新映画を観てきたMr.S。
ヒーロー魂スイッチON!!
近日発売のフィギュアも予約済みとか。
そして、一足先に2014ゴジラを観た宿縁忍さん。
NEWゴジラについて解説します。
お楽しみに(^。^)♪

wada

2014年5月30日 (金)

土曜日はFEVER★

DISC NAVIGATION 土曜13:00/17:00/21:00

DJ BIGMATAこと橋本昌明くんが久々登場sign03

「MATAの小部屋」やってくれますよshine

さらにあのDJもサプライズ出演・・・荒れるぜbombbomb

Simg_0277

宇和島BLACK NIGHT  土曜14:00/18:00/22:00

BOOBYオーナー木原雄一くんがイベントのお知らせに登場ですdanger

黒島さんと雄一くんの化学反応は・・・キケンな香りapple

※写真右の方は柳沢信吾ではありません。

Simg_0273

wada

笑うとスッキリできますよ♪

笑うとスッキリできますよ♪
笑ってスッキリFRIDAY
知っ得情報&なぞなぞクイズ満載!
若者二人が賑やかにお届けしています(^。^)♪
暴走キャラになりつつある空さんにもご注目(笑)

wada

出会いを求めて・・・

Real0531

Real40’s

今週は、ツ~リぃー もりもとさんの釣り情報や、

6月14日に行われる 飲んで 食べて 楽しむイベント きっトク Nightshineをご紹介!

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai


2014年5月29日 (木)

ZRさんとROIKIさん

ZRさんとROIKIさん
村田蔵六とフォークを語ろう
ゲストはブルースシンガーROIKIさん。
当日アポイントで出演決定したそうです。
自由が売りの番組です。
んー・・・自由すぎるかも。

wada

パチモン大集合★

パチモン大集合★
ヒーロースターRADIO
2週連続パチモンシリーズ第1弾です。
※新しいモンスターではありません。

TOSHIMIさんも睡魔に負けず頑張りました!

wada

2014年5月28日 (水)

GS!!

GS!!
今日のレコードコレクターズは、今なおFANが多いGS特集です☆
歌える方はどうぞご一緒に!!

wada

RYOさん登場!

RYOさん登場!
Pump Up Radio!
今日の放送は久々RYOさんゲスト。
RYOのコーナーも久々なのでお楽しみに(^。^)♪

wada

リサイクルはお任せ!

Seikatu

リサイクル情報をお届けしている 市 生活環境課の 資源回収情報!

6月分の収録も無事完了。

リサイクルクイズも新たな問題が加わっていますr-mark挑戦してくださいねshine

Mai

金曜日は、これでございますよ~!

Rabo0530

この声を聴けばsun金曜日!フィッシングラボですfish

気を付けたい 熱中症対策をはじめ、大悟君の釣行レポートをお伝えしますmist

プレゼントコーナーへの応募お待ちしていますloveletter

r-m@gaiya769.jp

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai


2014年5月27日 (火)

☆水曜日☆

Ouji0528

crownパール王子の王子のススメ

憧れの男性について・・・熱くトークsun

slate水曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Rajimani0530

こちらも王子に負けないthunder熱いーぃトーク。

高速路線バスの知識を詰め込み!!

夏休みは、バス旅行で決まり!

slate水曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

まーきみさんと俳句であそぼ!

まーきみさんと俳句であそぼ!
第4火曜はまーきみさん登場。
俳句であそぼ♪
76.9MHzでヨロシク〜ネ!!

wada

2014年5月26日 (月)

CSTOYSの時間だよ!

CSTOYSの時間だよ!
月曜日はCSTOYSのラジオ★
番組を聴いてオモチャの予習復習しましょう!
特撮最新ニュースと宿縁忍トークもお楽しみに(^-^)♪

wada

2014年5月25日 (日)

PEACE☆

Msw0527

MUSIC SHOCK WAVE~

今週のグルメ天国は、みんな大好きappleランチの話題。

slate火曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

張り切って!月曜日♪

Loco0526

今週もハワイの風をお届けします。UWAJIMA LOCO STYLE!

ハワイでの写真撮影スポットや、夜を満喫するBARなど など 情報を発信します!

slate月曜日午後1時~ 再放送午後5時~ 9時~

Marks0526_2

そして!MARKと楽しい仲間たちmusic

MARKS結成のきっかけとなった運命的な出会いを語りますkaraoke

slate月曜日午後2時~ 再放送午後6時~ 10時~

Mai

2014年5月24日 (土)

今週のブラックナイト!

今週のブラックナイト!
寿町にオープンした「ダイニングバー 菜々彩のシンバ」の有馬さんご夫妻が本日のゲストです♪
初めてのラジオ収録、楽しんでいただけた様子でした(^。^)

OA 土曜14:00/18:00/22:00

wada

2014年5月23日 (金)

消えないキオク。

消えないキオク。
笑ってスッキリFRIDAY、皆様楽しんで下さってますか?
空さんの相方・清家さんは番組名をコールするとき、
ついつい以前の番組名が出てしまいます(^_^;)
身体に染み付いた記憶はなかなか上書きできないのでしょうね(笑)

wada

2014年5月22日 (木)

動物大集合!

0525

第2・4日曜日に放送中の宇神 幸男のマイフェイバリットクラシックnote

動物愛護週間にちなんで、動物に関する作品を紹介しますnotes

犬、猫をはじめ、うさぎに、亀に、鳥と大集合snail

slate日曜日午前9時~ 再放送午後4時~ 10時~

Mai

虎・TORA・トラ

Real0524

Real40’s!

今週のテーマは、『野球baseball』について。

野球にも詳しい 太田さんが、チームについては、もちろんのこと。

球場での楽しみをこっそりお教えしますdog

そして!今回は、豪華プレゼントも用意していますfuji

ラジオを聴いて、はがきを牡蠣て。あ。違う。書いて、どしどしご応募ください!!!!

slate土曜日午後3時~再放送午後7時~ 11時~

※岡原さん…背中しか写ってなくて、ごめんなさい・・

Mai

6月29日は、宿毛へ Let’s go!

Rabo0523

フィッシングラボwave

来月29日に宿毛で行われる 『宿毛エギング大会』のPRに

大会スタッフがゲスト出演shine毎年参加者が増えている人気の大会!

エギング界のプロの実釣のほか、上位入賞者への、豪華景品も大会の目玉になっているとかeye

イカ釣りデビューしませんか!!

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

ドラゴンマン後編。

ドラゴンマン後編。

ドラゴンマン運営スタッフ・枝中さん登場の後編。
今週はドラゴンマン非売品グッズのプレゼントがあります!!
特撮ファンの皆様はぜひ応募してください(^。^)♪

ヒーロースターRADIO
OA 木曜14:00/18:00/22:00

wada

2014年5月21日 (水)

これはオマージュです。

村田さんの番組に遊びにやってきた水谷さん。

彼は「俳句であそぼ」にも月一レギュラーで出演しています。

得意技は、“有名曲をベースに替え歌を作る”こと。

どんな歌が飛び出すのでしょうか・・・あくまでも、オマージュです。

OA 木曜15:00/19:00/23:00

WADA

Simg_0153

2014年5月20日 (火)

大きめのヴォリュームでどうぞ。

毎週水曜は「宇和島レコードコレクターズミュージック」。

黒田旗幟店の兄弟が、膨大なコレクションから選んでお届けしています。

時間は経っていても、GREATな曲はいつ聴いてもナウくて新鮮な感動がありますよclover

さて今週はどんな曲でしょう、お楽しみにgood

OA 水曜14:00/18:00/22:00

wada

Simg_0116

ヒゲンジツシュギ New Album♪

以前、「Pump Up Radio!」に出演した、ヒゲンジツシュギ宮地さんから

New Albumが届きました~noteありがとうございますbud

というわけで、今週の放送でバッチリお聴きいただきます。

宮地さんのアッついボーカルを、アツアツのままお召し上がりくださいspa

OA 水曜13:00/17:00/21:00

わだ

Simg_0114

It's MARKS★

毎週生演奏でお届けしている「MARKとたのしい仲間たち」。

MARKSメンバーそれぞれが忙しく活動しているため、

彼らの演奏が聴けるのは・・・FMがいやONLYsecret

毎週月曜に放送しています。どうぞ最前列でお聴きくださいfull

wada

Simg_0152

レジェンドライダー!

今週放送したCSTOYS TOKU WAVEの玩具レビュー。

ライダーの世界を破壊する“仮面ライダーディケイド”のディケイドライバーでしたshine

発売当時も大人気の売れ行きだったそうです。

カードを差し込んで遊ぶギミックと音声が楽しいオモチャでしたflair

来週の放送もお楽しみに。

WADA

Simg_0087_2

お腹がすいた方へ。

お腹がすいた方へ。
本日放送!Music Shock Wave★
圧力鍋を入手した板長・小林さんが豚の角煮のレシピを伝授(^。^)♪
トークも2気圧でお届けします。

OA 火曜15:00/19:00/23:00

W-ada

☆新番組☆

Yukarisan2

5月22日(木)から新番組がスタートしますnote

『yukariの今日もきっと♪』 午前8時~ 再放送午前11時~です。

季節の花の話題や、生活が楽しくなるエッセイの朗読、音楽イベント情報などを発信します。

loveletter 番組へのリクエスト、メッセージは

r-m@gaiya769.jpまでお願いします。

Mai

週の真ん中!水曜日!

Ouji0521

水曜日の朝は!パール王子の王子のススメshine

今週も3人揃っての放送ですcrownおしゃべりのテーマは、これからの季節!花火について。

王子たちの妄想がとまらないっ!!

slate水曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Rajimani0521

つづきましてぇ~!ラジオマニアックスimpact

大切な趣味のため、大変な仕事も頑張れるんです!!

さぁて、今週は、合気道をとことん語ります。

わかる方だけ・・・ついて来てください・・・catface

slate水曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

2014年5月19日 (月)

『・・・。』

Haiku0520

『俳句であそぼ』今週は、

梨花さんとnote元気娘!天才みどりさん(自称)でお送りします。

破壊力抜群impactのみどりさん発言を、梨花さんは、どぅかわすのかsign03

俳句を楽しんだ後半は、みどりさんのため~になるお話。

slate火曜日午後1時~ 再放送午後5時~ 9時~

Mai

2014年5月17日 (土)

火曜日まで待ってちょ★

火曜日まで待ってちょ★
お日様がある時間に珍しく。
UN PERFECTメンバーが集合!!
収録を終えたところで撮影しました( ^ω^ )♪
火曜日の放送までしばしお待ちを。

wada

2014年5月16日 (金)

おさらい!

Roco_style

宇和島とハワイのよりよい関係をめざし放送中!

『UWAJIMA LOCO  STYLE』

来月は、宇和島市とハワイホノルル市との姉妹都市提携10周年を記念して、

宇和島市民訪問団がハワイを訪れますが、

番組では、知っておきたいハワイの基本情報をお伝えしますpenguin

slate月曜日午後1時~ 再放送午後5時~9時~

Mai

金曜13時からは♪

金曜13時からは♪
笑ってスッキリFRIDAY(^-^)
歌手・空大樹さんとダンス講師の清家伊雄利さんが
わちゃわちゃTalkをお届けする55分★
一度聴いたらFANになってしまうカモ。

wada

2014年5月15日 (木)

初の・・・

Real0517

Real40’s初の女性ゲスト!

吉田町には、アルコールをこよなく愛し、地域の活性化を目指す団体

ビール党beershineがあるそうで・・・。

今回は、ビール党党首と副党首をゲストに迎えています。

頼もしいお姉さまにタジタジ??の40’Sメンバーcoldsweats02

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~11時~

Mai

香川からの使者。

香川からの使者。

雨の木曜日、町は静かな空気に包まれています(^-^)♪
今日のヒーロースターRADIO。
ゲストの枝中さん、かなりしゃべり慣れてらっしゃる(笑)
香川のご当地ヒーロー・ドラゴンマンの運営スタッフをされています。
東映公認の上、テーマソングもあります★
すごいですね・・・

wada

2014年5月14日 (水)

清めて参りました・・・

Rabo0516

毎週金曜日にお送りしている『フィッシング ラボ』

充実のゴールデンウィークを過ごした様子の洞ノ上親子bud

洞ノ上パパは釣りに詳しいだけじゃない!!○○通でした!!!

放送をお聴き逃しなく!

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

フォークを語りませんか。

Foku0516

『村田蔵六とフォークを語ろう』

毎週 ゲストを迎えて、お送りしていますが、

今週は、神戸からのゲスト!全国を飛び回るミュージシャン 田中孝治さんです。

音楽を始めた意外なきっかけや、初上陸の宇和島について、おしゃべりしています。

slate木曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

レコードハ楽シ♪

レコードハ楽シ♪

黒田ブラザーズの膨大なコレクションから、こだわりの選曲でお届けする番組。
それが、宇和島レコードコレクターズミュージック。
今週も珠玉のミュージックに包まれて下さい♪♪

wada

水曜日Pump up!up!

水曜日Pump up!up!

さぁ始まりますよ、Pump Up Radio!
風邪気味のリスナーさんもこれを聴けば元気充電完了★

wada

2014年5月13日 (火)

満を持して・・・

Ouji0514

パール王子の王子のススメ!

これまでは、王子、準王子でお送りしてきましたが!

つッ ついに!もう一人の準王子 駿さま登場ですshine(写真左)

王子たちの甘~いルックスは、ラジオではお届けできませんが・・・

3人のおしゃべりに耳を傾けてくださいheart04

slate水曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Rajimani0514

そして!甘~い声で語るよshine

チェックシャツで登場は!!ラジオマニアックスのお二人goodshine

1つのテーマについて、深~く掘り下げて話すディーパ~ワ~ルドのコーナー、

今週は、『高速道路』についてrvcar 

豊富な知識に脱帽・・・知ってると、ちょっと自慢できる情報満載デスhappy01

slate水曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

2014年5月12日 (月)

俳人×ミュージシャン

俳人×ミュージシャン
第2火曜の俳句であそぼは、ヒマジンさんと梨花さんがお届けします。
意思の疎通って難しいんだなーと思う収録でした(笑)
ぜひお楽しみ下さい♪

wada

Are you fine?

Are you fine?
ということで、CSTOYS清家さんの番組は月曜日に放送中!
宿縁忍さんも一緒に、特急列車で出発進行ー☆☆☆

wada

アロハロ〜★★

アロハロ〜★★
月曜日はハワイアンRADIOでーす♪
宇和島ロコスタ〜ィル(^O^)
ハワイ旅行の際に役立つ便利情報を
ずいずいっと〜ご紹介!
ハワイ旅行計画中の方はチェックですよ!!

wada

3人?4人??

Msw0513

MUSIC SHOCK WAVEwave

小林組大集合!さぁて、スタジオには、何人いたでしょう!写真をヒントにお答えください。

今週は、まちゃあきさんをゲストに迎えおすすめのグルメなどを紹介します。

ピカイチさんのthunderデジモノ超特急もお楽しみに!

slate火曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

お久しぶりです!

Marks0512_2

MARKと楽しい仲間たち!

今日は、レギュラーメンバーに加え、MARKSメンバーが続々登場!!

スタジオを飛び出し、商店街マークハウスからの録音もお楽しみにmusic

slate月曜日午後2時~ 再放送午後6時~ 10時~

Mai

2014年5月 9日 (金)

画力ありすぎ!!

毎週濃厚なプログラムをお届けする土曜日danger

●宇和島BLACK NIGHT

今回のゲストはBOOBYオーナー木原雄一さん。

イベントの紹介を!といいつつ脱線に次ぐ脱線トークspa

変顔してる場合じゃないよブラッキーさんng

OA 14:00/18:00/22:00

05101

●Real 40's

レギュラー太田さんは欠席。

今回やってきたゲストは、特別養護老人ホーム祝の郷スタッフの

西村大樹さんですsun(写真左。西村さんはまだ30's。)

40'sが気になる介護の話題に花が咲きます。

浜に打ちあがった様のちゃーりー森本さん、なかなかずっしり重いそうです(笑)

OA 15:00/19:00/23:00

05102

WADA

2014年5月 8日 (木)

金曜日も笑ってスッキリ★

金曜日も笑ってスッキリ★
今週の空さんはちょっぴり憂鬱。
恒例なぞなぞコーナーで、伊雄利さんに逆襲されてしまいます(笑)
ぜひ笑ってくださーい(^○^)♪♪

笑ってスッキリFRIDAY
OA 13:00/17:00/21:00

堀江美都子SP、後編。

堀江美都子SP、後編。
本日のヒーロースターRADIOは堀江美都子SP後編です!
若藤さんが愛してやまない堀江ソングが押し寄せます★
お楽しみに(^-^)♪

OA 14:00/18:00/22:00

WADA

そうだ!釣りに行こう!

Rabo0509

『フィッシングラボ』 今週は、海の女王 キスについてfish

ピンクでコーディネートした洞ノ上親子が仲良く釣りを語ります。

餌の保存についての情報も発信danger

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

2014年5月 7日 (水)

GW終了。

さぁ、いつもの日々がはじまりましたsun

水曜日のFMがいやを聴いて気分上々で参りましょうsign03

●Pump Up Radio!

毎度にぎやか仲良しご夫婦、ケイトさん&ゆかりさんnote

101回目も楽しいおしゃべりお届けします。

OA 水曜13:00/17:00/21:00

S05071

●宇和島レコードコレクターズミュージック

久しぶりのJAZZ特集ですcafe

ほっと一息、いれませんか?

OA 水曜14:00/18:00/22:00

S05072

WADA

2014年5月 6日 (火)

フォーク仲間♪

Foku0508

『村田蔵六とフォークを語ろう』

今週のお客様はshine水谷さん!あのnotes名曲を水谷流にアレンジしますkaraoke

タンポポや四葉のクローバーなどこの季節にピッタリの選曲をお楽しみください。

slate木曜日午後3時~ 再放送午後7時~11時~

Mai

GWさよーなら~!

Ouji0507

大型連休も今日で終わり。

明日からの学校生活、お仕事などなど・・通常モードに切り替えていきましょうfuji

4月からの生活にも慣れ、ちょっと気持ちに緩みが出る季節sign04

水曜日放送!パール王子の『王子のススメ』では、

王子たちがリフレッシュ法を紹介しますbar

slate水曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Rajimani0507

おはらっき~~ぃ!でおなじみ!!ラジオマニアックスmusic

とことん深く掘り下げるコーナー『ディーパーワールド』 今週は、ギターについて!

身近な楽器 ギターをとことん語りますsmile

slate水曜日午後3時~ 再放送午後7時~11時~

Mai

5月も俳句であそぼ♪

5月も俳句であそぼ♪
梨花さんの今週のパートナーはいつみさん。
それぞれが好きな季語について語ります♪

俳句であそぼ
OA 火曜13:00/17:00/21:00
W-ADA

2014年5月 5日 (月)

元コドモのみなさん、いらっしゃい★

今日は、こどもの日。世のお子様方はオモチャをおねだり中かな??
FMがいやは元コドモだった方もNo problemgood

Mr.Sの玩具レビューと特撮SONGであの頃のWAKU WAKU取り戻しませんか( ^ω^ )note
海外のパートナー宿縁忍のトークテーマは『日米の玩具の違い』。
意外と知らないアメリカのオモチャ事情、必聴です。

CSTOYS TOKU WAVE
OA 月曜15:00/19:00/23:00

W-ADA

05051

2014年5月 3日 (土)

GWがやってきた!

GWがやってきた!
5月3日土曜日、世の中はゴールデンウィーク。
宇和島でのんびり過ごすみなさん!
面白ラジオいかがですか( ´ ▽ ` )ノ

今回で100回を迎えるDISC NAVIGATION。
連休スタートにオススメの曲が満載です♪♪
OA 土曜13:00/17:00/21:00

ブラッキー黒島さんの宇和島BLACK NIGHT。
ゲストは陽だまりのご主人・元藪さんです。
お花プレゼントのお知らせもありますよ!
OA 土曜14:00/18:00/22:00

W-ADA

2014年5月 2日 (金)

笑いたい人いらっしゃい♪

笑いたい人いらっしゃい♪
今日の放送で登場するゲストはこの方!
宇和島出身の歌手、工藤圭一さんの兄弟、工藤翔平さんです(^。^)
空君のなぞなぞに伊雄利くんと翔平くんが挑む♪
おたのしみ。

笑ってスッキリFRIDAY
OA 金曜13:00/17:00/21:00

W-ADA

来週のヒーロースターは♪

来週のヒーロースターは♪
今週に引き続き、若藤氏のアイドル
堀江美都子・特集です♪♪
お楽しみに!

ヒーロースターRADIO
OA 木曜14:00/18:00/22:00

W-ADA

2014年5月 1日 (木)

Como~n!

0502

フィッシングラボ !

今週は、家族で楽しめる釣りスポットをご紹介しますwave

家族そろって大海原へ出発だぁ~!!

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

0503

そして。週の終わりを締めくくるのは、この番組!

Real40’s!今週は、神の子太田さんは 欠席。ですが・・・局長 降臨thunder

旅をテーマに55分間お送りしますmusic

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ