« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

今週のイラスト大会☆

Pump Up Radioの収録をしましたslate
収録後、K@TOさんYUK@RIさんの大好きな漫画キャラを
描いてみよう!となりました。
何のキャラか・・・皆様もちろんお判りですよねsign02
判った方はぜひコメントをお寄せくださーいmailto

mailr-m@gaiya769.jp
postoffice798-0060 宇和島市丸之内5-4-7 FMがいやPUR宛て

Written by Nwada
Simg_2998

Y M C A !!

Unp

毎週火曜日music FMがいや~76.9MHz~!!から始まる『UN PERFECT』

スタジオには、南予を中心に活動中

女性ユニット フラフィーheart02のめぐちゃんheart04が遊びに来てくれました!!

なんと。今回は、ドラムのりゅうさんはお休みcrying

鬼のいぬ間に何とやら…っということでsign02 みなさん好き放題おしゃべりしていますよーnote

放送は、4月2日火曜日 午後2時から。再放送は、午後6時と10時からです。

お楽しみにっ!

written by Mai

4月からはすっきり。

4/1(月)朝8時から新番組がスタートします。
『すっきりさわやかモーニング』
パーソナリティを務めるのは宇和島出身の歌手・空大樹くんsign01
そしてダンス講師の清家伊雄利くんの2名ですnote
さわやかなイケメン達のすっきりトークをお楽しみください。

Written by Nwada
Ssora

2013年3月28日 (木)

DJ's Funky Time☆

ラジオBOOBYにDJ U-1さんが久々にCome backbomb
U-1ファンの皆様、お待たせいたしました。
今回もリクエスト曲多数、そしてマライア・キャリー特集sign01
3/29の放送までお待ちください。

Written by NwadaSimg_2974

Good!! Job!!

0326

毎週金曜日 朝は!fishフィッシング ラボfish 元気に放送中!

29日放送分では、

釣りビジョン、Azing lab. でもおなじみ!高橋圭さんがなんと!!

電話でゲスト出演sign03

大悟君の釣行レポート 下波編もお楽しみに!!

今週もプレゼントコーナーがありますので ぜひぜひ聴いてくださいね!

放送は、29日金曜日 午前8時から。再放送は午前11時からです。

Written by Mai


2013年3月26日 (火)

ははのおとなのおはなし

Photo

子育て情報番組『ははとこごころ』

サポーターまよちゃんの担当コーナーでは

『夫婦の寝室』について おしゃべりwine

あやさんおすすめの映画情報もあります。ぜひお聴きくださいearshine

放送は、金曜日午後2時から。再放送は午後6時、10時からです。

written by Mai

2013年3月25日 (月)

春風にのせて

春風にのせて
春風にのせて

本日はMusic Shock Waveさんと、MakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん!!さんの収録がありました♪
春の暖かい気候にのせて紡がれる軽快なトーク。
出会いがあれば別れもあり…なんてことで出会いや別れ、恋の花咲いたお話なんてのも聞けそうな春ですよー!
 
放送をお聞きのがしなく♪
 
 
written by suzu

2013年3月24日 (日)

PREFECT Sunday!

日曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日もFMがいやは収録日和。
UN PERFECTさんの番組にゲスト来訪!
お馴染みTETSUのマスターさん&ミュージシャン良元優作さんです。
ぜひお聞きくださいshine

ラジオUN PERFECT
76.9MHz 毎週金曜日 午後2時・6時・10時
mailr-m@gaiya769.jp
リクエストやメッセージもぜひお送りくださーい♪

Written by NwadaSimg_2899

2013年3月21日 (木)

ハワイ旅行 行ったつもりで!

Photo_3
アロハーwave

毎週月曜日放送中 『UWAJIMA LOCO STYLE』

25日放送分では 貴志さんの綴ったブログとともに ハワイ旅行を振り返ります。

http://moco.i-yoblog.com/を見つつ・・・ラジオをお楽しみください!

青い海wave ボリュームたっぷりの食事fastfood 目をつぶれば・・・そこは ハワイsign03

放送は、月曜日午後1時から。再放送は 午後5時と9時からです。

written by Mai

特撮ファンのための特撮番組!

特撮ファンのための特撮番組!

3月から始まりました、CS TOYS TOKU WAVE!!
パーソナリティの清家さんが英語を交えつつ世界に発信しています!
 
今回収録分では海外特撮ファンの宿縁忍さんもSkypeを通して出演されてますよー♪
 
そんなCS TOYS TOKU WAVEは、毎週月曜午後3時から放送中(*´▽`*)
再放送は午後7時と11時からです!
 
 
written by suzu

2013年3月20日 (水)

春分のスタジオ。

本日もにぎやかなスタジオ。
パール王子達は春の陽気に恋の調子も上昇中upup
PumpUpのお二人もすっかり春モードでした~note
みなさんの所にも、春届いてますかcherryblossom

各番組への励ましや感想、リクエストも毎日お待ちしています。
mailr-m@gaiya769.jp
postoffice798-0060 宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや○○宛て

Written by Nwada

Simg_2803

Simg_2821

釣り人のマナー

4

釣りの楽しさを伝える『フィッシング ラボ』

22日放送分では、釣りのマナーや、洞ノ上父さん大興奮dashの釣行レポート、 

大会情報などをお伝えします。

プレゼントコーナーもありますよfish お楽しみにwave

放送は、22日金曜日 午前8時~と再放送は午前11時からです!

また、洞ノ上親子が出演するTV番組 釣りビジョンの 『Azing lab.2nd』は

3月24日(日)午後2時~と28日(木)午後4時~放送です!

ぜひこちらもチェックしてくださいねsign03

written by Mai

2013年3月19日 (火)

生っぽさの追求。

生っぽさの追求。

本日もマークと楽しい仲間たち絶好調でした!
適当に開いたページの曲を演奏してみたりと、生演奏ならではの楽しみ方をしています♪
そんなマークと楽しい仲間たち!
放送は毎週月曜午後2時、6時、10時からですので、ぜひお聞きください!!
 
 
written by suzu

今月の句会!

Photo

今日も、賑やかに がいやな句会開催しました。

3月の句会のお題は、『春の昼』と『春昼』でした!

18句の中から上位3作品に選ばれたのは、次の皆さんですshine

特選good自販機にお礼を言はれ春の昼  一二さん

入選winkごみ箱にぽんと紙屑投げて春  梨花さん

入選happy02山鳩も誘つてごはん春の昼    恵子さん

来月のお題は、『春愁』と『子猫』です。

投句のあて先は、

〒798-0060 宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや 俳句であそぼ まで

よろしくお願いします。

みなさんからの投句 お待ちしています!

written by Mai


春のレコードコレクション

Simg_2797
次回3/27のレコードコレクターズは、“春”特集cherryblossom
他では到底聞くことの難しいレアレコードをたっぷりご紹介します。
黒田勉さん・健さん、準レギュラーの豊島さんの3人がセレクトしましたshine
目に桜・耳にラジオで、ぜひお楽しみくださいcafe

宇和島レコードコレクターズミュージック
毎週水曜日 午後2時・6時・10時
FMがいや76.9MHzで好評放送中slate
リクエストもどんどんお送りくださいmailto

mailr-m@gaiya769.jp
postoffice798-0060 宇和島市丸之内5-4-7

お待ちしていますsign01

Written by Nwada

2013年3月17日 (日)

in my radio at FMがいや

in my radio at FMがいや

3月からスタートしました番組、in my radio!
なんと初宇和島収録でした!!
ustreamというインターネットの動画配信サービスを利用し、リスナーと作り上げていく番組です。
今回もスタジオから収録風景をインターネットで生中継いたしました。
パーソナリティの三瀬賢太さん、詩菜みんくさんとも初めてのスタジオにきゃっきゃしつつの楽しい収録となりましたので是非お聞きください♪
 
in my radioは毎週土曜の午後3時から。再放送は7時と11時からです!
 
 
written by suzu

2013年3月16日 (土)

花粉症でも歌います!

Marks

MARKと楽しい仲間たち 楽しく収録完了です!

歌、MARK節炸裂のゆかいなトークはもちろんのこと!

なんと!!お料理コーナー MARK’S Kitchen ありriceball 

経済のお勉強ありpencilの充実の内容です!

これは!聴くしかない!!

放送は、月曜日午後2時~。再放送は 午後6時と10時からです。

酒井さん。花粉症の症状、和らぐといいですね!

written by Mai

おひさです!

Unp

UN PERFECTファンの皆様!お待たせしました!!

先週は、市議会中継のため、お休みだった UN PERFECT!

2週間ぶりの放送ですslate

どんなトーク・音楽が飛び出すのか!!お楽しみに!

放送は19日火曜日 午後2時からnote

再放送は、午後6時と10時からです!

番組へのメッセージ・リクエスト受付中heart01

r-m@gaiya769.jpまでおねがいしますnote

written by Mai

2013年3月15日 (金)

噂のジャマーさんがいらっしゃいました

噂のジャマーさんがいらっしゃいました

本日はMakkoとAyapanのしゃべらんとやっとられん!!の収録がありました!
よく耳にする噂のジャマーさんがゲストとして来てくださいましたよ~♪
 
いつもより賑やかなM&A、放送日は3/20春分の日!午後3時と7時と11時からです(*´▽`*)
 
お楽しみに!!
 
 
written by suzu

音楽を!語る!!

音楽を!語る!!

Music shock wave、3月19日放送分の収録終了いたしました!
本日はしょっぴちゃん不在ですが、なんとゲスト様がいらっしゃいます!!
宇和島近辺で音楽活動されている方の中では知らない人はいない!?ギタリストの友(とも)さんです(*´▽`*)
 
今週は55分ほぼみっちり、音楽や機材について語っていますよ~♪
 
そんなMSWの放送時間は、毎週火曜!午後3時です!
再放送は7時と11時から(*^◯^*)
お聞きのがしなくっ
 
 
written by suzu

2013年3月14日 (木)

Friday Radio Show☆

Friday Radio Show☆
ラジオBOOBY、2週ぶりの収録でした。
近頃、橋本くん一人の収録が増えてますが流石ベテランパーソナリティ!
一人でしゃべり抜く姿は素敵の一言。

明日のFMがいや・お品書き
・フィッシングラボ 8時
・ラジオBOOBY 13時
・ははとこごころ 14時
・スマイリング 15時

お聞き逃しのないよう!
Don't miss it♪

Written by Nwada

2013年3月13日 (水)

春 -Spring-

春 -Spring-
PumpUpRadioの2週間ぶりの収録、いつもの賑やかさがFMがいやに戻ってきました!
先日のバースデーイベントでもスクールの皆と盛り上げていただきました★
今回も元気になる曲、ダンスイベント情報山盛りですよー♪
3/20水曜日の放送まで、しばしお待ちを。

Written by Nwada

釣りの楽しみとは・・・

Photo

仲良し洞ノ上親子の釣り情報が楽しめる『フィッシング ラボ』

今月から番組スタートしていますが、

15日放送分では、ゲストをお迎えしています。

ゲストさんは、なんと!自作の仕掛けで釣りを満喫されてるとか・・・。

釣りの楽しみは、魚を釣り上げるだけではないんですね!fishshine

洞ノ上さん親子との釣り談議、必聴です!

今週も プレゼントコーナーありますよ!どしどし ご応募ください!

写真は、自作の仕掛けとともに・・・パチリcamera

放送開始時刻は、金曜日午前8時からと 再放送が午前11時からです。

written by Mai

2013年3月11日 (月)

FMがいや1歳誕生日パーティ

お陰様で無事終了しました!
ご来場下さった方、電波の向こうの方、ありがとうございました★
これからもFMがいやをよろしくお願いします。

Written by Nwada

FMがいや1歳誕生日パーティ
FMがいや1歳誕生日パーティ

2013年3月 9日 (土)

明日はついに!!

明日はついに!!
FMがいや開局1周年記念パーティ♪
3/10朝11時から、きさいや広場でスタートします。
会場の準備も最終段階。
皆様のご来場をスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

写真のお子様方はパーソナリティの方の家族です。

Written by Nwada

2013年3月 7日 (木)

アジ・あじ・鯵・AJI!

Photo

ぽかぽか陽気となって 釣りをするにも絶好の季節となりましたねfish

3月からスタートした釣り情報満載の『フィッシングラボ』

8日放送では、アジの生態・アジ釣りのポイントを紹介しています。

プレゼントコーナーもありますのでお聴き逃しなく!

放送は、8日金曜日 午前8時から。再放送は、午前11時です!

written by Mai


2013年3月 5日 (火)

ははとこげすと

Photo

今日も賑やかに『ははとこごころ』収録完了。

8日放送分では、

自然の中での子育て、育児を提案する『みまき自然の学校』 代表 黒田太士さんを

ゲストにお迎えして 17日(日)のイベントを紹介しています。

そして!!

今回から、新コーナーも登場しています!

お聴き逃しなく!

番組では、子供のおもしろエピソードや、メッセージを受け付けていますshine

loveletterr-m@gaiya769.jp

までお願いします。

放送は、金曜日 午後2時から。再放送は、午後6時、10時からです。

written by Mai


2013年3月 4日 (月)

俳句であそぼっ!!

Photo_2

『俳句であそぼ』毎週火曜日 楽しく放送中!

5日放送分では、昨年 番組で紹介した句集 寒紅の作者 みかさんと、

みかさんのお友達をお迎えしています。

俳句を詠んだり、大好きな曲を放送したり・・・とゆったりと流れる55分間。

家事の手を休めて、お楽しみください。

放送時間は午後1時、再放送は午後5時と9時からです。

written by Mai


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ