« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

地産地消は大切デス

Msw0629

7月2日は、何の日??

だんこば さんと ぴかいち さんの

MUSIC SHOCK WAVEwaveを聴けば、すべて解決flairです。

2日の放送をお楽しみに。

宇和島グルメ天国・デジモノ超特急コーナーもお聴き逃しなく!!

番組では、みなさんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

loveletterr-m@gaiya769.jp

written by Mai


準備着々。

Marks0629

MARKと楽しい仲間たち!

むちゃぶり マークさん。いつも自然体 酒井さん。鋭いつっこみ みぞっちさんの

歌、絶妙なトークをお楽しみくださいcherry

全国丼サミット公式ソング 『いっぱいのどんぶりで』の普及活動いよいよ

本格始動karaoke

みんなで盛り上げていきましょうsign03

written by Mai


ラジオが始まるぜ!

ラジオが始まるぜ!
というわけで。
UNPERFECTの御一行。
来週はどんなネタを盛り込んでくるのでしょうか?
乞うご期待!!

Written by NW

2013年6月28日 (金)

新コーナー はじめました

0621

『こちら宇和島警察署』fuji

7月1日放送分では、夏休みを控え 少年の非行防止のお話のほかに、

今回から宇和島署管内の 交番・駐在所を紹介するコーナーができましたcarouselpony

第1回目は、吉田交番です。地域密着の活動内容をお聴きください。

 

written by Mai

すごいぞ、鹿児島!

0613

環太平洋大学 短期大学部の I短だよりnotes

今週は、鹿児島出身の学生が登場!

鹿児島のグルメ、見どころを紹介します。

夏休み旅行の参考にしてくださいねmusic

written by Mai

2013年6月26日 (水)

力を合わせて!

本日のPumpUpRadioの収録は、
またもや!ゆかりさん不在。
緊急招集されたRYOさんとケイトさんで
音楽について熱いトークをしましたよ♪
来週の水曜をお楽しみに!!

Written by NW

Image

ハワイの季節

0626

アロハ~paper

梅雨まっただ中ですが、梅雨が明けると 夏sun

夏といえば!LOCOshine

っということで、老若男女が楽しめる教室、イベント情報盛りだくさんでお送りします!!

あなたも この夏、趣味を増やしませんかheart04

UWAJIMA LOCO STYLEは月曜日 午後1時からです。

再放送は 午後5時と9時からですslate

written by Mai

2013年6月24日 (月)

特撮は海を超えて。

特撮は海を超えて。
海外の特撮ファンが参加する番組。
CS TOYS TOKU WAVE♪
世界から見た日本の特撮カルチャーは
熱狂的に愛されているようです(^o^)
何だか嬉しいですね!
今回も新作オモチャと清家さんがパシャリ★

Written by NW

宇和島の不・思・議

0624

梅雨時期らしさ・・・が戻ってきましたねrain

洗濯物が乾かず、コインランドリー通いの毎日ですdash

さてさて。とことこRADIO  今回は、愛媛県の不思議事典から・・・

牛鬼やら段畑やらの不思議に迫ります。

知ってるようで知らない宇和島。ぜひお聴き下さいslate

written by Mai

2013年6月23日 (日)

回収情報 ほぼ毎日!!

0620

毎日の資源回収情報をお届けしているのはshine 

宇和島市生活環境課の皆さんdog来月分の収録、無事終わりました。

手ぬぐいきゅきゅっと結び、気合十分。市民の皆さんへ

空き缶や、古紙、乾電池などの回収曜日、場所をお伝えしますsign01

お役立てください!

written by Mai

2013年6月22日 (土)

今週もジャジャーン!

今週もジャジャーン!
ということで、洞ノ上親子のフィッシングラボ収録でした。
この時期の釣り情報満載!
お父さんのシャウトも満載です♪
釣り人大喜びのプレゼントもあります。
金曜の朝をお楽しみに。

Written by NW

2013年6月21日 (金)

宇和島の・・・DJポリス

0620

                         ※事情聴収では、ありません。収録風景ですcatface

月曜の朝は、『こちら宇和島警察署』

宇和島の安全、安心を目指してお送りしていますnote

24日放送分は、7月から施行される 

『自転車の安全な利用の促進に関する条例』について

お話を伺っています。horse 自転車の乗り方、見直してみましょう!

放送は月曜日午前8時半から。再放送は午前11時半からです。

Written by Mai

祭りだっ! わっしょい!!

25

久しぶりの雨ですrain

みなさん 体調は崩されていませんかthunder

MUSIC SHOCK WAVE のお二人は、体調万全で番組をお送りしますよslate

今回は、竹ボラ小林さんとピカイチさんが 一足早く、

お祭り情報をお届けしますdash

お祭りで、生 竹ボラ小林さんに 会えるかも!!

お楽しみにheart

放送は25日火曜日 午後3時。再放送は午後7時、11時からですmusic

written by Mai


2013年6月20日 (木)

雨ですね。

蒸しあついですね・・・まるでサウナですsweat02

みなさま熱中症には充分気を付けてください!

さて、昨日のFMがいやスタジオの様子をお届けします。

まずは、PumpUpRadioのK@TO先生が久々の一人収録sign01

60回を迎えても、まじめな話、趣味の話、アツく語ってくれましたshine

Simg_4735
その次は、宇和島ロコスタイルの鈴木ご夫婦。

イベント情報山盛りのノンストップトークでしたwave
Simg_4739
最後は、MARKと楽しい仲間たち。

声が枯れたみぞっちさん・・・でも美味しいところは全て持っていきましたimpact

写真はリハーサル中のMARKSです。

Simg_4742
FMがいやを聞いて、遅れてきた梅雨を吹き飛ばしましょうdanger

Written by NW

2013年6月18日 (火)

スタジオ渋滞

今日のがいやスタジオも大賑わい。

俳句であそぼは、恒例がいやな句会。

楽しいだけでは終わらない、俳句の奥深さについて語っています。

Simg_4688

そして、とことこラジオの平井さん・バルさんコンビが入れ替わり収録。

いろんな話題が突然とびだすのが楽しい番組です♪

続いて、ははとこごころのアヤ・マヨペア!

ヒゲダンスがいまアツいのです!!

Simg_4692

私の収録・怒涛の4連発!!

トリを飾ったのはラジオBOOBY橋本クン★

今日もリスナーさんとのコミュニケーションをENJOYしていましたよ。

Simg_4708

さて、明日はどんなトークバトルが繰り広げられるのでしょうか。

楽しみです♪♪

Written by NW

2013年6月15日 (土)

じゃじゃじゃ じゃーん!!

0615

金曜日の朝は! フィッシングラボ!!

洞ノ上お父さんの雄叫びあり。

8日に開かれた大会の結果報告あり。

これからの活躍に期待shine大輔くんからのうれしい報告あり。と 実に面白い・・・。

今回も賑やかに収録完了です。

そして、プレゼントはなんとっっsign03

クーラーボックス!!1名様に。

応募キーワードkeyは、21日(金)午前8時からの放送をお聴きくださいslate

再放送は午前11時からです。

written by Mai

2013年6月14日 (金)

遊びきなっせっ!!熊本!

0531

環太平洋大学短期大学部の番組『I短だより』

毎週土曜日午前8時からと午前11時(再放送)から放送しています。

今週は、熊本県出身の学生が熊本についておしゃべり。

くまもんの歌noteも流れますよnotes

ぜひお聴き下さいslate

written by Mai

2013年6月13日 (木)

一人でできるもん!

一人でできるもん!

今日の収録も一人で現れた岩井王子。
回を追うごとに、緊張も取れ始めたのかな??
パール王子の恋せよ男子は、毎週水曜。
朝8時と11時に放送してますよ☆

Written by NW

2013年6月12日 (水)

暑くなって参りました。

ちょっと雨が恋しくなってきたのは僕だけでしょうかsweat01

皆さまこんにちは。

今日もFMがいやのスタジオは熱いトークで賑わいましたよ!

Simg_4531


PumpUpRadioでは月1回の準レギュラーDJ RYOさんが駆けつけましたsign01

3人の話題が尽きず、時間ぎりぎりのトークバトルでした。

来週の放送をお楽しみにgood

Simg_4541


こちらもおなじみ、ラジオBOOBYの橋本 aka DJ BIGMATAさんですspa

今回は献血の大切さについて、まじめな話題を提供しています。

明後日の放送をお聴き逃しなく~danger

近頃、番組へのリクエストが増えて、パーソナリティ&スタッフも喜んでいます。

ためらっている方はどうぞお気軽に、メッセージやリクエストお送りくださいねmailto

Written by NW

2013年6月11日 (火)

父の日直前!先進国に学ぶ

Hahatoko1

毎週金曜日 元気に放送中!『ははとこごころ』

もう少しで父の日!ということで、はは+ちち でお送りしますslate

テーマは、やはり!子育て!!

育児を楽しむ男性 イクメンshineは 当たり前sign02 

フィンランドの育児制度をご紹介しますchick 

放送は 14日金曜日 午後2時から。再放送は 午後6時と10時からです。

そして!!今日は特別にcamerashineもう一枚sign01

まよちゃんの指文字 『父』を。あなただけに・・・

Hahatoko2
written by Mai

2013年6月10日 (月)

いつものように。

月曜日がやってきました。

さて本日もスタジオの一コマをお届けします。

いつものように。

俳句であそぼレギュラーメンバーが珍しく勢揃い!

わいわい賑々しい収録になりました。

いつものように。

Makko&Ayapanは、ちょっぴりお疲れモードですが、張り切って収録しましたsign01

2人のコントのようなトークにはファンも増えています(笑)

Written by NW

2013年6月 9日 (日)

番組 ☆還暦☆ 祝い

Loco0609

毎週月曜日放送中!ハワイ情報ならお任せ!

『UWAJIMA LOCO STYLE』ついにsign03 60回目を迎えましたshine

今週も ハワイのグルメ、お店情報や イベント情報をお届けしますwave

今月22日には、親子でフラや、ウクレレ体験、

ハワイアンランチ&おやつを楽しめるイベントがありますよchick...

詳しくは、10日 午後1時からの放送をお聴きくださいslate

再放送は午後5時からと9時からです。

written by Mai


2013年6月 8日 (土)

This is the MARKS!

This is the MARKS!
毎週、生演奏で真剣勝負を展開している番組は何?!

正解は。

MARKとたのしい仲間たち
毎週月曜14・18・22時にお届けしています。
ラジオの前の特等席をあなたの為にご用意しております★

Written by NW

2013年6月 7日 (金)

Good Music★

今日のラジオBOOBYは、DJ U-1さんが久々の登場!!
鋭いジョークでBIG MATAさんを翻弄するところは相変わらずです( ^ω^ )

13・17・21時O.Aですよ♪

Written by NW

Simg_4470

2013年6月 6日 (木)

梅雨なのに。

雨降らず。

湿度高めのしっとり静かな時間が流れていますね。

そんな時もFMがいや。

日替わりのパーソナリティがバラエティ豊かなトークと音楽で

素敵な時間をプレゼントしてくれます。

昨日の収録の様子を掲載します。

PumpUpRadioのお二人はカラーリングがオシャレflair

雑誌のストリートスナップみたいですねeye

Simg_4459


そして、宇和島レコードコレクターズミュージック。

今回は久々に大勢いらして、4人で収録でした!

いまや珍しいSP盤をたーっぷり55分お届けします。

ファンの皆様、お楽しみにgood

Simg_4467


PumpUpRadioは毎週水曜13時・17時・21時。

宇和島レコードコレクターズミュージックは毎週水曜14時・18時・22時にO.Aslate

Written by Nwada

2013年6月 5日 (水)

たこについて・・・

0601

金曜日午前8時からは フィッシングラボ!!

テンションメガMAXpunchshineでお届けしますよ。

今回は、蛸(たこ)の釣り方。食べ方などなど。お聴き逃しなく!!

皆さんからのメッセージが 洞ノ上親子のエネルギーになります。

番組の感想、釣りの疑問、どしどしお寄せくださいpen

loveletterr-m@gaiya769.jpまでお願いします。

放送は、金曜日午前8時から。再放送は午前11時からです。

written by Mai


2013年6月 4日 (火)

本日のスタジオSHOT☆

こんにちはnote
今日のがいやスタジオからのSHOTをお届けします。

ははとこごころのお二人。
この時期悩みの種になる「におわない室内干しのコツ」について話します。
Simg_4446
そして、フィッシングラボの洞ノ上親子。
元気150%でギャグを飛ばすお父さんに対し、マイペースなだいご君が良い味出してます。
釣り具のプレゼントもありますよsign01
番組を聞いて、どんどん応募してくださいね。
Simg_4454
ははとこごころは、毎週金曜14・18・22時。
フィッシングラボは、同じく毎週金曜8・11時からO.Aしていますslate

Written by Nwada

2013年6月 3日 (月)

がぶりんちょdeやっとられん!!

今日もたくさんのおもちゃを携え、CSTOYS清家さんがスタジオ入りsign03
番組で紹介されたおもちゃが魅力的で、私もついつい注文しちゃいましたnote
それにしてもイマドキのオモチャってよくできてるeye

Simg_4432
そして、Makko・Ayapanのお騒がせコンビが登場thunder
今日もばっちり弾けた話題で大騒ぎでございましたdanger
体調のすぐれない方はボリューム小さ目でお聞きくださいbomb
Simg_4442
CSTOYS TOKU WAVEは毎週月曜15時・19時・23時。
まっこあやぱんのしゃべらんとやっとられん!は毎週水曜15時・19時・23時にO.Aslate
どれもこれもお聞き逃しなく。

Written by Nwada

アイス・デジタル家電は MSWにおまかせっつ。

Msw0603

『おとーさぁーん! おかぁさーん。 おにーちゃん。おねーちゃん・・・・・』

で おなじみmusic

MUSIC SHOCK WAVE~

梅雨入りしましたがお2人は、絶好調shine

ぴ~ひゃら小林さんとピカイチさんの賑やかトークをお楽しみくださいsmile

放送は6月4日火曜日 午後3時からと再放送は午後7時、11時からです。

written by Mai

BIG MATA さんに 捧ぐ・・・

0603

毎週火曜日 午後1時からは 『俳句であそぼ』

いつみさんshineをお迎えして 

この時期のおすすめの季語や大好きな句を紹介しています。

そして。今回は、この時季には欠かせないsign03

○○づくしnotesとなっています。お楽しみに。

2日にお誕生日を迎えられた梨花さんbirthdayおめでとうございますheart04

これからも俳句の魅力を伝えてくださいねnote

放送は4日 午後1時から。再放送は午後5時、9時からです。

written by Mai


2013年6月 1日 (土)

安全・安心な宇和島へ!!

Photo

先月からスタートした 宇和島警察署の番組『こちら宇和島警察署』

課の紹介や、今、多発している 振り込め詐欺 被害防止のお話などを 放送しています。

毎週月曜日 午前8時半からと再放送は午前11時半からです。

朝8時から放送中の すっきりさわやかモーニングに引き続き お聴きくださいcar

written by Mai


ハワイ情報は こちら☆

0529

毎週月曜日 仲良しご夫婦がお送りしている『UWAJIMA LOCO STYLE』

放送日の6月3日はheart01なんと!!貴志さんのお誕生日cakeshine

おめでとうございますbirthday

素敵な1年になりますようにshine

番組では、

あと2か月に迫った 宇和島Hawaiian フェスティバル情報もたっぷりお送りしますslate

ぜひお聴き下さい。

放送は 月曜日 午後1時から。再放送は午後5時、9時からです。

written by Mai


きゅうりと・・・丼と・・・・

Marks0601

『MARK と楽しい仲間たち』 毎回 スタジオで生演奏!!を収録しています。

一度聴くと クセになる 『きゅうり音頭』をはじめ

全国丼サミットのテーマソングsign03となった 『いっぱいの丼で』 など オリジナルソングや

先月30日にマークハウスで開かれた 堀江淳さんのライブの模様などをお送りします。 

番組では、皆さんからのリクエストを受け付けています!!

MARKSメンバーが 皆さんの思い出の曲を歌いますnotes

リクエスト曲は、loveletterr-m@gaiya769.jp 『MARKと楽しい仲間たち』までお願いします。

番組は、月曜日 午後2時、再放送は午後6時~、10時からです。

written by Mai


ドルチェの時間です★

ドルチェの時間です★
今日からDISC NAVIGATIONが土曜日に引っ越しました。
13時、17時、21時に放送します。

本日の番組でご紹介するおやつは、ポルトさんのストロベリーパイ♪
みなさん是非ご賞味ください。

Written by Nwada

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ