« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

海の男!!

Real_0201
Real40’sに新メンバー!入りま~す!!

漁師waveゲンさんを大解剖!!

仕事の話。趣味の話で盛り上がりました。

恒例の体脂肪測定もお聴き逃しなく!

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

金曜日がやってきた!ヤァヤァヤァ!

金曜日がやってきた!ヤァヤァヤァ!
ということで。
いつもの、ははとこごころ(^。^)
今週のテーマは、子供の性教育。
デリケートな問題にどう向き合うべきか、綾さんなりの観点で語ります。
そして映画見てきたよトーク♪
76.9MHzでお時間拝借★

OA 金曜13:00/17:00/21:00

NW

2014年1月30日 (木)

このあとは!!

ヒーロースター☆ラジオ~shine

今週は「パチモンソング特集」・・・(゜□゜)?

人気アニメソングを本人じゃない歌手が歌う企画盤。

何が飛び出すのやら、心してお聞きください。

OA 木曜14:00/18:00/22:00

NW

Simg_8651

2014年1月29日 (水)

真面目に!

0131

フィッシングラボ!

楽しい釣りにするためのマナーを考えます。

皆さんは、釣りのマナー守れていますか??

プレゼントコーナーもありますよ。どしどしご応募くださいwave

メッセージもお待ちしています。

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate金曜日午前8時~ 再放送11時~

Mai

ろう梅とフォークと蔵六さん

0130

スタジオに甘ーい香りheart

『村田蔵六とフォークを語ろう』パーソナリティー蔵六さんが

ろう梅を届けてくださいましたshine

花の少ない季節に咲くかわいい花です。ほっこり和みました。

ろう梅は蝋(ろう)細工に似ていることから蝋梅と書くとか…

番組は、蔵六さん選りすぐりのフォークソングです!ぜひお聴き下さい。

slate木曜日午後3時~ 再放送午後7時~、11時~

Mai


2014年1月28日 (火)

水曜もどうでしょう♪

●パール王子の恋せよ男子

2月末で、番組が終了ということで!いつにもまして・・・

いつも通りな岩井さんのほのぼのトークをお楽しみくださいclover

【注】家入レオさんは女性歌手です。

OA 水曜8:00/11:00

Simg_8568


●Pump Up Radio!

先日記事に書きましたが、今週の放送には職場体験に来てくれた中学生が

ゲスト出演していますnoteご家族お友達のみなさん、聞き忘れないようにdanger

OA 水曜13:00/17:00/21:00

Simg_8667


●宇和島レコードコレクターズミュージック

先週は幼いころのお二人を掲載。変わって今週は現在のお二人。

まさかラジオ番組を持つなんて、子供の頃の自分は思ってもいなかったでしょうねspa

そんな黒田BrosのGreatな選曲を今週もお楽しみくださいapple

OA 水曜14:00/18:00/22:00

Simg_8670

NW

2014年1月27日 (月)

寒い朝 俳句ひねって みませんか

0128

『俳句であそぼ』 今週は、がいやな句会をお送りしますbook

俳句から広がるメンバーの会話には、人生訓もちらほらeyeshine

お聴き逃しなく!

slate火曜日午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

Mai


FMがいやでHOTな一時を。

今日も寒い〜!

こんな日もラジオでテンションUP★

月曜朝の元気印・すっきりさわやかモーニングの二人も、すっきり笑顔でハイポーズcamera

Simg_8672

CSTOYS清家さんのオモチャレビューは、公開中の映画に出演している

ゴーバスターズのグッズです。オモチャといえど高いクオリティに目が点eye

Simg_8642

他にも月曜日のラジオは濃厚な番組がそろっていますspa

ぜんぶチェックしてくださいねsign01

NW

2014年1月24日 (金)

~楽しい仲間たち~

Marks0127

『マークと楽しい仲間たち』は、生歌・生演奏で頑張る皆さんを応援します♪

張り切って歌いま~す!

MARKSへのリクエストお待ちしています。

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate月曜日午後2時~ 再放送午後6時~、10時~

Mai

2014年1月23日 (木)

Friday & Saturday

金曜のははとこごころ。

綾さんがお友達のカズちゃんを連れて収録sun

番組のハイライトは、綾さんのお一人様旅行記spaお楽しみに。

OA 金曜13:00/17:00/21:00

Simg_8674

土曜の宇和島ブラックナイトには、ムッシュ矢野さんが来襲。

事あるごとに、アイドル応援活動の報告にやってきますnote

矢野さんと一緒に活動したい宇和島のモノノフ達、ぜひご連絡をmailto

OA 土曜14:00/18:00/22:00

Simg_8677

NW

40’sが語る!!冬季オリンピック

Real_0125

みなさん。お気づきですか?!マイクの風防(スポンジ)が鮮やかshineになったことをsmile

風防交換後 初の収録だったのが『Real40’s』

今週は、いよいよ来月開幕のソチオリンピックについて40’sが熱く語ります。

『あれ』とか『それ』とか『誰やったっけ~』が多用されるのは、、40代突入のサイン??

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai

お魚ちゃん、どこですか~

Rabo_0124

寒さ、厳しくなってきました。っということで、魚も不在のようです。 

そんなときはFMがいや フィッシングラボで 釣りの知識を深めましょう!

プレゼントコーナーもありますのでどしどしご応募ください。

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

2014年1月22日 (水)

今日のスタジオ~♪

UCATへ職場体験に来ている中学生2人がFMがいやの番組に飛び入り出演notes

来週1/29放送の「Pump Up Radio!」ですfuji

ピュアな少女達のオーラにケイトさんも緊張してDOKI&DOKIcherry

クラスの皆も、お父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんも!

みなさんで聞いてくださいねspa

NW

downwardrightおもちゃを持つ手も緊張しているケイトさんの様子。

Simg_8657

2014年1月21日 (火)

水曜担当の皆さん。

Yeah!明日は水曜日apple

皆さんお馴染みのあのパーソナリティさんがきっといるかもspa

■パール王子の恋せよ男子■

初代王子・岩井さんから大切なお知らせがあるとかないとか??

OA 8:00/11:00

downwardright四股を踏んで気合いをいれる岩井さんの図(笑)

Simg_8566

■Pump Up Radio!■

イベントてんこ盛りだよーnoteラジオを聴いてみんなで遊びにいこうrunrun

OA 13:00/17:00/21:00

Simg_8583

■宇和島レコードコレクターズミュージック■

幼き日のコレクターズ・・・すてきな笑顔です。(上段 左・健さん、中・勉さん)

ちょっと感慨深いものがありますclover

今週もコレクターズの選曲をお楽しみください。

OA 14:00/18:00/22:00

Simg_8649


NW

久々のSHOT!

先週、UN PERFECTのメンバーが収録に現れたところを撮影しましたcamera

ブログにはなかなか登場しないので、久しぶり感がありますね(笑)

メッセージをいただく常連さんと賑やかに放送していますnote

このブログを見たあなたもぜひ参加しませんかmailto

OA 火曜14:00/18:00/22:00

NW

Simg_8601

2014年1月20日 (月)

春はもうすぐ・・・?

みなさん、俳句であそんでますか~pencil

寒さが身に染みる日々ですが、そんな気分も句にしてみるとほっこりするかもnote

脇谷梨花の俳句であそぼ。

毎週火曜日、13・17・21時に放送中です。

NW

Simg_8544

2014年1月18日 (土)

フレッシュジュースいかがですか。

いえいえ、これは玩具です。

CSTOYS TOKU WAVEのオモチャレビューshine

仮面ライダー鎧武のDXゲネシスドライバーです。

迫力のサウンドはぜひ番組でCHECKsign03

OA 月曜15:00/19:00/23:00

NW

Simg_8473

漆黒のマタドール!

むむむ!なにやら張りつめた空気。

怒り心頭な猛牛イオリがマタドール大樹に突撃danger

そんな設定は本編に一切関係ありませんが、月曜の朝はこれsun

すっきりさわやかモーニング 【OA 8:00/11:00】

NW

Simg_8584

2014年1月17日 (金)

ブラッキーさんとBIGさん。

18日の宇和島ブラックナイトのゲストはこの方!

昨年9月までFMがいやのパーソナリティを担当していただいた

DJ BIG MATAさんです。

久々のラジオ収録でしたが、とても楽しそうでしたよspa

この様子は放送でお楽しみください。

OA 14:00/18:00/22:00

NW

Simg_8589

2014年1月16日 (木)

お便り 待ってます♪

Real0118

今月からスタートした 『Real40’s』

いろ~んな意味で?!脂ののった 40代の楽しい仲間たちがおしゃべりします。

恒例になりつつある 体脂肪測定。今週も実施!

~40’sへのメッセージ、お悩み相談受付中!~

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~ 11時~

Mai


ふっふっ ってするんです。

Rabo0117

さぁ。華の金曜日。朝を飾るのは、『フィッシングラボ』

今回は、釣行レポート 山口編!です。鯵の聖地での釣果やいかに!!

番組では、釣り用語もわかりやすく解説しています。

ぜひお聴き下さい!プレゼントコーナーもありますよpresent

皆さんからのメッセージお待ちしています。

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

美容は一日にして成らず。

美容は一日にして成らず。
明日のははとこごころ。
今回は、炭酸水のススメ☆
話題の健康法を皆さんもチャレンジしませんか♪♪

OA 13:00/17:00/21:00

NW

2014年1月15日 (水)

村田さんとさかもとさん。

●村田蔵六とフォークを語ろう

今回ゲスト出演するのは「さかもとふみや」さんですflair

八幡浜出身で、現在は大阪で音楽活動をしているそうです。

番組内では、さかもとさんと村田さんの生演奏がありますよ。

村田さんのFMがいや初歌唱もお楽しみください。

OA 木曜15:00/19:00/23:00

NW

Simg_8547

2014年1月14日 (火)

Enjoy Wednesday★

(`∇´) 水曜日はFMがいやを聴こう♪ ※できれば毎日spa

●Pump Up Radio!

ケイトさんユカリさんがお送りする笑い声9割のダンス情報番組。

近頃、宇和島のティーン達の話題になっているようですshine

このブログを見た少年少女に告ぐ・・・お便り下さいmail

<メール>r-m@gaiya769.jp

恋や勉強の悩み、ケイトさん達に相談したいことドシドシお待ちしていますnotes

今週は久々の!仮面ライダー祭りDA!ゼfuji

OA 13:00/17:00/21:00

Simg_8506


チューニングはそのまま!

●宇和島レコードコレクターズミュージック

毎週膨大なレコードコレクションから面白い曲・お洒落な曲をお届けする番組。

黒田兄弟の頭脳に蓄積されたデータバンクから飛び出すマニアックな

情報もあわせてお楽しみくださいapple

OA 14:00/18:00/22:00

Simg_8515


NW

桃じゃないのよ・・・

Ouji0115

『明けましておめでとうございます~』から・・もう1月も半ば。

皆さん、新年に立てた目標は、順調に進んでいますか??

パール王子の今年の目標は『挑!!』

連休で少し緩んだ体と気持ちをさらに引き締めていきましょうdog

slate水曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

2014年1月13日 (月)

ロコスタイルな昼下がり。

ロコスタイルな昼下がり。
アロハ♪
ハワイ情報をノンストップトークでお送りする
鈴木ご夫妻の番組は毎週月曜に放送中☆
鈴木さんのお店・お好みカフェMOCOのブログを
見ながらお楽しみ下さい!

OA 13:00/17:00/21:00

NW

CSTOYS始まるぞー♪

CSTOYS始まるぞー♪
今日もオモチャ盛りだくさん!
CSTOYS清家さんのワールドワイドな
トークショウを聴けるのはFMがいやだけ♪♪
学生の皆さんは英語のヒアリングにも
お役立て下さい(^。^)

NW

2014年1月12日 (日)

すっきりりっ!

すっきりりっ!

キリッとキメ顔で見参!
空大樹&清家伊雄利のトークタイム★
すっきりさわやかモーニングは毎週月曜日。
朝8時と11時に放送中です♪♪

NW

2014年1月11日 (土)

衝撃波~!!

Msw0114

いよいよ開催日が近づいてきたライブ MUSIC SHOCK WAVE VOL.4

今月19日です!っということで・・・

ゲストは、ライブにも出演するトモさんshineギター演奏の技術ピカイチのトモさん。

トークは何とも癒し系です。ぜひお聴き下さい

slate火曜日午後3時~ 再放送午後7時~、11時~

Mai

好きな季語は?

0114

14日の俳句であそぼは いつみさんをお迎えしています。

好きな季語や句を紹介。冬眠に憧れる??梨花さん。

動物談議に花が咲きましたcat

冬の季語には、動物が多いんだとか・・・詳しくは番組内で。

slate火曜日午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

Mai

2014年1月10日 (金)

ニューイヤー☆コンサート

0112

今年最初の 宇神幸男のマイフェイバリットクラシックは

shineニューイヤーコンサートshine

オーストリアの作曲家 ヨハンシュトラウス特集です。

ワルツや軽快なポルカをお送りしますmusic

自宅で、車の中で・・・華やかな演奏会をお楽しみください。

slate第2・4日曜日 午前9時~ 再放送午後1時~、6時~

Mai


2014年1月 7日 (火)

早くも水曜日♪

水曜日の定番はコチラsun


Pump Up Radio!

85回目に登場のゲスト。ユリさん(Yuri aka Princess Twiggz)ですshine

ケイトさんのスクール出身の人気ダンサーですclover

にぎやかな師弟トークをお楽しみください。

OA 13:00/17:00/21:00

Simg_8477

宇和島レコードコレクターズミュージック

今週は黒田勉さんのセレクトナンバーですnotes

弟の健さんは「今年はレコードを買わない」と言いますが果たして(笑)

OA 14:00/18:00/22:00

Simg_8466


NW

2014年1月 6日 (月)

挑戦!

Rabo0110

今週は、洞ノ上親子御用達の美容室からゲスト登場!です。

長野県での釣行レポートもありますよ。お楽しみに♪

新しい被り物に・・・テンションMAXのお父さんです。

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

It’s NEW

Haiku0107_2

2014年 第1回目の俳句であそぼは!!

大物ゲストをshineお迎えしてお送りします!

新たな年。色々なことに挑戦できそうな気がしますよね。

今週の番組は、俳句プラス音楽番組です!新しい風を感じてください♪

slate火曜日午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

Mai

2014年1月 5日 (日)

すっきりさわやか★CSTOYS

明日は第1月曜日。おすすめ番組ありますよspa

すっきりさわやかモーニング(OA 8:00/11:00)

空大樹さんと清家伊雄利さんのさわやかコンビ。

新年1本目のまったりトーク、開始です!

2人のひょうきんな笑顔を浮かべながら、30分お楽しみくださいshine

まったり過ぎて2度寝しちゃいけませんぞ。

Simg_8347

CSTOYS TOKU WAVE(OA 15:00/19:00/23:00)

いつもパワフルなトークをお届けしている清家さん。

新年もオモチャのサウンドと笑い声の絶えない番組になる事でしょうnote

今回ご紹介するオモチャは「仮面ライダーウィザード」のオンライン限定商品。

すでに完売していますので、貴重なサウンドを堪能して下さいsign03

Simg_8317


NW

2014年1月 4日 (土)

さぁ!仕事はじめ!

年末・年始の休みも明け・・・

来週から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?!

ちょっと疲れたときは、FMがいやで一休み♪

UWAJIMA LOCO STYLEは、年末に続いて、ゲストをお迎えしています。

ゲストは、ハワイ オアフ島出身。

現在は、宇和島市→沖縄で英語教師として活躍中!ジョーさんです。

slate月曜日午後1時 再放送午後5時、9時

Loco0106

つづいてマークと楽しい仲間たち。

『歌は力!』を合言葉に今年も歌います☆

新年のご挨拶代わりに 歌をお届けします。

slate月曜日午後2時 再放送午後6時、10時

Marks0106
※元気=酒井さん 紅白祝=マークさん 50代突入=みぞっちさん

Mai

2014年1月 3日 (金)

ブラックナイトも始まるぞ!

ブラックナイトも始まるぞ!
明日土曜日は黒島アニキと愉快なフレンズ、、、いやいや。
宇和島ブラックナイトが新年の幕開けです。
Check it out★

新番組 はっじまるよ~!

0104

今週土曜日から新番組がスタートします!

その名も『Real 40‘s』

メンバーは皆さん40代。酸いも甘いも経験した?!40代の仲間たちが

宇和島を盛り上げるため一致団結shine懐かしの音楽とおしゃべりと、時々 恋バナと・・・

そして、お悩み相談にもお答えします。

リスナーの皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしています!

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate土曜日午後3時~ 再放送午後7時~、11時~

Mai

2014年1月 2日 (木)

新年もコレコレ!!

ははとこごころ、明日1/3が新年1回目の放送ですよ♪

通算90回!ぜひお聞きください。

OA 13:00/17:00/21:00

Simg_8339


by NW

2014年1月 1日 (水)

2014年、元日。

朝からUCATは初詣生中継しました。

案外あたたかい元日でしたねsun

さて、本日1/1放送組の写真を遅ればせながら掲載します!

パール王子の恋せよ男子

宇和島を照らす太陽に反射する真珠=パールのような岩井さん。

今年も彼女募集中heart04

(OA 水曜 8:00/11:00)

Simg_8239

Pump Up Radio!

仲良し西蔭夫妻の元気トークを今年もよろしくお願いしまーすnote

(OA 水曜 13:00/17:00/21:00)

Simg_8333

by NW

金曜日の朝は~♪

0103

毎週金曜日は フィッシングラボ!

今年は何回雄叫びが聴けるのでしょうか?!

プレゼントコーナーも充実しています。洞ノ上親子のしゃべり初め、ぜひお聴き下さい!

slate金曜日午前8時~ 再放送午前11時~

Mai


明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もFMがいやをよろしくお願いいたします。

さて、明日2日放送のヒーロー☆スターRADIOはヤマト特集ですshine

お楽しみください♪

slate午後2時~、再放送午後6時~、10時~

Mai

0102_2


« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ