« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

リサイクル推進係です!

Photo

ほぼ 毎日放送している 生活環境課の 資源回収情報!

混ぜればごみ!分ければ資源!を合言葉に情報を発信します。

職員が名役者ぶりを発揮している リサイクル劇場もお聴き逃しなく!!

Mai

梨花さんの啓蟄!

アッツーい夏も過ぎ、サッムーい冬は、まだ先。

今が ちょうどいい季節heart02っということで・・・梨花さんは活動開始宣言!!

今週は、10月の好きな季語に、好きな俳句を紹介します。

皆さんも、俳句、始めませんか??

slate火曜日 午後1時~、再放送午後5時~、9時~

Mai

Haiku0930

10月1日は何の日~♪

Msw

MUSIC SHOCK WAVE!

今週は、曲調をがらりと変えて放送しますよ!!

ヒントは・・・バッハ小林さん。の名から想像してくださいね~。

皆さんからのメッセージ、リクエストお待ちしています!!

slate火曜日午後3時~ 再放送午後7時~、11時~

Mai


2013年9月27日 (金)

明日のDISC NAVIGATION

明日のDISC NAVIGATION
明日の番組内で、9/21に行われた
龍光院お月見コンサートに出演された
茶木みやこさんの曲をお届けします。
秋の夜長にピッタリですよ♪
ノリノリなTKサウンドもチョイス★

さらに面白?コーナーとイベント情報も
山盛り良子ですよー(^o^)/
お楽しみにどうぞ!

NW

2013年9月26日 (木)

最上級ランクのウクレレとともに・・・!

Loco0925


UWAJIMA LOCO STYLE~にまたまた豪華なお客様。

8月に開催された宇和島ハワイアンフェスティバルで観客を魅了したheart04

Kyasさんに来ていただきました!!

日本一のテクニックを持つウクレレプレーヤーが スタジオで生演奏!

宇和島にちなんだ曲から なんと!なんと!!!あの曲まで

演奏しますnotesお聴き逃しなく!

25日夜にHawaiian cafe&Bar LOCOで開かれたKyasさんのライブは、

26日午後6時~のUCATニュースでお伝えしますよ。

こちらもお見逃しなく!!

ラジオの放送は 30日 月曜日 午後1時~、再放送は午後5時~、9時~です。

Mai

フィッシング~ダンシング~アジング~~!!

Rabo0924

っということで!今週も ノリにのってる!!洞ノ上親子!!

イカにカマスに太刀魚に・・・

釣りのポイントの他、釣り人へマナー向上を呼び掛けます。

slate金曜日 午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

2013年9月25日 (水)

さらば・・・愛しき人よ。

FMがいやの開局後から番組を担当していただいた【ラジオBOOBY】が

今週76回目の放送で、最終回を迎えます。

メインパーソナリティを務めたDJ BIGMATA=橋本昌明さん、お疲れ様でした。

その他出演されたたくさんのゲストの皆さん、ありがとうございました。

これからも楽しいイベントで宇和島を盛り上げてくださいね!

そして時々は、元気な顔を見せて下さい♪

最終回の放送は、9/27(金)13時、再放送は17時・21時です。

Don't miss it★

NW

Booby0927

本日のレコードコレクターズ

こんにちは。今日も良い天気ですね!

本日の「宇和島レコードコレクターズミュージック」でご紹介する

レコードのジャケットです♪

パーソナリティの黒田さんから「ぜひ皆さんに見てもらいたい」ということで

掲載いたします。

それにしてもパンチがありますね!!

放送時間は14時、再放送は18時・22時です。お楽しみに★

NW

Kuroda

2013年9月24日 (火)

火曜日組!

 連休明けの火曜日!張り切っていきましょう。

 火曜日放送番組のうち、昨日収録を終えた2組です。

 まずは、俳句であそぼ 今週は、梨花さん一人の回。

 大好きな音楽と、俳句ではなく・・・川柳をご紹介。 

 slate午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

0923

 続いて MUSIC SHOCK WAVE!

 

 ジーマ小林さんとピカイチさんが賑やかにおしゃべりします!!

 slate午後3時~、再放送午後7時~、11時~ 

Msw0923


また、火曜日は、UN PERFECTもお忘れなくnotes

放送開始時刻は午後2時~、再放送は午後6時~、10時~です。

Mai


2013年9月20日 (金)

Weekendの14時からは!

Weekendの14時からは!
ブラッキーとゆかいな仲間達♪
今週は準レギュラー?のお二人をゲストに迎え、ワイワイしゃべって、あのグループのNEW ALBUMをたっぷりご紹介します!!
ぜったい聴くナリよ( ^ω^ )★

NW

竹馬の友

0919

第2・4日曜日にお送りしている 宇神幸男のマイフェイバリットクラシックshine

放送日の22日は、市内の小学校で運動会開催runということもあり、

番組では、運動会 極めつけの音楽!をお送りします。

また、ゲストに 宇神さんの幼なじみをお迎えしています。

昔話に花が咲きました。お楽しみに!

slate第2・4日曜日 午前9時~ 再放送午後1時~ 6時~

Mai

スペシャルゲスト現る♪

スペシャルゲスト現る♪
19日はFMがいやに、シンガーソングライター花れんさんが久々の来訪☆
23日月曜放送のすっきりさわやかモーニングの収録にゲスト出演していただきました(^o^)♪
空さん清家さんwith花れんさんで、さらにさわやかなトークをお届けします。
お楽しみに!!
NW

2013年9月19日 (木)

ははとこヨコク♪♪

みなさまこんにちは。

今夜は満月・・・素敵なお月見になるといいですねfullmoonbottle

さて、明日20日のははとこごころ予告で~す。

津島で活動されている「にこにこサークル」の山本さんと若林さんがゲストトーク♪

近日開催のイベントについてお話しされますのでメモのご用意をぜひ(^O^)

さらに~♪♪

来週27日のははとこごころ予告!!

あの国民的スーパーアイドルの大特集sign03

マヨさんは踊りだし、綾さん&元レギュラーさっちゃんは歌いだすnotes

聞き逃した方は・・・泣いても知りません。

NW

Simg_6511

2013年9月18日 (水)

聴いて下さぁ~い!!

Cs0923

CS TOYS TOKU WAVEthunder

23日放送では、番組ではお馴染み!

Skype(インターネット電話)で アメリカのブライアンさんが登場!

日本とアメリカとの文化の違いをおしゃべりします。

また、最新おもちゃの紹介もお聴き逃しなく!!

最近のおもちゃは、すごいんですっ!

slate月曜日 午後3時~ 再放送午後7時~、10時~

Mai

梨花様とたのしい仲間たち。

0917

火曜日放送 俳句であそぼ お聞きいただけましたか??

今週は がいやな 句会を開催しました。

高得点句は次の皆さん。※敬称略。

夕暮れの転寝に聞く虫の声 (もと)

鰡飛んで夕日を少し揺らしけり(やえこ)

追ひかけて追ひかけられて赤とんぼ(けいこ)

ん~。秋ですねmaple

俳句の秋pencilを楽しみましょう!

来週もお楽しみに!!

slate火曜日 午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

Mai


2013年9月16日 (月)

今宵もくっちゃべります!

Unp0917

午後7時。仕事を終えた皆さんがスタジオに集結!

今回は宇宙をテーマに曲と、おしゃべりで盛り上げますfuji

UN PERFECT はじまるぜっつ!!

皆さんからのリクエスト メッセージ、お待ちしています。

loveletterr-m@gaiya769.jp

slate火曜日 午後2時~ 再放送 午後6時~、10時~

Mai

贅沢に・・・

Loco0916

UWAJIMA LOCO STYLE にお客様です。

15日(日)に Hawaiian Cafe & Bar LOCOで ライブを行った

岡田央さんがゲスト出演shine

また、フラの雑誌 フラヘブンの勝野 聡さんにもお越しいただきました!

ハワイが認めたミュージシャンに ウクレレとの出会い、

ハワイの魅力などをたーっぷりとお話していただきました。

岡田さんの歌に合わせて 美幸さんはフラを披露notes

ラジオでは、フラの様子はお伝えできませんが…

(UCAT加入者の方は、ご覧いただきましたか??)

雰囲気をお楽しみください。

slate月曜日 午後1時~ 再放送午後 5時~ 9時~

Mai

2013年9月15日 (日)

雨の日も風の日も収録はつづく。

せっかくの日曜日も雨模様でしたね。

みなさんは何をして過ごされましたか??

FMがいやのスタジオは毎日収録をしていまーすtyphoon

雨の日も風の日も元気にやってくるパーソナリティの皆さん、頑張りやさんです♪

というわけで、この数日の収録の模様をリリースします!!

◎Pump Up Radio!!

今回も仮面●イダーにテンションモリモリのケイトさん!

お便りも届いてさらにテンションUP☆☆

ご夫婦おそろいのブランドに身を包み、秋のお洒落リーダーに立候補です♪

放送は18日がお休みの為、25日水曜13時・17時・21時です。

Pump


◎ヒーロー☆スターRADIO

この夏は多忙を極めた若藤さん&TOSHIMIさん。

焼肉食べて、元気フルチャージ!で収録に臨みました♪

あら~・・・寝ちゃダメですよぉ(笑)

放送は、毎週木曜14時・18時・22時です。

Hero

◎MakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん

元気なLADY達が毎回様々なテーマでワイワイおしゃべり!

今回は「言い訳」、「おもてなし」などの話題で、ゆる~く、時には真面目に語りました。

放送は18日はお休みの為、25日15時・19時・23時です。

Ma


◎フィッシングラボ

今回はハギ釣りについて熱~いトーク!!

大悟くんはお父さんの熱気に負けて、舌がもつれちゃった?!

プレゼントの応募もお待ちしています★

放送は毎週金曜8時・11時です。

Labo


◎MARKとたのしい仲間たち

今週の収録は新メンバーの山下さんもトークに参加しました。

みぞっちさんボーカル&作詞曲の新曲を、宇宙初★フルコーラスOA!!

あたらしい嵐が巻き起こる予感。。。!?

放送は毎週月曜14時・18時・22時です。

Marks

過去最高の記事の長さ更新!?!?

最後はこちら。

◎MUSIC SHOCK WAVE

最近欠席していた村田さんの登場に小林さんもイケイケGOGO♪

カップラーメンの話、最新携帯電話の話で盛り上がりました!

お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃんお爺ちゃんお婆ちゃん・・・必聴です。

放送は毎週火曜15時・19時・23時です。

Msw

NW

2013年9月13日 (金)

来週のいろいろ♪

さっそく来週の予告です!

◎すっきりさわやかモーニング

新コーナーのクイズ企画にさっそくお便りが・・・

空さん清家さん浮かれモード☆

放送は、月曜8時・11時です。

Simg_6419

◎パール王子の恋せよ男子

近頃岩井さん一人の収録が多いのですが、今回は西蔭さんも無事参加。

恋の話もそろそろネタ切れ??2人の妄想と現実が入り混じるトークにご注意ください。

放送は、水曜8時です。(18日は、11時の再放送は都合によりございません。)

Simg_6421

※※お知らせ※※

9/18(水)は、宇和島市議会生中継のため、以下の番組放送をお休みいたします。

Pump Up Radio!!

宇和島レコードコレクターズミュージック

MakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん

次回の放送は9/25(水)からです。

ご了承ください。

NW

2013年9月12日 (木)

明日のははとこごころ♡

明日のははとこごころ♡
金曜14時のははとこごころ。
今週のトークは今季トレンドファッションについておしゃべり♪
掴み所のない横文字が次々飛び出しました(笑)
そして、足の匂い対策術!!
心当たりのあるアナタ、Don't miss it☆

NW

短大の取り組み紹介!

Ipu

毎週土曜日に放送中!環太平洋大学短期大学部のI短だよりmusic

今回は 7日に開催された 地域の方を対象とした講座 LLC講座を振り返ります。

テーマは 「やったね」は魔法の言葉 ~親も子も笑顔になる言葉かけとは~

お聴き下さい☆

また、学長の講話・学生のピアノ演奏などもありますよ♪

slate土曜日 午前8時~ 再放送午前11時~

Mai

2013年9月11日 (水)

金曜の朝は、、、

金曜の朝は、、、
フィッシングラボ〜♪
ダイゴ君の釣行レポート、釣り大会情報など、聴いたら釣りに行きたくなりますよ!
週末の予定はこれでキマリですね☆

NW

2013年9月10日 (火)

あと3回。

あと3回。
ラジオBOOBYの放送は今月で終了!
ということで残すところ今週含め3回です。
久しぶりにU-1さん他DJ'sが集合★
ワイワイしておりました。
金曜日13時からはぜひとも76.9MHzでヨロシクね( ^ω^ )

NW

2013年9月 9日 (月)

お祝いします!

Msw0909

MUSIC SHOCK WAVE~!!

9月10日は、そう!!heart01heart01の日!!

タルト小林さんが、全力でお祝いしますshine詳しくは放送内で・・・

今回は、ピカイチさんは、お休み。

小林さんが、番組を盛り上げますpunch

slate火曜日 午後3時~ 再放送午後7時~、11時~

Mai

秋。心豊かに。

Haiku0909

過ごしやすい季節となりましたね。

色々なもの。音楽。人との出会いを楽しみたいですね。

っということで、

10日放送の 俳句であそぼ では、

梨花さん くーさん、えこさんの好きな句の紹介、

ボランティア講座や、音楽イベント情報などをお届けします。

お楽しみに!

slate火曜日 午後1時~、再放送午後5時~、9時~

Mai

2013年9月 7日 (土)

いたいの いたいの とんでいけ~

Loco0904

仲良し鈴木ご夫妻のハワイ情報番組 『UWAJIMA LOCO STYLE』

なんと・・・貴志さんが、指を負傷sweat01

9月9日 救急の日にhospital健康のありがたさ。応急処置の大切さを語ります。

もちろん!ハワイ情報も満載です。

今回は、日本でいう・・お弁当。プレートランチriceballを紹介します。

slate月曜日 午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

Mai

クラシックの世界へようこそ。

0905

毎月第2・4日曜日にお送りしている

宇神幸男のマイフェイバリットクラシックnote 8日放送では、

オペラの前に演奏される音楽 オペラの序曲をお送りします。

また、運動会シーズン突入!ということで、耳なじみのクラシック、

愛をテーマとした作品を たっぷりお届けしますnotes

slate第2・4日曜日 午前9時~、再放送午後1時~、6時~

Mai

2013年9月 5日 (木)

次回予告

皆様こんにちは。次回予告の時間です。

9/6(金)のははとこごころ。

近頃多い異常気象・災害対策の話題をお届けします。

14時・18時・22時OAです。

写真は防災ずきんをイメージしました(笑)

Simg_6315

9/9(月)のすっきりさわやかモーニング。

こちらは新コーナーが始まります。

空大樹さんFAN、清家伊雄利さんFAN必聴?!

8時・11時OAです。

Simg_6319

Written by NW

なぜ 白いのか・・・

0905

週の始まり 月曜日に放送中。

こちら宇和島警察署signaler

9日放送では、今月21日から始まる 秋の全国交通安全運動について

お話を伺っています。

そして。警察に関する 何?なぜ??にお答えする

警察調査隊dashのコーナーでは、白バイはなぜ白いのか??の疑問に迫ります!

slate月曜日午前8時半~ 再放送午前11時半~

MAI

2013年9月 4日 (水)

俺たち参上!!

PumpUpRadioのお二人がキメポーズ!
今ハマっている仮面○イダーになりきっております(^o^)

この秋見逃せないダンスイベント情報をたーっぷりご紹介します。
お聴きのがしなく☆

Written by NW

Simg_6312

幸せでございます☆

Rabo0831

フィッシングラボに 久しぶりのゲストですhappy01

宇和島出身の歌手 空大樹さんです!!

男前の息子と 男前の歌手に囲まれ、洞ノ上 お父さん、ウキウキshine

釣りのプロと歌のプロのコラボレーション。お楽しみください。

slate金曜日 午前8時~ 再放送午前11時~

written by Mai

2013年9月 3日 (火)

BIGさんとフチ子さん

BIGさんとフチ子さん
こんにちは☆
雨が続きますが、皆様おかわりないですか?

本日のスタジオはラジオBOOBYのBIGさんが独り占め!
収録を終えたBIGさんのもとにお客様が。
突然現れたフチ子さんにメロメロになってしまいました。

今週の放送では、重大発表が…
必ずお聴き下さいませ。

Written by NW

2013年9月 2日 (月)

いつも そばに。

Haiku0902_4
Neko1


突然ですが・・・↑こちらの猫ちゃんは、どこに隠れているでしょう・・・

愛猫家で知られる 梨花さんのそばには、いつも猫ちゃんがheart04います。


さて。9月・第1週の俳句であそぼ は

梨花さんといつみさんの 好きな季語、おすすめの句をご紹介します。

秋の夜長nightみなさんも一句いかがですか。

slate火曜日 午後1時~、再放送午後5時~ 9時~

written by Mai





« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ