2017年11月25日 (土)

宇和島と縁のある市

Img_2889

≪宇和島が好きだと叫びたい≫

doaの徳永さんと一緒にお送りしますmusic

徳永さんに、宇和島市の事をたっぷり知ってもらうため、今回は

宇和島市との姉妹都市についてご紹介しますnotes

♪いっぺんきさいやおいでなせ!それッ!

宇和島よいとこ お~いで~なぁ~せ~♪

slate第2・4日曜日 午前8時~ 午後1時~

Mai

新 システム☆

Img_3191

≪HUBラジ≫

津島町 みまき地区へ移住した 市職員 児玉さんがゲストですshine

FMがいや ヘビーリスナーの方なら、きっと声を聴けばピンとくるハズ!!

そんな児玉さんが“移住・定住”についてお話します。

また、今回から番組で新たな試み!!

ゲストがゲストを呼ぶシステムで 更にHUBラジの輪を広げていきます。

さて。次のゲストの方、次回、来てくれるかな~??

いーともぉup

slate第2・4日曜日午前8時半~ 午後1時半~

Mai

ナゾ多き新隊員。

今週も松野町の地域おこし協力隊員として活動中の高橋あゆみさんをゲストにおしゃべり!
掘れば掘るほど見えてくる高橋さんのオモシロキャラ★
矢間さんが爆笑するたび困惑する高橋さんの様子をお送りします♪

What's up まつの! 毎週8:30/11:30

wada
Img_3798

2017年11月24日 (金)

空大樹、多忙につき。

空大樹、多忙につき。
毎週のように県外でキャンペーンをしている空さん。
今回は生放送で、キャンペーン先での出来事を話していましたよ!
リスナーさんからのメールやお手紙もたくさん!
空さんの疲れも吹っ飛んだ様子でした(o^^o)♪

空大樹のミュウジック☆タイム 毎週金曜日13:00/16:00/21:00

wada

2017年11月23日 (木)

世界大会 結果をご報告!

Img_3165

≪TEAM鬼styleのこんな感じ!≫

番組でもお伝えしてきた フィットネスコンテスト 世界大会crown

鬼styleメンバーも出場しましたshine

世界大会ならではの演出、選手たちの熱気に メンバーも刺激を受けたそうですよsun

大会結果や世界大会での学びについては、番組内でmusic

slate金曜日 午前8時~ 午前11時~

Mai

映画でいってみよう!

今回は「アニメ映画主題歌」特集です。
なつかしいアニメ映画の感動のシーンが浮かんできそう。
レコードの状態があまり良くないため、多少音質に影響があります。
当時の感覚で聴いてもらえたら、という若藤マスターの趣旨です。
ノイズもあわせて、想い出に浸ってくださいね!

ヒーロー☆スターRADIO 毎週木曜日13:00/16:00/21:00

wada
Simg_3812



2017年11月22日 (水)

ばっさり!

Img_3137

≪teana talk~話しちゃったらええじゃないか~≫

思い立ったが吉日sunということで、髪切りました。40センチ。バッサリと。

Img_3135_2
今週は・・・『髪型変われば、メイクも変わる。』というお話ですsmile

slate木曜日午後3時~ 午後6時~ 午後11時~

Mai




働くを考える

Img_3132

≪ティファランドのサブカルアカデミー≫

11月23日の勤労感謝の日にお送りする

ティファランドのサブカルアカデミーsun

人工知能AIと・・・無理なく働ける社会について考えます。

もちろん、ゲームの事game

26日に松山市で開催される サブカルイベントについてもご紹介しますmusic

slate木曜日午前8時半~ 午前11時半~

Mai

乾杯!!が止まらない!

Img_3163

≪村田蔵六とフォークを語ろう≫

今日はリスナーさんからのリクエストにお応えして・・・

“乾杯”をいろいろなバージョンでお届けしますnotes

乾杯の曲が流れる場面といえば・・・結婚式!ということで

結婚式にまつわる曲を 生演奏でお届け♪

想像が膨らんで、膨らんで、、、思わず 感極まるメンバーもweep

心ふるわす歌声をどうぞnote

slate木曜日午後2時~ 午後5時~ 午後10時~

Mai

変わるわよ★

多趣味と言えば、山崎さん。
今回は写真加工のこと、音楽制作「マスタリング」のこと、マニア爆発なトークです。
共感できる方はぜひお便りくださいね♪

写真は愛車「ハチロク」を写真加工アプリで加工するビフォーアフターです!

ラジオマニアックス 毎週水曜日15:00/18:00/23:00

wada
Simg_4029
↑この写真が・・・

Simg_4030
↑こんなんなっちゃった!!デジタルすごいよね~!

«発表会を終え、、、

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ