« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

ENJOY☆リサイクル!

Photo

ほぼ毎日放送している 生活環境課の資源リサイクルコーナーpouch

リサイクル推進係の皆さんの リサイクルへの熱い思いimpact心意気をお聴きくださいwink

『混ぜればごみ!分ければ資源』が合言葉!!

オレンジ色のTシャツで収録完了sign01

written by Mai

2013年7月30日 (火)

まっことあやぱんとそらっこと・・・

impactMa0729
makko&ayapanのしゃべらんとやっとられん!!に

歌手でnoteFMがいやパーソナリティ 空大樹さんがゲスト出演note

おしゃべり女子にたじたじの空さん。キャラ崩壊は免れましたcoldsweats01

・・・にしても、いい笑顔heart04

slate水曜日 午後3時~、再放送午後7時~、11時~

written by Mai

火曜日 午後2じからは!!

Unp

UN PERFECT!!

みっきー姉さんの 男前発言と 男性陣との絶妙な絡みが魅力的な番組ですが

今日はどんな話題が飛び出すのかなthunderおたのしみにnotes

slate火曜日 午後2時~、再放送 午後6時~、10時~

written by Mai

俳句の輪♪

Haiku


俳句であそぼ 今日の放送では、

以前、ご紹介した

『青柿 千句集』の作者 平野青流 さんと 平野さんのお友達を

お迎えしています。

人生の先輩方の深ーいお話をお聴きくださいshine

slate火曜日 午後1時~ 再放送午後5時~、9時~

written by Mai

2013年7月29日 (月)

Pump Up + TOSHI☆

Pump Up + TOSHI☆
今週水曜のPumpUpRadioはゲスト登場。
幡多郡大月町から来てくれたダンサー&ボーカリストのTOSHIくん!
収録中にカッコいい生歌も披露してくれました。
そして番組発のプレゼント有り!!
必聴です(^o^)♪

Written by NW

いよいよ!土日!!

Loco0729

いよいよ、今週土日となりました!

宇和島ハワイアンフェスティバルsun8月3日 4日と きさいや広場で行われます。

FMがいやと UCATでは、イベントの模様を生中継します!

(※3日は、FMがいや のみ 午後3時から1時間)

スタジオには、フェスティバルでフラを披露する 

松山市のフラ教室 フラ ホアロハ主宰 みやこちゃんもheart02遊びに来てくれました。

フェスティバルの情報満載ですslateお聴き下さいnote

slate月曜日午後1時~、再放送は 午後5時~、9時~

written by Mai

 

2013年7月28日 (日)

明日は月曜日!

月曜朝8:00から放送中♪

すっきりさわやかモーニングで1週間をすっきり始めましょうsun

空くんと伊雄利くん先輩後輩コンビの、のほほんトークをお楽しみくださいclover

今回収録時、伊雄利くんは夏風邪。

皆様も健康には充分お気を付け下さいspa

Written by NW

Simg_5361

2013年7月25日 (木)

フィッシングラボにおいでよ~☆

洞ノ上親子がお送りするフィッシングラボfishfish

毎週、釣り人垂涎のグッズをプレゼントしているわけですが。

26日放送のリスナープレゼントはご覧の品々ですnote

Simg_5221


今回はDAIWA社製のグッズです。

ロゴステッカー、さくさくグレ4号針、さくさくルアー用トリプルフックsign03

ラジオを聞いて、キーワードを記入の上どしどしご応募くださいwave

798-0060 宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや「フィッシングラボ」宛て。

それにしても洞ノ上お父さんの河童・・・似合いすぎです(^w^)

Written by NW

2013年7月21日 (日)

昭和の曲と子猫ちゃん。

0723

毎週火曜日放送 俳句であそぼchick・・・

23日は、懐かしくて、胸がキュンheart04とする 昭和の名曲と

心温まる 絵本を ご紹介しますbook おたのしみください。

slate火曜日午後1時~、再放送午後5時~、9時~

written by Mai


どーも~♪ MARKで~す♪

Marks2

っと・・・颯爽と登場!MARKさん。ハッピ姿でスタジオ入りmusic

和霊大祭うわじま牛鬼まつりでは、

宇和島おどりの前に な、なんと!!MARKSのステージが行われますnotes

お楽しみに!!

祭りなので・・・MARKSも 決め顔shineで!!

Marks0722


slateslate


slate月曜日 午後2時~ 再放送午後6時~、10時~

written by Mai

2013年7月20日 (土)

AYAPAN feat. BIGMATA

こんにちはapple

夏の午後、いかがお過ごしですか?

暑さに負けず乗り切って参りましょうspa

さて、MakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられんの収録では・・・

単独収録に挑んでいたAyapanでしたが、スタジオにやってきたBIGMATAさんを

捕まえて、いきなり緊急出演オファーimpact

ということで、2人のコンタクトが成功したわけです。

この様子は来週水曜15、19、23時の放送でお楽しみいただけます。

Check Itslate

Written by NW

Simg_5208

ガイヤカーニバルにも!!

0718_2
毎週月曜日放送中 『こちら宇和島警察署』

22日放送分では 上半期の交通事故概況や公開交通取り締まり情報をお伝えします。

今年は、ガイヤカーニバルに 宇和島警察署も初shine参加sign03

楽しみですねheart04注目eyeですsign03

slate月曜日 午前8時半~、再放送 午前11時半~

written by Mai


2013年7月18日 (木)

スタジオから笑顔のお届けです♪

スタジオから笑顔のお届けです♪
涼しいですねー

うそです、たまには暑いと言いたくないんですけどね。

暑さに負けず、FMがいやは日々大騒ぎ!
夏バテ気味のあなたも、ラジオで元気チャージしてくださいね★

Written by NW

2013年7月17日 (水)

明るく!楽しく!!

0716

っということで・・・

今回もひたすら しゃべりまupす。

大きなアジがウロウロfishしている・・・という エリアをお教えしますよ。

プレゼントコーナーもありますのでお聴き逃しなく!!

slate金曜日 午前8時~、再放送午前11時~

written by Mai

スタジオを飛び出して!

0717

毎週 木曜日放送の とことこRADIO。

今回は、スタジオを飛び出し、木屋旅館内にある とことこカフェで

収録しました。

とことこは、金・土・日に営業中japanesetea

パーソナリティー平井さんと、

パーソナリティーで木屋旅館のセールス&マーケティングマネージャー バルさんに

会えますよheart04

slate木曜日午後1時~、再放送午後5時~、9時~

written by Mai


2013年7月16日 (火)

本日! 放送中!!

0716

『俳句であそぼ』 今日は、ガイヤな句会を開催♪

どの句が高得点となるのでしょうかpen お楽しみに!!

ここで一句・・・

大笑い夏バテ知らずカルテット

いかがでしょうかhappy01みなさんも、笑って、食べて、休養とって。

長く暑~い夏を乗り越えましょう!!

番組では、みなさんからの投句をお待ちしています。

mailto〒7980060 宇和島市丸之内5-4-7 『俳句であそぼ』までお願いします。

slate火曜日午後1時~、再放送午後5時~、9時~

written by Mai


CSTOYSと光の巨人

CSTOYSと光の巨人
お祭り目前、FMがいやの収録スケジュールもバタバタしておりますが。

そんな忙しい時には、新発売オモチャレビューで気分転換★

CSTOYS TOKU WAVEは毎週月曜15、19、23時放送中。

Written by NW

2013年7月14日 (日)

すっきりな月曜日は

すっきりな月曜日は
空くん清家くんのモーニングショーでスタートしましょう♪

二人の勢い優先トークを聴いて、元気貰ってくださいね。

毎週月曜8、11時放送中です☆

Written by NW

2013年7月13日 (土)

いっぱいの丼で~♪

0713_2

全国丼サミットの公式テーマソングを歌うMARKSshineの皆さん!!

おもしろトークにも注目・・・ならぬ・・・注耳ですYOear

今回も、歌・唄・うた・ウタnotes盛りだくさんです!!

slate月曜日午後2時~、再放送午後6時~、午後10時~

written by Mai

かい~の~。

0713

トライアスロン大会で負傷した 王子。

更に・・・王子に襲い掛かったものが・・・・・impact

17日の放送をお楽しみに。

slate水曜日 午前8時~、再放送午前11時~

written by Mai

☆水曜組☆

お暑ぅございますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsun

FMがいや パーソナリティーは皆さん元気ですよgood

まずは、Pump Up Radio!!

宇和島をダンスで盛り上げよう!!

宇和島が熱くなる ガイヤカーニバルまであと少しshine

k@toさん率いる Pump Up Dance schoolの連  注目ですよ!!

イベント情報盛りだくさんのラジオも注目デス!!

slate水曜日 午後1時、再放送午後5時~、午後9時~

Pump0712_2

そして!makko&Jamaa~??のしゃべらんとやっとられん!!

今回は、接客について、まじめに・・・考えます。わちょ~~っっ!!

slate水曜日 午後3時~、再放送午後7時~、午後11時~

Mj0712
written by Mai


2013年7月12日 (金)

公開講座、いかがですか??

Ipu0712

環太平洋大学短期大学部の学生がお送りする I短だよりpen....

今回は、7月20日に短大で行われる公開講座にスポットを当てますflair

講師の劉(ユウ)先生に 講座について、お話していただきました。


slate土曜日 午前8時~ 再放送午前11時~

written by Mai

イベント ご案内~♪

0711_2

毎週土曜日 元気に放送中 music DISC NAVIGATION

13日放送分では、今話題のアーティストheart04特集です。お楽しみに!!

そして、

10月に開かれる 大和田建樹  記念音楽フェスティバルへの

参加募集について市文化課の二宮文化係長にお話を伺っています。

参加申し込みは、今月末です!!

ぜひ お聴きくださいsun

slate土曜日 午後1時~、再放送午後5時~、9時~

written by Mai


ははとこ×ジブリ

ははとこ×ジブリ
今日のははとこごころ、みんなの大好きなスタジオジブリ作品について語ります。
あなたの一番好きなジブリ作品は何ですか?

毎週金曜14、18、22時に放送中♪

Written by NW

2013年7月11日 (木)

続きは・・・UCATで。

Loco0710

『UWAJIMA LOCO STYLE』今日は、いつものラジオ収録プラスshine

8月3日・4日に行われる宇和島ハワイアンフェスティバルの

CM撮りをしましたmovie Take5?6?7??8???までいったかな??

UCATで近日公開shineお楽しみにぃ~happy01

written by Mai

2013年7月10日 (水)

Summer Music♪

Summer Music♪


来週のレコードコレクターズは、夏にオススメのGREATな音楽をお届けします。
準レギュラーの豊島さんも登場。
みなさんもコレクターズの音楽と夏を過ごしてみませんか?

毎週水曜 14時、18時、22時O.Aです。

Written by NW

2013年7月 9日 (火)

火曜日は何で遊ぶ??

・・・と言われれば、もちろん「俳句で遊ぼ」。

本日は句集「大熊座」のご紹介。

俳句を詠んで心が静かになれば少しは涼しいかも知れませんねspa

毎週火曜13時、17時、21時に放送中です。

しかし今日はなんだか焼けるほど暑いのは私だけでしょうかdanger

Written by NW

Simg_5074

2013年7月 7日 (日)

What a Beautiful Sunday♪

七夕の日曜日 みなさん、いかがお過ごしですかshine

今日は、3組が番組収録をしましたnotes

まずは!!

ハワイアンカフェ&バー ロコ 3周年を迎えた鈴木ご夫妻heart04

勢いに乗ってるお二人が ハワイアンイベント情報盛りだくさんでお送りします。

slate月曜日午後1時~、再放送午後5時~、9時~

Loco0707

続いては!!

ラジオBOOBYmusic

責任と緊張感を胸に、、、番組制作中~note

slate金曜日午後1時~、再放送午後5時~、9時~

Booby0707
そして!!!

今回は、どんなトーク&音楽が飛び出すのか!!

UN PERFECT!! みなさま、お楽しみにbomb

slate火曜日午後2時~、再放送午後6時~、午後10時~

Unp0707


written by Mai


釣りに行こうよ♪

釣りに行こうよ♪
FMがいやの元気印、洞ノ上親子がお送りするフィッシングラボ☆
大悟くんの釣行レポート、大物を狙えるテクニック紹介、そしてお父さんのギャグ(笑)
毎回お楽しみプレゼントコーナーもありますよ。
30分ノンストップでおしゃべりしています!
毎週金曜8:00、11:00 O.A♪

2013年7月 4日 (木)

いらっしゃ~い♪

0704_2
ははとこごころboutique に かわいいお客さんが遊びに来てくれましたheart04

ははと一緒に番組を作りましたmusic

気づけばもう7月。上半期を振り返ります。

七夕にちなんだ曲もお届けしますよnotesお楽しみに。

slate金曜日午後2時。再放送午後6時~、10時~

written by Mai

シートベルトは命綱!

0704

『こちら宇和島警察署』

8日放送分では、『シートベルト着用について』お話を伺っています。

身を守るための、シートベルトやチャイルドシートの着用を

もう一度見直してみましょうsign03

slate月曜日 午前8時半~、再放送午前11時半~

written by Mai

2013年7月 3日 (水)

She's back♪

久しぶりにユカリさんがFMがいやに帰ってきましたsign03

いつもの笑い声にケイトさんも一安心の様子(笑)

次回はケイトさん自らレコーダーで録音したイベントの様子を

番組内でお届けします。

次週の水曜日までお待ちくださいslate

Written by NW

Simg_4993

~癒し~

0702_2

今回も絶好調shine

洞ノ上お父さんが みつけた癒しから始まり…

大悟君の釣り 裏ワザ、

おやじ??ギャグたっぷりの30分間、お楽しみくださいnotes

写真のじゃがいもの謎は・・・放送内で!!

slate 金曜日 午前8時~、再放送午前11時~

written by Mai

ね○み男、ではなく。

ね○み男、ではなく。
DJ BIGMATAさんがお届けするラジオBOOBY★
夏のDJイベント情報とノリノリナンバーをたっぷりご用意しています。
金曜日13時、17時、21時の放送をお楽しみに♪

2013年7月 2日 (火)

夏を語る

Ma_0701

makko&ayapanのしゃべらんとやっとられん!!

たっぷりしゃべって収録おわりmusic

毎週水曜日午後3時から 元気な女子トークをお楽しみくださいheart04

お便りコーナーもお聴き逃しなくッ!!

再放送は午後7時、11時からです。

written by Mai

2013年7月 1日 (月)

若い 刺激

0701

俳句であそぼ 第1週は いつみさんをお迎えしてnotes

今週もわいわいと収録完了です。

今回は、俳句甲子園松山大会 第一会場で優勝crownした

宇和島東高校の生徒の句を紹介・鑑賞します。

slate火曜日  午後1時~

  再放送 午後5時~、9時~

written by Mai


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ