« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

年忘れ!

12/30、13時から2時間生放送が無事終了しました♪
ご協力いただいたパーソナリティの皆様、お聞きいただいたリスナーの皆様、
さらにメッセージを下さった皆様、ありがとうございました★

グループ1の皆さん↓

Simg_1639
グループ2の皆さん↓
Simg_1641
グループ3の皆さん↓
Simg_1643
グループ4の皆さん↓
Simg_1646
こうしてみると、かなり賑やかだったことが改めて解りますね(^ー^)♪
ではでは、皆様お元気で。よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします★

                           Written by Nwada

2012年12月27日 (木)

みかんの国からやってきた!!

みかんの国からやってきた!!
宇和島ロコスタイル、新年一発目の放送を収録しましたー♪
新年の抱負はもちろん、ハワイ情報満載でお送りしています!
放送日の1月7日は、以前から告知している岡田央さんライブ&ワークショップが目前となっております!
ご予約はお早めに♪

宇和島ロコスタイルは毎週月曜午後1時、5時、9時からです(*´∇`*)

Written by Suzu

2013年のI短だ☆よ☆り☆

環太平洋大学短期大学部の番組『I短 だより』

新年は、1月5日土曜日からの放送です。

5日放送分では、新春特番!I短生が今を考える『I短 考』コーナーが登場!

成人式を迎える短大生の決意や、新年の過ごし方などについて楽しくおしゃべりしています。

また、短大生おすすめの本の紹介もありますのでぜひ耳を傾けてくださいear
shine

放送は1月5日(土)午後1時、5時、9時からですmusic

written by Mai

DJトリオ集結。

ラジオBOOBYの2012年録り納め。
本年最後の放送でついに・・・
DJ BIGMATA・DJ U-1・DJ Shuttleの3人が初勢揃い♪
これはスゴイ事になるぞ!!という期待を軽く裏切る
ゆるやかな展開に。

ファンの皆様、お楽しみに。

12/28(金)の放送です。
新年最初の放送は1/4(金)。
BOOBYさんはお休み無しで放送です!
応援励ましのメッセージお待ちしています。
FMがいやメール r-m@gaiya769.jp

              Written by Nwada
Bb

2012年12月26日 (水)

心機一転♪

心機一転♪
オープニング曲とエンディング曲が変わり、K@TOさんはばっさりと髪を切り、心機一転な2013年のPumpUP RADIOです!

今回収録分は年明け一回目ということで、『和』なテイストの曲を多目に流しました。
2013年の抱負は皆さん決まりましたでしょうか?
笑顔いっぱいのよい年になりますように…♪

本日放送中のPumpUP RADIO、次回は年明け1月9日の午後1時からです(。・ω・。)ゞ
再放送は5時と9時からなので是非お聞きください♪


Written by Suzu

2012年12月25日 (火)

混ぜればゴミ! 分ければ資源!!


1か月ぶりのご無沙汰です。

宇和島市 生活環境課リサイクル推進係の皆さんです。

1月分の資源回収情報を収録しました。

放送は月から金曜日の午前5時55分、6時55分、7時54分~、

月から木曜日の午後8時55分、10時55分~などに放送しています。

古紙・飲料用空き缶・乾電池回収情報pouchshineをお届けします。

混ぜればごみ!! 分ければ資源!!

ぜひお役立てください!!

written by Mai

年末から年始まで

年末から年始まで
金曜放送中!ははとこごころ収録致しました!
今回は年越しを挟むということで年始分まで一気に収録しましたよー!!

まず今週放送分は、2012年上半期を振り返りました♪(o・ω・)ノ))
身近なことから芸能ニュースまで!
そして『ははとこなるほど』のコーナーではノロウイルスに関する話をば。

そんなははとこごころは毎週金曜午後2時、6時、10時から放送しています♪


Written by Suzu

2012年12月24日 (月)

俳句納め


今年最後の『俳句であそぼ』収録完了しました。

クリスマスソングや、クリスマスにちなんだ句、1年間で出会った俳句shine大好きな句ベスト3を紹介しています。

放送は、25日(火) 午後1時、5時、9時からです。

24日は、宇和島でも雪が舞う まさにホワイトクリスマスxmas

写真撮影は、スタジオを飛び出し 屋上へLet's Go!!snow

雪化粧したお城山をバックにパチリcamera

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいbell

written by Mai

2012年12月21日 (金)

気分は既にニューイヤー!

気分は既にニューイヤー!
ヒーロースター、年始分の収録が終わりました!
年始の放送は1月3日までお休みなので、1月10日の週からとなります(。・ω・。)ゞ

今回は10日放送分と17日放送分を収録しました。
2週連続、アニメ特撮メドレー特集となっています!
聞き慣れた曲たちが思わず踊りたくなるようなメドレーになっていますので是非お聞きください♪

ヒーロー☆スター RADIOは毎週木曜午後2時から!再放送は6時と10時です(*´∇`*)

Written by Suzu

2012年12月20日 (木)

FMがいや 年末特番!

FMがいや 年末特別番組のお知らせです。

『FMがいや 大感謝祭 リスナーの皆さん パーソナリティーの皆さん

ありがとう年忘れスペシャルshine』を12月30日(日)午後1時から FMがいやのスタジオから生放送しますmusic

番組パーソナリティーが大集合して おしゃべりと音楽で今年1年を振り返ります。

リスナーの皆様からのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

loveletter メールアドレスは  r-m@gaiya769.jp

faxto FAXは   49-6140

mailto はがきの宛先は   宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや までよろしくお願いします。

written by Mai

2012年12月19日 (水)

★最年少ゲスト★

土曜日放送中の宇和島ブラックナイトに、最年少ギタリスト・矢野将隆クンがゲスト出演!
現役小6生と思えない大人顔負けのトークと歌に黒島さんもタジタジ(笑)
この様子は12/22の放送でお楽しみください♪
O.A 14:00 18:00 22:00
FMがいや 76.9MHz

                                                                   Written by N-Wada

Photo_3


もうすぐX'mas・・・

クリスマス間近の21日は、橋本MATAクン・セレクトのクリスマスナンバーをO.A★
皆様、お楽しみにどうぞ♪

RADIO BOOBY
FRY 13:00 O.A
Rebroadcast 17:00 21:00
FM-GAIYA 76.9MHz

                  Written by N-Wada

Hashimoto_2

☆メリー☆クリスマス☆

☆メリー☆クリスマス☆
もうすぐクリスマスですね♪

みなさん準備は整いましたか?

今週の『私の一枚』は アメリカ初のマルチエンターテイナーのひとり ビングクロスビーです。

一足早いクリスマスをお楽しみください!

放送は20日木曜日
午後3時、7時、11時です。

written by Mai

年納め放送分!

年納め放送分!
PumpUP radio!!2012年最後の放送回分を収録致しました!
もうすっかり今年最後気分で収録を終え、収録自体はまだ来週もあることをうっかり忘れそうになっていた本日です(笑)
おなじみゆかりさんのコーナーでは、髪が乾燥するこの季節にとってもためになる話をされてますよ!!

本日収録分は12/26(水)13時から、再放送は17時と21時です♪

Written by Suzu

2012年12月18日 (火)

この後 一時から!

この後 一時から!
毎週火曜日午後1時からは!
『俳句であそぼ』

18日放送分はスタジオで賑やかにがいやな句会を開催!

15の句から 入選 特選を決めます!今月はどの句が選ばれるでしょう!?

お楽しみに。再放送は5時からと9時からです☆

written by Mai

2012年12月16日 (日)

PERFECT!!

毎週火曜日 午後2時から放送の『UN PERFECT!』

18日放送分は、カリスマギターリスト ともくん☆をゲストに迎え たのしいおしゃべりと音楽の55分間です。

再放送は、午後6時からと午後10時からです。

お聴き逃しなく!

written by Mai

2012年12月13日 (木)

I短☆だより

I短☆だより
毎週土曜日放送の環太平洋大学短期大学部の番組。

短大生の読み聞かせ・中国人留学生のコーナー・運動部紹介があります☆

運動部はソフト部!
I短 バッテリーがソフトを語ります!

放送時間は午後1時、7時、9時からです。

written by Mai

2012年12月12日 (水)

うわじま星から…!!

うわじま星から…!!
今月からスタートした『MUSIC SHOCK WAVE』毎週火曜日午後3時、7時、11時に放送しています。

今週は うわじま星☆からご当地アイドル を目指す☆ショッピちゃん♪をゲストに迎えて賑やかにおしゃべりしています!

放送は18日。お楽しみに。

気になるショッピちゃんについては
http://s.ameblo.jp/sp-uwjm/をご覧ください♪

written by Mai

さいざんす♪

来週19日の「宇和島レコードコレクターズミュージック」。
おなじみのゲストを交えて、コレクターズセレクトのX'mas SPです☆
毎回レアな面白い音楽をお届けしている番組です。
まだ未体験の方も、ヘビーリスナーさんもどうぞお楽しみに!

※本日12日の放送は、宇和島市議会中継の為お休みです。

                       Written by N-Wada

__

2012年12月11日 (火)

ははとことクラシック

ははとことクラシック
こんにちは!
今日も元気に「ははとこごころ」収録終わりました(*´∇`*)

毎週とってもためになるお話満載ですが、今回は小児診療のお話でした。
休日、夜間、突然の我が子の不調にどうしたらいいか困った経験のある親御さん! 必聴です!!

本日収録分は12/14の14時放送となりますー!
再放送は同日18時、22時から(。・ω・。)ゞ
ぜひお聞きください♪


written by Suzu

2012年12月10日 (月)

今週の ハ♪イ♪ク♪

今週の ハ♪イ♪ク♪
『俳句であそぼ』
今回は くうさんと、なほさんを迎え 三間の清家 蒼心さんの句集から 皆さんの好きな句を紹介しています☆

脇谷さんのニット帽の謎は…!?

11日火曜日、午後1時から!再放送は7時からと9時からです。お楽しみに☆

☆みなさんも 一句よみましょ 師走の夜☆
written by Mai

2012年12月 8日 (土)

はじまるぜっっ!

はじまるぜっっ!
UN PERFECT☆
南予を中心に活動するバンドメンバーが時にマジメに☆時に際どい?!!トークを繰り広げています。

毎週火曜日 放送中!ミッキー姉さんは何とつぶやくのでしょう!?

お楽しみに!
放送は火曜日 午後2時、6時、10時です!
written by Mai

楽しい仲間たち♪

楽しい仲間たち♪
月曜放送、マークと楽しい仲間たちの収録が終わりましたー!
冬も近づき指がかじかむ今日この頃ですが、マークと楽しい仲間たちは今日も元気です(*´∇`*)
いつものクリスマスソングに加え、今回はなんとあの曲もクリスマス仕様になりました…♪
是非放送をお聞きください!

今回収録分は12/10(月)、午後2時と6時、10時の放送です!!


written by Suzu

2012年12月 5日 (水)

ALOHA!!

『UWAJIMA LOCO STYLE』

ハワイホノルルで起きた宇和島水産高校えひめ丸の事故を風化させないため。そしてハワイとより良い関係を目指して活動する宇和島ハワイアン計画の一環として、仲良し鈴木ご夫妻が放送しています。

12月10日放送分では、ハワイへの旅行手配などについてairplane55分間たっぷりおしゃべり。

知って得する情報をお送りします。

放送は月曜日午後1時、5時、9時からです。

written by mai

2012年12月 4日 (火)

はは は 今日も元気です!


元気なママが子育て情報などを発信する『ははとこごころ』

*毎週 金曜日午後2時、6時、10時放送中*
今週は ははとこ月イチ アロマのコーナーあります☆

アロマのえり先生♪が これから流行る風邪予防・ 撃退アロマを伝授しますよ♪

お楽しみに☆☆

written by Mai

2012年12月 3日 (月)

発酵学とはなんぞや?

発酵学とはなんぞや?
ただいま木曜放送、とことこラジオの収録が終わりましたー!
今回のゲストは手造り味噌の店「井伊商店」の井伊友博さんです!!
味噌の魅力、麦味噌飴などなど、発酵のお話もしつつの楽しい収録となりました(*´∇`*)

放送は12月6日の13時から!再放送が17時と21時です♪
是非お聞きくださいませ〜


Written by Suzu

\どどーん/

\どどーん/
本日も収録致しました、MUSIC SHOCK WAVE!!
ゲストはなんと…FMがいやお馴染みのあのお方…!写真でバレバレです_(:3 」∠)_

今日収録分は12月11日の放送です!お聞き逃しなく☆
時間は15時、再放送が19時、23時です(*´∇`*)


Written by Suzu

俳句で遊びましょう☆

俳句で遊びましょう☆
毎週火曜日放送の『俳句であそぼ』

今週はBEARの会のメンバー☆未由子さん 美穂子さん 八重さんをゲストに迎えて俳句談議!

宇和島の熟女達が 俳句を始めたきっかけや魅力について たっぷり語ってます。

放送時間は火曜日 午後1時、5時、9時 です。聴いてくださいね。

written by Mai

2012年12月 1日 (土)

冬到来っ

今日は毎週月曜14,18,22時放送中の「マークと楽しい仲間たち」の収録をしました(o・ω・)ノ))
お久しぶりの小野上さんゲスト出演です!!

今まで収録するだけだった鈴村が先週からなんと!鈴bellで一曲参加しています(笑)
クリスマスも近づいてきましたので、鈴の音響くマークさんのオリジナルクリスマスソング、お楽しみくださいませ(*´v゚*)<.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
今日収録分は12月3日に放送致します♪


Written by Suzu

今週の一枚は?

今週の一枚は?
毎週木曜日 午後3時、7時、11時放送の『私の一枚』
今週は アメリカの音楽家 バート バカラックです☆★

映画『明日に向って撃て!』の主題歌『雨にぬれても』など、愛され続ける名曲を数多く生み出したバート・バカラックの世界をたっぷりお楽しみください。

written by Mai

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ