« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

はいさい!! 短大!

0430

環太平洋大学短期大学部の『I短 だより』

FMがいやのスタジオを飛び出してdash 短大で収録slate

今週は、沖縄県出身学生のお国自慢、短大生の絵本の読み聞かせ、

おすすめの音楽を紹介します。

お楽しみにchick・・・・

放送は土曜日 午前8時からと 11時から(再放送)です。

written by Mai

GW 旅の すすめ

0429_3

今週の ははとこごころは・・・

親子旅 満喫shineあやさんの お土産話に花が咲きましたcherryblossom

あなたもきっと、旅に出たくなるはずですnotes

まよちゃん担当の ははとこカフェオレは、子供とお金についてdollar

今週もお聴き逃しなく!

放送は5月3日金曜日 午後2時から。再放送は午後6時、10時からです。

written by Mai

2013年4月29日 (月)

本日のおやつ

今日29日放送のDISC NAVIGATIONでご紹介したおやつですcafe
栄町港のGRADOオーナーシェフ・明神良平さんの「パンナコッタ」up
この季節にぴったりのひんやりプルルンデザートですよnotes
みなさまも是非。

Written by Nwada

Simg_3512

2013年4月28日 (日)

ぶらり宇和島

雲一つない晴天の下、ラジオウォーク「ぶらり宇和島」開催sun
FMがいやスタッフもみなさんと歩きながら、生中継slate
ゴール地点の宇和島城公園で行われたPumpUpDanceSchoolのステージ、
そして愛の葉ガールズ・ライブも盛況でしたよnotes
参加いただいた皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたclover

Written by Nwada
Simg_3583
Simg_3588
Simg_3570
Simg_3608


昨日の収録!

昨日の収録!

昨日27日土曜日は、毎週火曜午後3時から放送中!
Music Shock Wave!!の収録がありました!
うわじま星から来られないしょっぴちゃんの代わりに、またピカイチさんがゲスト出演してくれていますよー♪
ちゃんぽんを食べてきたばかりで眠たそうなチャンポン小林さんとピカイチさんのトークをお楽しみください(*´▽`*)
 
 
written by suzu

2013年4月26日 (金)

コラボレーション!

コラボレーション!
俳句であそぼ&UN PERFECTのコラボ番組を現在収録中です!
ヘビーリスナーの皆さま、乞うご期待★

Written by Nwada

2013年4月25日 (木)

すっきり爽快!

今日も、空君・清家君の番組はすっきりさわやかに収録できましたsun
月曜朝8時は76.9MHzで彼らに会いに来てくださいnote

Written by Nwada
Simg_3483

2013年4月24日 (水)

PumpUp&Loco Museum

本日はPumpUpRadioと宇和島LOCO STYLEの収録note
いつもはK@TOさん・ユカリさんのイラストを載せていますが
今回なんと!!ミュージアム特別編ですsun
LOCOの貴志さんが参戦!!
ごゆるりとご覧ください。

Written by Nwada
Simg_3460Simg_3465


2013年4月23日 (火)

結果発表~

0423_2

金曜日朝8時から放送中!『フィッシングラボ』(再放送は午前11時~)

4月14日の釣り大会を振り返りますfish

さてさて。洞ノ上親子の結果やいかにeyeshine

プレゼントコーナーもありますpresent

沢山のご応募お待ちしています!!

written by Mai

今でしょ!

0423

今日も、元気に母たちは収録完了。

今回は、『子育てと風水』についてnotes

子供の能力を伸ばすためには??

金運を上げるためには??

ご主人の出世のためには??などなど 興味深い内容ですshine

やるならnote 今でしょsign03

放送は26日金曜日 午後2時から。再放送は午後6時と10時からslate

聴いてくださいねsun

written by Mai


2013年4月22日 (月)

キバッといきつつ哀愁のカサブランカ

キバッといきつつ哀愁のカサブランカ
キバッといきつつ哀愁のカサブランカ

本日お昼からはCS TOYS TOKU WAVEとMakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん!!の収録がありました!
どちらのパーソナリティさんもとても元気で収録中圧倒されっぱなしです(笑)
 
CS TOYSさんの方は今回仮面ライダー牙のキバットベルトのデモンストレーションを
M&Aさんは映画の話と次の恋活イベントの話をされてますよー♪
 
 
それぞれ
毎週月曜(CS TOYS TOKU WAVE)
毎週水曜(M&A)
の午後3時から放送中です!
再放送は7時と9時!!
ぜひお聞きください(*´▽`*)
 
 
written by suzu

おやつなびげーしょん。

皆さま、月曜の午後いかがお過ごしですか?
番組でご紹介しましたおやつの写真を掲載します。

今回はペンギンホテルさんのデザートでしたshine
まずは「バナナチョコブラウニー」
Simg_3444
そして・・・「いちごジャムのパウンドケーキ」
Simg_3395
ランチも日替わりで美味しいですよ。
みなさまもぜひ、舌鼓をうってくださいませ♪

Written by Nwada




FMがいや 初!!

0422

『俳句であそぼ』に、なっなんと!

FMがいや 始まって以来の最年長ゲストにお越しいただきました!!

清家蒼心さん!御年96歳shine

昨年、番組で清家さんの句集を紹介しましたが、

今回は、もうお一人のゲスト ケイコさんと、

がいやな句会でおなじみsunハルミさんの3人の句を紹介します。

放送は23日 午後1時から。再放送は午後5時と9時からです。

written by Mai

フォークの世界へようこそ。

Marks0420

『マークと楽しい仲間たち』

今週は、あのshine名曲をマーク流に 分析sign03

マークさんと仲間たちのゆかいなおしゃべり、懐かしの曲をおたのしみください!!

放送は22日月曜日 午後2時。再放送は、午後6時と10時からです!

written by Mai

2013年4月19日 (金)

分ければ資源!

分ければ資源!

今日は生活環境課リサイクル推進係のみなさんが、5月分の資源回収情報の収録に来られました!
今年度に入って初めての収録。
坂本さんが異動となり、新たに児玉さんを加えての資源回収情報です!
 
 
written by suzu

2013年4月18日 (木)

おそろいのTシャツで。

空君、清家君の「すっきりさわやかモーニング」。
第4回の収録を終えました。
2人おそろいのTaikiSoraTシャツを着て意気ピッタリです。

毎週月曜8時放送中です。(再放送は11時。)
番組へのメッセージもぜひお寄せください。

Written by Nwada
Simg_3384


土曜日 朝8時から 放送中!

0411

環太平洋大学 短期大学部の番組 I短だよりslate

番組、お引越しhouseで 土曜日の午前8時と午前11時から(再放送)放送しています。

短大生のおすすめ絵本の読み聞かせや音楽の紹介note

留学生の座談会をお送りしますsign03

元気な短大生の声に耳を傾けてくださいねear

written by Mai


2013年4月17日 (水)

With TOM!

0416_2

みなさん。こんにちは!

今週のははとこごころは、ゲストに TOMさんをお迎えしていますheart04

ママが気になる?最近の恋愛事情について 

イケメンthunderTOMさんがすばっとお答えしますheart

放送は19日金曜日 午後2時から。

再放送は 午後6時、10時からの放送です。

written by Mai

進化中!

0416

番組2年目shine突入となる『俳句であそぼ』

1年目よりも更にパワーアップrunした 番組を目指します!

これからも応援よろしくおねがいしますねsign03

さて。今月のがいやな句会、

特選・入選は次のみなさんですnotes

特選shine くるくると川面を踊る花筏  重さん

入選shine 黄緑のクレヨン持つて春描く  日出子さん

入選shine 膝抱きて春愁の山見てをりぬ  ハルミさん

『俳句であそぼ』は毎週火曜日午後1時放送中。

再放送は、午後5時と9時からです。ぜひ、お楽しみくださいnote

written by Mai

2013年4月15日 (月)

金曜13時にお会いしましょう。

今日はDJ BIGMATAさんが朝からラジオ収録!
しっとりめなR&Bナンバーをセレクトしていますよshine
大人を気取りたいキミも、オトナな貴方も『ラジオBOOBY』で
オシャレ指数アップです♪

BIGさんより『みなさんリクエストください!』とメッセージです。
mailtor-m@gaiya769.jp
メッセージなどもお気軽にお寄せください♪

Written by Nwada

Simg_3358

2013年4月14日 (日)

てくてくとことこ

てくてくとことこ

本日は毎週木曜午後1時、5時、9時から放送中のとことこラジオの収録がありました。
お二人はこのあと三島神社のお祭に行かれるそうなので、この後ろ姿を見かけたら「あっ、とことこのお二人だ!」と思ってみてください♪( ´▽`)
 
 
written by suzu

2013年4月13日 (土)

はるうらららららら…♪

麗らかな春の土曜日です。
本日のお品書きをご紹介致します。
 
まず午前から14時にかけての収録。
毎週火曜午後3時、7時、11時から放送中!
Music shock wave!!
先週お休みしていたしょっぴちゃんが復活して、ゴボウ小林さんと共に元気に2週分収録していかれました!
グルメ情報にお腹がすきっぱなし間違いなし!
再来週放送回ではしょっぴちゃんの美容に関する情報コーナーもありますよー☆
Msw
 
さて続きまして14時から収録致しました、毎週金曜午前8時、11時から放送中!
フィッシングラボ
今週は徳島からのゲストもお迎えして、にぎやかな放送となっております!!
Fish
 
さらに15時から収録致しました。
毎週月曜午後2時、6時、10時から放送中のMARKと楽しい仲間たち!
今週は残念ながらよしこさん不在の収録となりましたが、新たなリスナーさんへ向けてのリクエスト曲弾き語りなど、盛りだくさんな内容となっております!
Marks
 
 
そんなこんなで、朝から夕方まで濃い一日となりました(笑)
これからもFMがいや76.9MHzをよろしくお願い致します!!
 
 
written by suzu

2013年4月12日 (金)

キラキラ☆

キラキラ☆

本日は毎週火曜放送中!UN PERFECTさんの収録です!!
お馴染みメンバー?かと思いきやすなおさんの到着はまだの様子…。
本日はゲストさんがいらっしゃってますよー♪
ミッキーさんのキラキラお目々にも注目です☆☆
 
放送は午後2時、6時、10時からです(*´▽`*)
お聞きのがしなく!
 
 
written by suzu

水曜日の午後は。

皆様、FMがいやの番組を楽しんでいただいてますかsign02
毎週水曜日の午後イチはPumpUpRadio!
ダンスの話、元気の出るパワーソングが山盛りですよ~shine
聴いたことのない方は、ぜひsign01

Written by Nwada

Simg_3219

2013年4月11日 (木)

大きなお友達向け特撮アイテム。

大きなお友達向け特撮アイテム。

本日はCS TOYS TOKU WAVEの収録がありました!
特撮ファンによる特撮ファンのためのラジオ番組です(*´▽`*)
今日はなんと仮面ライダーWの大人向け変身ベルトを持ってきて、装着音などを聞かせてくださいました♪
 
CS TOYS TOKU WAVEは、毎週月曜午後3時から放送中!
再放送は午後7時、11時です!
お聞き逃しなく♪
 
 
written by suzu

Say!ヤング♪

すっきりさわやかな朝は、空君・清家君のラジオにお任せくださいsun
毎週月曜、朝8時と11時に放送中ですnote
二人のにぎやかなトークをお楽しみくださいclover

応援メッセージお待ちしています。
mailr-m@gaiya769.jp
postoffice798-0060 宇和島市丸之内5-4-7
すっきりさわやかモーニング宛て

Written by Nwada
Simg_3251

2013年4月10日 (水)

ハワイへ! Let’s Go!!

0410_2


ハワイ・ホノルルで起きた えひめ丸事故を風化させないため、

また、ハワイとよりよい関係を目指して活動する 鈴木ご夫妻の番組

UWAJIMA LOCO STYLEshine

番組では、2月のハワイ旅行を ブログを見つつ・・振り返ります。

http://moco.i-yoblog.com/ を見て、FMがいやを聴いて…

バーチャル ハワイ旅行をたのしみましょうsun

放送は、15日月曜日。 午後1時から。再放送は午後5時と9時からです。

written by Mai

2013年4月 9日 (火)

釣り大会に向けて

0409_2

フィッシングラボfish

12日放送分では、14日日曜日、宿毛で開かれる釣り大会で、

上位を目指すための秘策について・・・大悟くんが語ります。

ぜひ、参考にしてくださいwave

放送開始時刻は、金曜日 午前8時から。再放送は、午前11時からです。

written by Mai


DJ's Radio Time★

ラジオBOOBYvol.52の収録完了good
今週もおススメHIPHOPをたっぷりお届けしますよ。
2週ぶりにU-1さんも登場します。
お楽しみにdanger

リクエスト・メッセージお待ちしています。
mailtor-m@gaiya769.jp
FMがいや ラジオBOOBY宛て

Written by Nwada
Simg_3213


STOP! 老化!!

0409

誰だって・・・老化するんです。

そんな老化症状も愛そうではないかshineっというのが、

今週のははとこごころのテーマです。

聴いて納得!即実践!してみましょうchick

『ははとこごころ』

放送は12日金曜日 午後2時 再放送は午後6時からと10時からです。

また、番組では、子供に関する面白ネタ、かわいい言い間違いなど募集中ですnote

loveletter r-m@gaiya769.jpまでお願いします。

written by Mai


2013年4月 8日 (月)

春爛漫

春爛漫

春ですね、恋の季節です。
恋といえば!そう、MakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん!!ですね
本日も元気よく楽しい収録でした♪
春らしい可愛らしい曲に乗せて、今週もお二人の小気味良い会話が炸裂します!
 
放送は毎週水曜午後3時から。
再放送は7時と11時です☆
お聞きのがしなく!!
 
 
written by suzu

お久しぶりです♪

今週の『俳句であそぼ』に、久しぶりの“えこさん”が登場ですsun
3人でにぎやかに句集の紹介をいたします。
おたのしみにsign01
毎週火曜 13時・17時・21時放送中です。

みなさまの俳句もお待ちしています。
798-0060 宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや 俳句であそぼ宛て

Written by Nwada
Simg_3196

2013年4月 6日 (土)

嵐を呼ぶ男

嵐を呼ぶ男

春の嵐の中収録が終わりました。
MUSIC SHOCK WAVE!!
本日はうわじま星から馬車が出せなかったためしょっぴちゃんはお休みです。
嵐小林(通称アラコバ)とピカイチさんの二人での収録となりました!
 
夏に向けてのさらさらかき氷の作り方が知りたい方は、来週のMSWをお聞き逃しなきよう!!
 
放送は毎週火曜の午後3時、7時、11時からです!
 
 
written by suzu

2013年4月 4日 (木)

朝はこれです♪

朝はこれです♪
空くん&伊雄利くんのラジオ、2回目の収録でした☆
すっきりさわやかな朝はこの番組で始めましょう!

Written by Nwada

2013年4月 3日 (水)

春キャベツのような柔らかさで

春キャベツのような柔らかさで

4月に入りまして新学期ももうすぐといったところです。
本日収録分のマークと楽しい仲間たち!4/8という、ほとんどの学校が始業式を迎える日に放送分でございます!
新学期、春、ということで今回のマークさんは春キャベツのような柔らかさと甘さをもった歌声を響かせておりますので、皆様是非お聞きくださいませ…(*´▽`*)
4月に入ってからのマークと楽しい仲間たちは、よしこさんと4人で収録をしております。
新体制のマークと楽しい仲間たちをこれからもよろしくお願いいたします!
 
 
written by suzu

Pump Up Museum!

ダンスイベント情報満載、笑い声満載のPump Up Radio!
今週もケイトさんユカリさんがイラストを描いてくださいましたpencil
ユカリさん絶賛のケイトさん作品・・・確かに上手いですtulip
そんなお二人へのメッセージをお待ちしていますspa

お葉書postoffice
798-0060 宇和島市丸之内5-4-7
メールmail
r-m@gaiya769.jp
FMがいや Pump Up Radio宛て

Written by Nwada
Simg_3068

釣り情報ならお任せ!!

0402

BIG~FISH~fishwaveを目指して放送している 釣り番組 『フィッシングラボ』

5日放送分では、3男 大輔くんもラジオ初出演shine

4月から6月にかけての釣り大会情報や 大悟くんの釣行レポート 徳島編も

お楽しみにnote

放送は、fish5日金曜日 午前8時から。再放送は午前11時fishです。


2013年4月 2日 (火)

くずれ・・・

0402

30代、40代となると・・・気になるのが・・・体系の崩れsad

そんな悩みに ははとこ あやさんが 体系キープの秘訣をお伝えしますshine

まよちゃんのコーナーも興味津々のテーマですgood

写真のポーズの謎は、番組内でslate

放送は、4月5日金曜日 午後2時から。再放送は午後6時と10時からです。

written by Mai


2013年4月 1日 (月)

コレクタートリオ。

コレクタートリオ。
今夜のレコードコレクターズは、準レギュラーTさんも参加して、フル回転の収録となりました!
色をテーマにした特集、お楽しみに♪
放送は4/10の14時・18時・22時。

コレクターズはリクエストもお待ちしています★
お気軽に投稿ください。

【お葉書】
798-0060 宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや
【メール】
r-m@gaiya769.jp

宇和島レコードコレクターズミュージック宛

Written by Nwada

新生活に関するあれやこれと関さないあれやこれ

新生活に関するあれやこれと関さないあれやこれ

MakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん!!もついに新年度を迎えました!
4月に入ったので新生活に関するあれやこれ、関さないあれやこれを今週も色々とお話していますよー♪
 
毎週水曜午後3時からの放送をお聞き逃しなく!!
再放送は午後7時と11時です♡
 
 
written by suzu

ナンダカンダで。

今週4/5の放送で、めでたく1周年を迎える『ラジオBOOBY』fuji
FMがいや開局当初から、パーソナリティとして支えていただいてます。
その他の番組も次々と1周年をむかえ、スタッフ皆嬉しく思っています。
これからも皆様の応援、よろしくお願いします。notes

Written by Nwada

Simg_3041

決して 寝てません・・・

0401

そう。寝てません。

ただただ・・・素敵な音楽に聞き入っているんですheart02

『俳句であそぼ』 今週は、梨花さんのお気に入りheart04sandiiの曲とおしゃべりと。

思わず、納得!の楽しい句の紹介もあります!お楽しみに!!

放送は、2日火曜日 午後1時から。再放送は午後5時、9時から。

written by Mai


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ