トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

UN PERFECT起動!!

UN PERFECT起動!!
今から収録を始めるUN PERFECTの打ち合わせを急襲★

放送は毎週火曜日14時。
再放送は18時・22時です。

お聞きのがしなく!

2012年11月29日 (木)

混ぜればゴミ!分ければ資源!!

混ぜればゴミ!分ければ資源!!
資源回収情報 12月分を収録しました。

市生活環境課の職員の皆さんが担当しています☆毎回4人での収録ですが今回は3人での収録です。

FMがいや 資源回収情報は朝5時55分、6時55分、7時54分などに放送してます!

ぜひお役立てください♪

written by Mai

2012年11月28日 (水)

新番組、始動。

新番組、始動。
ジャスティス小林さん(毎回名前は変わります)がお送りする、Music Shock Wave第一回目の放送を収録いたしました!!
今回は第一回目ということでお味噌汁の具についてたっぷり一時間語っていただきました!!!

なんて冗談もまじえつつ(笑)

ハードロックをBGMに、楽しい放送となりましたので是非お聞きください♪
放送開始は12/4(火)から、毎週火曜日15,19,23時です!

Written by Suzu

今週のLOCO STYLE!

「UWAJIMA LOCO STYLE!」今週も息ぴったりの鈴木ご夫妻heart04です。

ハワイ情報盛りだくさんsign03

12月3日月曜日放送分では、ハワイのスーパーABCストアの話を中心にお届けします。

ABCストアの名前の由来や、鈴木ご夫妻おすすめの商品などをお送りしますshine

月曜日の午後1時、5時、9時は、気持ちだけでもハワイに行きましょうnote

ぜひお聴き下さい。

マハローnotes

written by mai

わいわいがやがや。

わいわいがやがや。
今日はpump up radio!!の収録がありました。
今回収録分でBODのsun-highさんコーナーが終了ということで、またお越しいただけることを願って…!!・゜・(つД`)・゜・

しかし! 12/19からはみなさんお待ちかね「ゆかりのコーナー」が復活しますよ!

今日収録分は12/5(水)の13,17,21時にオンエア致します(*´∇`*)


Written by Suzu

2012年11月27日 (火)

ラヂオバリバリさんにお邪魔してきました!

Dsc00604_fix
今日は愛媛コミュニティFMの大先輩、今治市のラヂオバリバリさんへお邪魔してきました!!
商店街の中にどどんと建っています(*´∇`*)
Dsc00599_fix
階段を上っていくとバリィさんが出迎えてくれました!
さすがゆるキャラGP王者。貫禄がバリバリ伝わってきます。


それではスタジオへお邪魔しまーす|壁|ョД゚)

Dsc00585_fix

バリバリさんにはスタジオが2つありました。
片方は壁がガラス張りになっていて外が丸見えです!
こちらで主に生放送をしているそうです。

Dsc00595_fix
パーソナリティさんが100人以上いらっしゃるということで、私たちがお邪魔している間もたくさんの出入りがあり賑やかでした!
スタジオ使用もほぼ各パーソナリティさんで管理しているらしく、こんな風に空き時間表が貼ってありました。みなさんで書き込んでいっているようです。

Dsc00589_fix
スケジュールぎっしりです……!

Dsc00596_fix

そんなバリバリさんですが、スタッフさんはものすごく少人数。
驚かされどおしの一日でした!

バリバリさんを見習って、がいやもバリバリ頑張っていこうと思います!!



written by Suzu
 

賑やかな火曜日

賑やかな火曜日
今日は、朝・ははとこ、昼・宇和島観光宣伝隊の収録がありました。

UCATの職場体験に来ている吉田高校生たちが【ははとこごころ】に緊急出演♪
ははとこチームと高校生のトークは大盛り上がりでしたよ!
今週金曜14・18・22時の放送です。

そして、宇和島観光宣伝隊。
本日最終回の収録でした。
かっこいいオレンジの衣装で有終の美を飾りました!
また何か企画できることを楽しみにしばしのお別れ…
観光宣伝隊の皆様、お疲れ様でした☆
12/3(月)15・19・23時のDISC NAVIGATION内の放送です。
お楽しみに♪

written by Wada

2012年11月26日 (月)

土曜のFMがいやは・・・

土曜のFMがいや
こんばんは!
先ほど、収録終わりました。
宇和島BLACK NIGHTに出演してくれたのは現役高校生シンガー・宇都宮あかねさんです♪
力強い声で2曲披露してくれました。

放送は12/1、午後14時。
再放送は午後18時と22時です☆
76.9MHzでお楽しみください。

Written by Wada

俳句であ・そ・ぼ!!

毎週火曜日午後1・5・9時から「俳句であそぼ」放送しています。

11月27日放送分ではパーソナリティー脇谷さんの今月の好きな句ベスト3やお気に入り

の音楽を紹介します。

ぜひお聴きください。

また、毎月第3週目は「がいやな句会」を開催中shine

12月の季題は「クリスマス」presentです。

皆さんも一句詠んでみませんか?

ここで私も一句notes クリスマス 三十路過ぎても サンタ待つ・・・

サンタも季語かな・・・

番組で楽しく俳句のお勉強しませんかpencil

皆さんからの投句お待ちしています。

宛先は、loveletter宇和島市丸之内5-4-7 FMがいや「俳句であそぼ」までお願いします。

2012年11月22日 (木)

ラジオBOOBY、収録完了。

Booby1_6

ラジオBOOBYの収録コンプリート♪
明日の放送は2週間ぶりにMATA君、U-1君、まこち君の3人が勢ぞろい。
(写真は2名ですが、ちゃんと3人います。)


パワフルな面白トークを奮発してくださいました。
FMがいやで毎週金曜13時。再放送は17・21時です。
お耳の恋人、FMがいや76.9MHzへレッツゴー★


                                                                    担当:FM-GAIYA WADA

2012年11月21日 (水)

pump up!

写真撮り忘れてうちひしがれています_(X3 」∠)_

今日はpump up radio!!さんの11月28日放送分ラジオを収録しました!
本日発売されたばかりの音楽を流しました♪
いつもテンポのいいK@TOさん・ゆかりさんのトークが聞けるのは
毎週水曜13時、17時、21時から放送のpump up radio!!にて!

2012年11月20日 (火)

私の一枚☆

私の一枚☆
毎週木曜日 午後3時、7時、11時放送の『私の一枚』。

市民の方から譲って
頂いた レコードを紹介しています♪

11月22日放送はイタリアの歌手♪ジリオラ・チンクエッティ

29日は さだまさしのレコードをたっぷり放送します!

選曲については放送内でおしゃべりしています。お楽しみに!

2012年11月18日 (日)

ははとことおとのつどい その2

金曜日午後2時から放送中の「ははとこごころ」、初の生中継でした!
Photo_11
南楽園ファミリーパークグラウンドで開催された「ははとことおとのつどい その2」
前日の雨にも関わらず今日はきれいに晴れてくれました♪
イベント自体は10時から16時までですが、
中継は11時から13時までの2時間でお送りいたしました。
_fix_3
会場の様子はこんな感じ!
フリーマーケットやマルシェで大賑わいでした(゚▽゚*)
こどもたちもたくさん集まって、芝生を元気に駆け回っていました☆
_fix_4
ラジオ中継は音楽ライブのみお届けしました。
ギタレレ(ウクレレとギターの間の子のような楽器)演奏や弾き語りに盛りだくさん♪
Photo_12
最後はなんと宇宙人まで登場したりして☆★
楽しいイベント、中継になりました!
通信回線のトラブルで、途中放送が途切れてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
今後も楽しいイベントをお届けしますので、是非お聞きください♪

2012年11月17日 (土)

美声響く♪

美声響く♪
マークと楽しい仲間たち♪ゲストさんコーナーの収録を致しました!

本日のゲストさんはなんと九州からお越しの女性二人!

スタジオに美しい歌声が響きました♪

放送は19日月曜日、午後2時、6時、10時からです☆お楽しみに!!

2012年11月16日 (金)

I短だより〜☆

I短だより〜☆
環太平洋大学短期大学部の番組! 『I短だより』

毎週土曜日 午後1時、5時、9時 放送中♪
17日放送分は短大生お国自慢や読み聞かせ☆中国からの留学生の出身大学自慢!

24日放送分では バドミントン部を紹介します☆

元気な短大生の声をお聞きください!

2012年11月14日 (水)

アロハ〜(^O^)

アロハ〜(^O^)
UWAJIMA LOCO STYLE

仲良し 鈴木ご夫妻がハワイの歴史からハワイの定番朝食について☆★おしゃべり!

今すぐ ハワイに行きたくなる情報満載です。

放送は19日月曜日!午後1時、5時、9時です。

Pump Up Radio!!

Pump Up Radio!!
ダンスのイベント・レッスン情報盛りだくさん☆

宇和島出身のミュージシャン Sun-Highさんのコーナーもありますよ!

放送は21日水曜日♪午後1時、5時、9時です

2012年11月13日 (火)

いつも息ぴったりの宣伝隊さんです!

_fix
DISC NAVIGATIONの中の1コーナー、宇和島観光宣伝隊さんの収録でした!

タイトルコールは毎回収録しているのですが、毎度毎度息ぴったりです。

今回は香川に行ってきたとのことで、うどんに丸亀城にと、楽しい収録になりました♪
宇和島観光宣伝隊さんのお話は月曜15時、19時、23時のDISC NAVIGATIONで!

わいわいと。

Hahatoko2

ははとこごころ収録しました。

毎度にぎやかなお二人の楽しいトークが聞けるのは、

毎週金曜午後2時・6時・10時です。

ラジオを76.9MHzにチューニングしてお楽しみくださいね★

今週日曜のイベント『ははとことおとのつどい2』も、FMがいやで

11時から生中継です♪

2012年11月12日 (月)

レコードコレクターズ

レコードコレクターズ
黒田のぼり店の兄弟お二人が、今夜もレアレコードを携え収録♪
にぎやかに楽しく終了です。

毎週水曜、午後2時・6時・10時放送中です。

まだ聴いたことのない貴方、黒田ワールドに是非おいでください。

2012年11月11日 (日)

★生中継のお知らせ★

11/18(日)11時~13時
『ははとことおとのつどい2』ステージの模様を生中継。
お時間のある方は南楽園ファミリーパークグラウンドへ遊びにきてください☆

詳しくは・・・
http://ameblo.jp/nao2954/entry-11389554543.html

有終の美を飾る?

7月から始まったきさいや広場での【市長と語る会】、最終回の生中継が終わりました!

歌のステージ担当は 宇和島少年少女合唱団の皆さんでした。

産業まつり会場ということもあって、たくさんの人がお集まりくださって賑やかな中継となりました。

来月からどうなるかはお楽しみに……♪

_fix

2012年11月10日 (土)

今週も歌います!

今週も歌います!
MARKと楽しい仲間たち♪

歌と楽しいトークをお楽しみください。

MARKさんオリジナル クリスマスソングもありますよ!

放送は 11月12日 月曜日 午後2時、6時、10時です。

2012年11月 9日 (金)

今日のFMがいや

今日のFMがいや
若藤さん、TOSHIMIさんの番組【ヒーロー☆スターRADIO】を収録しました。

懐かしいヒーローヒロインの歌が盛りだくさんです。

毎週木曜 14時、18時、22時放送です。
お聞き逃しなく♪

FMがいや ブログ始めました。

パーソナリティーの皆さんの収録の様子や、番組内容などなど ・・・

FMがいやスタッフがブログで紹介します。

よろしくおねがいします!!

Penguins_3

FMがいや ブログ開設

FMがいや ブログ開設

テスト掲載

トップページ | 2012年12月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ